ヴァーナルは最悪で怪しい?社長が亡くなり黒い噂も!

健康

素肌つるつるセットで話題のスキンケア商品を販売されている

ヴァーナルは、

楽天ランキング1位獲得もされた話題の商品なんです。

しかし、黒い噂があるそうですよ。

現在社長さんがなくなって交代されています。

ヴァーナルは最悪と言われている理由はなんなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ヴァーナルの会社概要と電話番号

そもそもヴァーナルという会社はどんな会社なのでしょうか?

概要をまとめました。

会社名:株式会社ヴァーナル

創業者:太田勝

代表取締役:千堂 純子

業務内容:洗顔料等の卸売事業と通信販売事業が主力の企業

設立:1989年

本社:福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目6-15

電話番号:092-412-3000

フリーダイヤル:0120-720-207

ヴァーナルは、通販番組の【ビューティートーク】を全国各地のテレビ局で放送してました。

女性タレントを起用して

大田社長自身が商品の魅力を説明するというスタイルで知名度を上げた会社です。

 

スポンサーリンク

 

ヴァーナル最悪?@コスメも悪い口コミなのかチェック!

ヴァーナルが最悪だと噂になっています。

本当に最悪の商品なのでしょうか?

@コスメの口コミをみたところ、総評価が高かったです。

特に人気なのが【お肌つるつるセット】という商品でした。

・セット内容が豪華だった

・使用感がよい

・洗顔後はワントーン明るい肌に見えて本当に嬉しい

・親も使用していたから信頼がある

参考:@コスメ

なぜ最悪と言われているのかもはやわからないレベルでした。

ということで、ヴァーナルについて詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

ヴァーナルシミやスキンケアに苦情が!

ヴァーナルのスキンケア商品に苦情が入ったことがあったようです。

これが、最悪だという噂のもとになっていた可能性もありますよね。

どういった内容だったのかというと、

・クレンジング用の石鹸なんですがメイクが全然落ちません

・石鹸で洗ったあと乾燥して肌が少し荒れました。

・使うとカサつき、所々赤くなることがありました

・刺激が強い

参考:@コスメ

製品を使用して肌荒れが起こった方がいるようです。

ですから、敏感肌の方は使用する時注意をしてください。

 

スポンサーリンク

 

ヴァーナルのキャンペーン電話がしつこいらしい

ヴァーナルの口コミの中dも悪評判だったのが、

営業の電話でした。

・営業の電話がしつこくてイヤに

・電話相談したら営業営業って感じがとっても強くていやになった

・オペレーターの女性が感じ悪い

参考:@コスメ

営業の電話って鬱陶しく感じますよね。

しかも、

感じ悪い対応されたらリピートするもの嫌になるとおもいます。

これも、ヴァーナルの評判を下げる要因になってますよね。

スポンサーリンク

ヴァーナル社長が亡くなる!黒い噂ってなに?

ヴァーナルを調べていると黒い噂なるものがあることを知りました。

一体、どんな噂なのかとさらに調べていくと、

2009年に創業者の太田勝さんが亡くなったという情報が出てきました。

えっ??何があったの?もしかして…黒い噂と関係してるの?って勘ぐってしまいます。

黒い噂とは、

地元のアングラ勢力が通販ルートを乗っ取ったという噂や

大田氏の資金操作が不透明だという話もあり国の調査も入っていたそうですよ。

もっと他にも地元ではあるようです。

 

太田勝さんは、凄く派手な社長さんだったようです。

豪快なお金使いをされて有名だったようですね。

黒いうわさとなくなった理由は関係なく、

肺がんのため福岡市城南区の病院で64歳の時になくなったそうです。

スポンサーリンク

ヴァーナルの歴代芸能人まとめ

ヴァーナルの宣伝に登場した歴代の芸能人をまとめました。

もしかしたら、まだいらっしゃる芸能人もいるかもしれません。

知って見える方がいましたら教えてください。

梶芽衣子(梶芽衣子のビューティートーク)

十朱幸代(十朱幸代の素敵にSimple Life)

山田邦子(ビューティートーク)

多岐川裕美・多岐川華子(ヴァーナルShopping TV、ヴァーナルを愛用している女優として親子でVTRに出演)

ロザンナ・万梨音 (ヴァーナルを愛用している親子として広告掲載)

加藤小夏(CM出演)

上村愛子(CM出演)

たかじんの風に吹かれて(スポンサーになっていた番組)

参考:Wikipedia

現在はテレビ番組の制作はされていないそうです。

過去の知名度で主に通信販売を行っているようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました