大橋ちっぽけの大学や高校のwik風プロフ

アーティスト
スポンサーリンク

インディーズバンドや

youtuberを紹介する番組

水曜夜のエンターテインメントバトルエンタX

に出演され、

その才能に審査員が

パーフェクトな点数とその才能が絶賛された

大橋ちっぽけさんについて調べてみました。

[quads id=1]

スポンサーリンク

大橋ちっぽけの本名や出身高校は?wiki風プロフィール!

名前:大橋ちっぽけ

本名:大橋凛太郎

生年月日:1998年5月29日

年齢:19歳

出身地:愛知県 名古屋市

出身高校:愛媛県松山北高校

活動内容:シンガーソングライター

大橋ちっぽけさんの出身地は

愛知県で、愛媛県の高校を卒業されてます。

何でも、幼少期の頃から

ご両親の仕事の都合で

全国を転々としたそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/chippokeuta/status/1433026561695895554?s=20&t=pbmYxcRRPHHVlZR9adYLwg” /]

シンガーソングライターとしての

活動きっかけは、

13歳からインターネット上に

動画投稿サイトに動画を投稿し始めたことです。

自分の歌っている姿を投稿すると

いろんなコメントが返ってくるのが

楽しかったそうです。

14歳でギター演奏を始め、

その後、高校生時代の16歳の時に

作詞作曲を始められました。

初めはカバー曲を披露されていたそうですが

オリジナル楽曲も制作し、披露されてます。

2017年の春からは、

関東の大学に通いながら

シンガーソングライターとしての

活動をされてますよ。

プロのミュージシャンになるのが夢だそうです!

どこの大学かはわかりませんでした。

大橋ちっぽけさんは過去に

松山や東京でのライブ経験があるのです。

「School of lock!」主催の10代限定の

「未確認フェスティバル2016」

では、セミファイナルまで

進出された実績の持ち主です。

その時は【君と春】という曲を披露されました。

[quads id=1]

スポンサーリンク

大橋ちっぽけのオリジナル曲!

繊細なメロディーと、綺麗な声にやられます。

ボーっと聞いてしまいますね。

こちらの曲【オレガノ】は、

エンタメXの出場権を獲得したときに披露された曲です。

大橋ちっぽけさんの声に酔いしれてしまう曲です。

ホント、綺麗な声ですね!

19歳とは思えない程の歌唱力です!

[quads id=1]

スポンサーリンク

大橋ちっぽけさんのライブ情報

大橋ちっぽけさんのTwitterより。

◉今後のライブ予定

[twitter url=”https://twitter.com/chippokeuta/status/1493246785749274631?s=20&t=pbmYxcRRPHHVlZR9adYLwg” /]

になる方は、大橋ちっぽけさんのTwitterを見てみてください!

[quads id=1]

スポンサーリンク

まとめ

14歳から音楽をはじめた

大橋ちっぽけさんは、

16歳の頃には、

高校生シンガーソングライターとして

活動されてました。

繊細なギターのメロディーと、綺麗な歌声で

すいこまれてしまいそうです。

現在は、プロのミュージシャンになるために

上京され、大学に通いながら

ライブハウス等で曲を披露されてます。

エンタメXでは、優勝するのでしょうか?

応援してます!

タイトルとURLをコピーしました