指原莉乃の結婚相手吉村と破局で年収億越え!

アイドル
スポンサーリンク

指原莉乃さんの凄さが話題になっています。

2020年頃には病気に悩まされたこともありましたが、

現在カラコンプロデュースで年収が億越えしているんです。

経済力があるから吉村さんと離婚したのか

ディナーショーには元旦那として花束を贈られていたそうです。

さらには、

指原莉乃さんが妊娠したのではとも噂されています。

再婚された相手がおられるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

指原莉乃が病気?現在は完治した?

指原莉乃さんは2020年に

慢性的な蕁麻疹に悩まされていると公言されています。

[twitter url=”https://twitter.com/345__chan/status/1343543488743260165?s=20&t=WDrJArm1vfjEBc7NnnRkxA” /]

アレルギー体質な指原莉乃さん。

今までは全身に出ていた症状が、顔面までも出るようになったのです。

検査結果、顔面の症状は【クインケ浮腫】というものなのだそうですよ。

どんな病気かというと、局部的な血管のむくみです。

主にアレルギー反応によるものだそうですよ。

 

かなり重度のアレルギー反応を起こされるようですね。

おそらく、バチバチに稼いでおられるので

仕事からの疲れやストレスからもくるのではないでしょうか?

現在完治したとは言えませんが、自己コントロールをされていると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

指原莉乃の凄さは経済力!カラコンでプロデュースで年収億越え!

指原莉乃さんの凄さはいろいろありますが、

何と言っても経済力ではないでしょうか。

かなりの数のテレビ番組に出演されていますし、

アイドルグループも2つプロデューされています。

[twitter url=”https://twitter.com/345__chan/status/1493919513972068355?s=20&t=NUlMKjDHHmadRjI_w7yvQw” /]

他にも

カラコンをプロデュースし販売されています。

CMにも複数起用されています。

年収の総額は4億~30億以上だともいわれています。

 

指原莉乃さんの凄さは桁違いです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

指原莉乃の結婚した相手は吉村?

指原莉乃さんの結婚と言えば、

お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村さんと

結婚式を挙げたことでも話題になりました。

実際はPVの演出なんですが、

リアル結婚式をされたかのような完成度です。

その後に行われた指原莉乃さんのディナーショーには

吉村さんから元旦那からと花束が贈られていました。

 

実際には結婚されていませんが、

めちゃくちゃ仲良しなんだろうなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

指原莉乃が妊娠中?夫には財産分与しない理由がさすが!

指原莉乃さんが、妊娠中だという噂もあります。

なぜこのような噂が出始めたのかというと、

2017年に出演した【今夜くらべてみました】という番組で、

子供が欲しい発言をされてます。

2018年には中国で行たイベントで発した中国語が

【妊娠してます】という発音と聞き間違えられてしまった事故がありました。

 

そのため、指原莉乃さんは妊娠されているという噂になったのです。

指原莉乃さんのYouTubeチャンネルをみても、

お腹はぺちゃんこなことと、夫がいないことから

妊娠の可能性は低いと思います。

 

また、

もし結婚したとしても財産分与をしない方針なことを

Abemaテレビに出演されたときに語っています。

その理由は、自分で一生懸命に稼いで

資産をかなりもっているからなのだと思います。

 

お金を引き落とした後の明細書も

残高が記載されているため切り刻んで捨てているほど

徹底されています。

 

指原莉乃さんと結婚する相手は、指原莉乃さん以上に稼いでいる方でないと

無理な気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

指原莉乃さんについてまとめました。

現在は結婚をされていませんが、

過去には吉村さんと結婚式PVで共演されました。

リアル過ぎてファンの間では元旦那と認定されてるほどでした。

また、資産がかなりあるため、

指原莉乃さんの夫となる方はそれ以上に稼いでおられる方でないと

結婚相手になるのは難しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました