茶々(お笑い)本名や女優の頃の画像は?彼氏もチェック!

お笑い芸人

お笑い芸人の茶々さんは、

元ミュージカル女優として活躍をされていた時期がありました。

可愛いですし、女優だったと言われても納得できます。

一体どんな女優さんだったのでしょうか?

また、彼氏についてもまとめました。

スポンサーリンク

茶々(お笑い)本名や年齢と高校は?wiki風プロフィール

名前:茶々(ちゃちゃ)

本名:非公開

生年月日:非公開

年齢:32歳?

出身地:福岡県太宰府市

身長:164cm

事務所:吉本興業

活動開始:2019年

出身校:NSC東京校25期

趣味:バレエ、ピアノ、西洋占星術、薬膳

特技:水泳、歌、ダンス、暗記、演技

茶々さんは、本名と年齢が非公開でした。

しかし、とある芸人の企画で暴露されてました。

2019年の頃に29歳と暴露されていたので、

現在は32歳になられるかと思います。

 

趣味や特技が多くて芸達者な茶々さん。それもそのはず、

元ミュージカル女優として活動をされていた時期があったのです。

茶々さんのコントにも特技や趣味が生かされたネタが多く見られます。

 

さらには、NSC東京校25期の卒業公演では、

演技力が認められ主役を演じています。

観客や同業者からも高い評価を得ておられます。

そんなに演技力があるのになぜ芸人になったのかと思いますよね?

可愛いですし、女優としてやっていけたんじゃない?って思います。

 

NSC東京校25期に入学した理由は、

自分で台本を制作して演じてみたかったという理由でした。

女優魂の熱い方だったのです。

まだ芸人として歴が浅いのですが、

2020年の女芸人No.1決定戦 THE Wに出演され、2回戦まで進出されてます。

翌年の2021年には女芸人No.1決定戦 THE Wで決勝進出も果たされています。

残念ながら吉本坂46には加入できなかったようですね。

これからどんどん注目されていく芸人さんだと思います。

スポンサーリンク

茶々(お笑い)女優の頃の画像は?

茶々さんは、ミュージカル女優として9年もの間活動をされていました。

しかし、ほとんどセリフをもらうことはできなかったようです。

ミュージカル女優として活動されていたころの画像や動画を探してみましたが、

みつかりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

茶々(お笑い)結婚や彼氏はだれ?

茶々さんに彼氏はいるのか調べてみました。

しかし、彼氏の存在や、結婚をされているという情報は

みつかりませんでした。

ミュージカル女優として活動しながら、

アルバイトをして女優見習いを9年間もされていた茶々さん。

おそらく、バイトにレッスンにと忙しい日々を過ごされていたのかもしれませんね。

茶々さんにはとても華があるようにみえるんですが、

普段は【生きててすいません】という思いが強く、

下を向いて歩いておられるのだとか。

そのため、駅でおばさんやおじさんに唾を吐きかけられるそうですよ。

自己肯定感がかなり低めです。

茶々さんのコントや演技をみるとそのような感じはしませんけどね。

スポンサーリンク

まとめ

芸人として活躍をされている茶々さんは、

元ミュージカル女優として9年もの間活動をされていました。

芸人歴2年目で一気にブレイクされましたが、

なぜ芸人をめざしたのか理由がきになりますよね?

その理由は、自分で台本を書いて演技がしたかったということでした。

まだ女優として活動をされることを捨てたわけではありませんでした。

昔ミュージカル女優として活動していた画像などはみつかりませんでしたが、

これから見れるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました