宇徳敬子が現在再婚?職業に旦那は誰?グループ解散理由もチェック!

アーティスト
出展:Instagram
スポンサーリンク

宇徳敬子さんは、

1991年より1993年まで、

MI-KEという音楽グループの一人として

活躍されてました。

当時は人気グループであったにも関わらず、

3年目にして

活動を停止してしまいました。

そして、当時から美人と噂でした。

現在51歳にも関わらず、

美しくて若々しいです!

結婚されてお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

現在の活動も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子の本名身長や出身に年齢は?学歴と経歴も!wiki風プロフィール

 

本名:宇徳 敬子(うとく けいこ)

活動名:ケーリン、Cecile MinamiSecil Minami

生年月日:1967年4月7日

年齢:51歳

出身地:鹿児島県

血液型:O型

出身高校:野田女子高等学校

職業:シンガーソングライター、ラジオDJ、モデル

所属事務所:Be Rock

レコードレーベル:UK Sweet。

資格:保育士・幼稚園教諭

 

宇徳敬子さんは、

スターダストプロモーションでの

モデル活動をされてました。

 

1990年には

B.B.クィーンズのコーラス担当で

デビューされ、

 

その後、1991年に

アイドルユニットMi-Keとして

活動されたのです。

 

1993年より、

ソロで活動をされたり、

他のアーティストへの

楽曲提供やバック・コーラスをされてます。

 

忽然と姿をメディアの前から消えていたのは、

裏の舞台で活躍をされていたからなようです。

 

宇徳さんは、父親と母親に向けての

作詞や作曲を手掛けたこともあった程

両親との仲は良好なようです。

 

その他には、2006年頃

ラジオ番組を担当されたり

 

ブログを始められたりされてます。

Twitterは、2010年からされてます。

 

2012年には、

公式ファンクラブが設立され、

沖縄でのファンクラブ限定イベントもあったようですよ!

 

そんな宇徳さん、学生時代に、

保育士と、幼稚園教諭の資格を取得されています。

子供が好きなようですね。

こんな綺麗で歌が上手い先生だと、

子供や親までが嬉しくなりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子の昔mi-keがかわいい!画像や水着写真集ある?

 

宇徳さんは、mi-keとしてデビューされた当時、

歌はうまいし、可愛いので

とても話題になりました。

センターで歌って

踊っているのが

宇徳さんです。

BBクイーンズのオーデションの時は、

ZARDの坂井さんを抜いての抜擢だったようです。

 

そのくらい凄い方だったようですよ!

何やら、水着姿や写真集があるそうなんです。

その写真は、モデル時代のものなようですよ!

その美しさは昔からかわりません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子は独身?離婚や結婚は?夫が稲葉浩志の噂や子供は?

そんな綺麗な宇徳さん。

旦那さんが、

稲葉さんという噂があったり、

離婚されたという噂もあります。

 

独身という噂もあって、

確かな

情報がわかりませんね。

 

調べてみたところ、

近藤房之助さんと結婚したとの

情報もあるみたいです。

 

そうなると、お子さんは、

息子さんがいることに

なるのですが、

 

はっきりとした情報ではないため

その私生活は不明のままです。

 

綺麗なので、独身であっても

彼氏がいることを予想します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子が美人!すっぴんは?美容や病気説って?性格は天然らしい

宇徳敬子さんは、本当に綺麗ですよね!

 

すっぴんも綺麗だと思います。

メイクをみても、

とてもナチュラルです。

 

美容には独自のメソッドがあるようです。

それは、アンチエイジングではなく

エイジレス

だそうです。

なにも特別なことはされておらず、

整形もされてません。

 

その自然体なところも、

宇徳さんの美しさを引き立てますね。

 

朝起きたら、白湯

を飲んでおられ、

 

身体の中から健康で綺麗にすることに

気を付けておられます。

 

細かいメソッドは、

ブログ内にて所々で公開されてましたよ。

気になるかたは、ブログを拝読されることを

おすすめします。

 

宇徳さんを調べてみると、

病気説があるのですが、

これは、一時的にメディア出演が遠ざかったことから

発生した噂だったようです。

 

病気ではなかったようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子の代表曲やヒット曲におすすめはコナンアニメ曲!

宇徳敬子さんは沢山の曲を手掛けてます。

初めてのおつかいの番組で流れていた曲や

おどるポンポコリン

愛さずにはいられない

想い出の九十九里浜など

ヒット曲は多数です。

その中でもおすすめ曲やヒット曲は、

ソロデビュー曲の

「あなたの夢の中 そっと忍び込みたい」

でしょうか?

 

アニメの名探偵コナンの曲も

おすすめですね。

綺麗な声ですね!聞きほれてしまいます。

どことなく、

ZARDの坂井さんを

感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子現在の活動や売り上げに年収は?

宇徳敬子さんは、

現在も音楽活動をされてます。

 

ライブやイベントに

コンサートやサイン会までしていたのですよ。

 

沖縄で開催されたファン限定

イベントは凄くよかったそうです。

 

今も昔からの人気は衰えず、

 

年々その音楽性にも深みが増していき、

尚且つ、宇徳さんが綺麗なままでいることが

驚きです。

年収や売り上げは

不明でした。

 

結構あるのではないかと

思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宇徳敬子のまとめ

宇徳敬子さんは、モデル時代を経て

音楽の世界へとデビューされました。

 

当時から、可愛いと注目を集めており、

その歌声も素敵です。

 

バックコーラスや、作詞・作曲もされており、

さまざまな場面で耳にします。

 

[quads id=1]

 

しかし、メディア出演が急に減ったので、

病気説がでたほどでした。

 

現在は、その美しさが変わらないままで、

綺麗な歌声までもが

かわらないのです。

 

その秘訣は、

アンチエイジングではなく

エイジングロスなのだそうです。

 

番組でもそのことについて

語ってくれることと思います。

タイトルとURLをコピーしました