ビトタケシ喫茶店と空手マスターでビートきよしの弟子!

お笑い芸人
スポンサーリンク

ビトタケシさんは、

エスパー伊藤さんの所属する事務所のオフィス庄屋の社長でもあり、

身元引受人でもあります。

芸人としても活動をされていて、

ビートたけしさん公認のビートたけしさんものまね芸人さんでもあります。

それだけではなく、空手の腕も凄くて、

喫茶店のマスターもしてYouTubeチャンネルも開設しているという

スーパーマルチな活動をされておられます。

一体どんな方なのでしょうか?

エスパー伊藤さん行方不明?

現在の様子についてはこちらの記事にまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトタケシ空手の腕前と道場名は?

ビトタケシさんは芸人さんなんですが、

空手の腕前が凄いらしいんです。

なんと!玄制流空手六段なんですよ。

さらには、躰道5段です。

文部大臣認定 B級スポーツ指導員(地域スポーツ)ももっておられます。

日本躰道協会・教士五段・豊島区長崎道場の道場長も勤めておられます。

この経験を使って現在は、

谷式健康体操を母体とした健康体操美人會(びとかい)を運営されています。

全国出張で健康体操の指導をしてくれますよ!

 

空手だけでなく、スキーの実力もかなりある方で、

全日本スキー連盟の指導員として冬場は活動をされています。

凄い人ですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトタケシの歌はどう?

スポーツの才能だけでなく、歌も歌えます。

【死んでもやめんじゃねーぞ!】のテーマ曲を

浅草キッドとともに担当されています。

歌うまいですよね!しかも、たけしさんのモノマネをされながらですよ!

凄いっ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトちゃんねるにエスパー伊藤が登場!

ビトタケシさんは2020年に

YouTubeチャンネルを開設されています。

そのチャンネルに現在のエスパー伊藤さんについて語った動画がありました!

現在エスパー伊藤さんの身元引受人は

ビトタケシさんが行われていました。

エスパー伊藤さんがどんな状態になろうとも

最後まで支える覚悟を感じました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトタケシの喫茶店はどこ?

ビトタケシさんは、喫茶店も運営されていました。

ホントに色んなことをされている人ですよね。

元々は芸人ゆうたろうさんのお店だったのを2015年に居抜き物件として

引き継ぎました。

【BOSCO BITO】という名前の店です。

場所は、西武池袋線東長崎駅近くでした。

しかし、6か月後に経営不振と膨れ上がる借金のため閉店されてます。

うまくいかなかったようですね。

ですが、

この喫茶店で提供されていたカレーを

現在YouTubeで紹介されておられました。

食べてみたい方は作ってみてはいかがでしょうか?

食フェスタにも出店されてるようですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトタケシ【死んでもやめんじゃねーぞ】のコーナー元ネタだった!

コーナーの進行の掛け声【というね】という言葉が耳につく人気コーナー

オールナイトニッポンのオードリーの人気コーナー

死んでもやめんじゃねーぞ】の生みの親がビトタケシさんです。

オードリーさんが若手の時にキサラに出演したとき出会って、

ビトタケシさんに言われた言葉だそうですよ。

今のオードリーがあるのは、ビトタケシさんのお陰だったんですね!

 

コーナーのファンもおおく、

まとめや傑作をYouTubeで投稿されている方も目立ちます。

[twitter url=”https://twitter.com/suuyuu/status/1203716379116892160?s=20&t=u-unqrLZE8AHvnWM1uo9AQ” /]

日向坂の方もファンがいらっしゃることで知られています。

ビトタケシさんって、凄い人だったんですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビトタケシがキサラに出演する日程は?

ビトタケシさんといえば、オードリーさんとの出会いともなった

そっくり館【キサラ】です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Bpcq465ny_t/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

キサラとは、

ものまねタレントによるショーが楽しめるエンターテイメントレストラン

です。

現在もビトタケシさんが出演されているのか調べてみたところ、

現在新型コロナウイルスの影響で臨時休業中でした。

そのため、出演予定は立っていません。

タレント出演者の中の名簿には現在

ビトタケシさんの名前が上がっていなかったので

出演されていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ビトタケシさんについてまとめました。

調べれば調べるほどにビトタケシさんの凄さがわかりました。

本当に多才な方なんですね!

今後の活動も頑張ってください!応援してます。

タイトルとURLをコピーしました