みゆはん結婚は?彼氏は誰?コミュ障は噓という噂

アーティスト
スポンサーリンク

声優としても活躍をされているシンガーソングライターのみゆはんは、

けものフレンズの

声優とエンディング曲の作詞・作曲・歌唱も担当されたマルチナ才能を持った方です。

ビジュアルもかわいいと評判で、まるでアイドルのような方です。

彼氏はいるのでしょうか?結婚はされているのかも気になります。

また、

かいこやポケモン、恋人失格などの作品や、

adoさんとの素敵なコラボYouTube動画も併せてまとめました。

みゆはん父は有名職人だった!年齢や本名出身校や家族についてはこちらの記事で!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みゆはん結婚してる?

ゆみはんは、とってもかわいいのですが、

結婚などされているのでしょうか?

調べてみたところ、このような本人のツイートを発見しました!

[twitter url=”https://twitter.com/bknb_mew/status/1036512226239078400?s=20″ /]

このツイート内容からして、結婚をされていない可能性が高いですよね!!

動画などみても、結婚指輪もされていないところをみると

独身の可能性が高いと思います!

 

それにしてもみゆはんは、モテる方なんですねー!

【付き合ってください】ではなく、

【結婚してください】って言われるんですよ?

画像だけでもかわいいみゆはん。

生みゆはんは、相当かわいいことがわかります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みゆはんの彼氏は誰?歴代元カレもチェック!

みゆはんは、モテることがわかりました!!

ということは、彼氏は現在いるんじゃないかなって思うんですが、

どうでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/ogino_yu_999/status/870210361189834752?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E870210361189834752%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Frisazoo.com%2Fmiyuhanmatome%2F” /]

みゆはんは、話し方がどことなく男っぽくて、

彼氏などは興味がないとも公言されています。

自称コミュ障宣言されていますが、

違うという意見もあります。

 

しかし、

陰キャのキャラを作っているのか、

普段は無理して陽キャを演じて素は陰キャなのか

本人にしかわかりません。

 

また、彼氏もいないということにされています。

実際、彼氏情報を探しても見当たりませんでした。

その影響からか、みゆはんがTwitterやYouTube内で特定の人と仲良くされている様子をみて

ファンの方が匂わせ投稿してるなどと噂になってました。

過去に噂になっていたのは、

ゲーム実況者のレトルトさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/retokani/status/1482653664280219649?s=20″ /]

レトルトさんもモテる方なんですねー!!

ですが、二人がお付き合いをされていたという情報はありません。

みゆはんの元カレ情報ですが、過去に流出したと言われている

彼氏とのプリクラ画像などは現在みあたりません。

ですが、確実におつきあいをされていた方はいることが判明しました!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みゆはんadoのYouTubeが凄い!かいこ恋人失格やポケモンも!

みゆはんの作品をまとめました。

愛猫のポケモンバトルはかわいいですよー!

[twitter url=”https://twitter.com/bknb_mew/status/1471086575291629570?s=20″ /]

こちらはadoさんとのコラボ配信ですよー!

2年前に発表された恋人失格は、現在も支持をされています。

歌詞がいいですね。

みゆはんの7thアルバム【かいこ】も、好評ですよ!

気になる方は購入してじっくり聞いてみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、シンガーソングライター・声優のみゆはんについて

まとめました。

みゆはんは、コミュ障キャラを公言されていますが、

実は真逆のキャラだとも言われています。

彼氏も過去にいたようですが、だれなのかは不明です。

また、結婚についてですが、現在はされていないと思います。

かなり言い寄られているみたいなので、

結婚をされるのは時間の問題かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました