アンガールズ田中が彼女と結婚!奥さんの年齢と職業をチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

芸人のアンガールズ田中卓志さんに彼女ができたことが報道されています。

相方の山根さんは奥さんがいてお子さんもいます。

これで結婚されたら

コンビで家族ぐるみの付き合いになるかと思いますが、

一体、田中卓志さんの彼女は誰なのでしょうか?

馴初めや年齢と職業も併せてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンガールズ田中と彼女の馴初めは?アーロン会がきっかけ?

アンガールズ田中さんは、彼女いない歴更新中の芸人さんでした。

独身芸人が集うアーロン会にも誘われていたほどです。

抱かれたくない芸人に上位にランクインされていたほど

恋愛に縁がないと思われていましたが、無事に彼女ができました!

一体どこで出会ったのでしょうか?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CXDjM4DlUJ5/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

調べてみたんですが、

詳しくは公開されていませんでした。

 

現在わかっている情報をまとめると、

知り合ったのが約7年前だたそうです。

はじめのうちは3,4年ほど連絡をとっていませんでした。

ということは、女性に興味がなかったのかもしれませんね。

しかし、

知り合って5年目くらいから再び連絡をとるようになったようです。

2018年頃ってことでしょうか?

愛犬の調子が悪くなり、亡くなってしまった時期でもありますね。

もしかしたら、ペットロスを彼女が癒してくれたのかもしれません。

 

2021年の頃に、

今田耕司さんがアーロン会に誘ってくれたことをきっかけに

告白を決意されます。

アーロン会には加入したくないという気持ちが告白をされるきっかけになったのです。

そして見事、アーロン会に入らずに済んだようです。

現在、結婚を視野に入れた真剣交際をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンガールズ田中は彼女と年内結婚の可能性

アンガールズ田中さんは、現在交際中の彼女と真剣交際をされていると

公言をされています。

そのことから、うまくいけば結婚は間違いないとおもいます。

時期はいつ頃になるのでしょうか?

本人は、発表されていないため不明ですが、

ケンコバさんと地獄の約束を交わされておりました。

[twitter url=”https://twitter.com/SANSPOCOM/status/1479424955100327936?s=20″ /]

それによると、ケンコバさんが結婚するまでは

田中さんは結婚できないそうですよ。

さらには、ケンコバさんが彼女と別れてしまったら、

田中さんも彼女と別れなければいけないそうです。

田中さんの結婚の時期は、ケンコバさんにかかっているといってもいいかもしれません。



スポンサーリンク

アンガールズ田中の彼女は誰?奥さんの年齢と職業は?

アンガールズ田中さんの彼女は誰なのでしょうか?

 

・知り合ったのは約7年前

・一般人女性

・出会ってから3.4年は連絡をしていなかった

という二つの情報のみでした。

 

年齢と職業も不明です。

情報を公開しないのは、真剣交際をしているからだそうですよ。

 

私の予想では、田中さんのファンの方なのではないでしょうか?

田中の所属事務所は「交際は事実」と認め、

お相手は一般人女性だと明かしているので

結婚されたら情報を公開するかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中卓志さんが現在交際されている

彼女の年齢や職業、馴初めについてまとめました。

現在情報が少ない状態で、

事務所からも、一般人の女性とだけ情報公開されているので

彼女は誰なのか特定はできませんでした。

結婚をされたら情報は公開される可能性がありますが、

職業的に難しい場合もありますね。

無事に結婚をしてほしいと思いますが、

ケンコバさんとの地獄の契約の事を考えると、

ケンコバさんも結婚しない限り将来は厳しいのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました