aespa(エスパ日本人ジゼルがいじめ?悪い噂や性格や仲が悪い?

アーティスト
スポンサーリンク

韓国発女性アイドルグループのaespa(エスパ) に悪い噂やメンバーの性格が悪いなどという噂が絶えません。

唯一の日本人メンバー、ジゼルも差別やいじめ被害にあっているという噂まであります。

今回は、その噂についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespa(エスパ)の悪い噂がやばい!ハムスターや猫が可哀そう

悪い噂を調べてみると、

ウィンターさん

・ハムスターを一か所で24匹まとめて飼う

・猫に対して大声で【ニャー】と脅かしている

・動物ぎゃくたいではないか

ニンニンさん

・所属事務所の内部情報を社外へ流した

カリナさん

・未成年者の頃から飲酒していた

・BTSやEXOにNCなど他のアイドルグループを【ブサイク】と発言

・練習生をいじめる

ジゼルさん

・練習生の頃からとんでもなく不良少女だった

という悪い噂が流れています。

[twitter url=”https://twitter.com/panpanpan_ra/status/1516443100218294272?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

証拠がない噂は、

・ニンニンさんの内部情報流出

・カリナさんの飲酒

・ジゼルさんは不良少女

があります。

特にヤバいと言われているのが

ウィンターさんのペットに対する行動でした、

動画をみると

大声におびえた猫の姿が映っており

かわいそうだと思います。

このような悪い噂があるので、性格が悪いのではないかと

言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespa(エスパ)のメンバーは性格が悪い?

エスパメンバーの性格は本当に悪いのでしょうか?

【ウィンター】

サバサバしており明るい性格。

気使いもできるので人気者だそうですよ。

なので、性格は良いのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/aespa_winwin/status/1544298915079536641?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

【ジゼル】

芸人のような性格。

会話の中にギャグを出して周囲を笑顔にしている。

友人が不良少女ではないと

否定してコメントしている

ことから、

素敵な友人を持っているジゼルさんの性格が

悪いわけではないと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/taetaeyeon0101/status/1544334008808394752?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

【ニンニン】

天真爛漫で愛されキャラだそうです。

憎めない性格でもあります。

素直でまっすぐなので、性格は悪くないようです。

[twitter url=”https://twitter.com/illull__/status/1542140173592727553?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

【カリナ】

面倒見のよい姉御肌な性格で

情に厚いそうですよ。

なので、性格は悪いようには思えません。

[twitter url=”https://twitter.com/WINTER_GD01/status/1541724450730942464?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespa(エスパ)は仲が悪い?

エスパメンバーは仲が悪いのではないか

と噂になっています。

ニンニンとジゼルチーム

ウィンターとカリナチーム

という具合に、

グループのメンバーが二つに分かれてしまって

仲が悪いなどと噂がありました。

理由としては、

人気な二人とそれを追う二人という

グループ内での人気の格差によるものだと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/iNsNSuK4cDyqehU/status/1544700217681149952?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

他にも

カリナとジゼルは不仲

だと噂になりました。

二人のやり取りの動画をファンが見てそう感じたようです。

どんな動画だったのかというと、

カリナが髪の毛をまとめてくれたのに

ジゼルがすぐに直したという内容です。

しかしこれは本人が否定しています、

 

ウィンターとジゼルは不仲

という噂もあります。

ウィンターの自己主張が強い性格と

ジゼルのおっとりな性格が

合わないのではないかと噂になりました。

これはただの噂でした。

 

カリナとウィンターの仲

ファンも認めるほどの仲良しで名コンビ

 

ジゼルとウィンターの仲

ルームメイトでもあり、

休日には一緒にお出かけするほど

仲良し。

 

ここに、ニンニンの名前はあがりませんが、

ニンニンは愛され末っ子キャラなので

そのことから噂にも上がらないようです。

メンバー皆仲良しですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

aespaの日本人ジゼルがいじめ被害に?

日本人のジゼルが、

差別やいじめを受けていると噂になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/pjdtQ1Dbixd8xF8/status/1542302068635213824?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

メンバーがいじめているのではなくて、

事務所側に問題があるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/i_am_not_wasabi/status/1542857077898768384?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

 

[twitter url=”https://twitter.com/S24316049/status/1544364936863748096?s=20&t=gMiNUDpKYdZ29TVJ7PW5Fw” /]

 

内容は、

・ジゼルのソロ写真がない

・ジゼルにだけモザイクをかけて一般人扱い

・ジゼルだけ小道具がしょぼい

・ジゼルだけ写真カットできるようメンバーに距離を取らせる

[twitter url=”https://twitter.com/Ruki_1999/status/1475392212414644229?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1475392212414644229%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmonamona2525.com%2Farchives%2F46740″ /]

めちゃくちゃひどいですよね。

そんな周囲のひどい対応を

メンバーはそっとフォローしているところに

愛を感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

エスパに悪い噂や不仲説が浮上していますが、

そのゆおなことはありませんでした。

むしろ、

差別やいじめを事務所やスタッフがしていることが

とても悲しいです。

タイトルとURLをコピーしました