博士ちゃんはやらせ?出演一覧まとめと見逃し配信tverが見れない理由

話題の商品
スポンサーリンク

サンドイッチマン&芦田愛菜ちゃんの番組

博士ちゃんが、やらせではないかという噂があります。

また、

博士ちゃんが終了するの?理由はなぜなの?などという噂もありました。

博士ちゃんは人気が高く、イベントや博士ちゃん展などもあるようです。

 

そこで、

今まで登場してきた博士ちゃんを一覧でまとめて検証するとともに

過去動画の見逃し配信tver(ティーバ)と軍艦島についてもまとめました。

TTVerでは、オモうまい店の見逃し配信もしています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

博士ちゃんはやらせなのか?

博士ちゃんがやらせではないかという情報があrました。

なぜそのような噂になるのかというと、

出演者に子役が多いことからこのような噂になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/hageoono/status/1507664731125223424?s=20&t=xvkYFf-F8hsPTi0elZEZVw” /]

確かに、

チーズ博士ちゃんは仮面ライダーシリーズにも出演していた子役でした。

ですが、昭和家電博士ちゃんは一般人でした。

なので、やらせだとは言い切れないと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

博士ちゃんが終了なぜ?

博士ちゃんが修了するのではないかという噂もあります。

しかし、調べてみると、

そのような事実はありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/cnupuyo/status/1444254668377378820?s=20&t=xvkYFf-F8hsPTi0elZEZVw” /]

なぜこのような噂になったのかさえ情報がないため不明です。

噂の力は凄いですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

歴代博士ちゃん出演者一覧のまとめ(2019年~2022年5月7日)

 

2019年10月12日
レアうま魚博士ちゃん伊藤柚貴(10歳)
珍仏像博士ちゃん鵜飼航(11歳)
世界の楽器博士ちゃん東儀秀樹さんの息子典親(12歳)

2019年11月9日
和田アキ子博士ちゃん藤﨑伊織(12歳)
北海道の道の駅博士ちゃん池原亜飛(16歳)・透真兄弟(13歳)

2019年12月7日
野菜博士ちゃん緒方湊(11歳)
お城博士ちゃん栗原響大(9歳)

2020年1月4日
恐竜YouTuber博士ちゃん林大智(だいち)(13歳)

2020年1月11日
世界遺産博士ちゃん山本・リシャール・登眞(とうま)(14歳)
桃太郎博士ちゃん倉持よつば(12歳)
書道家武田智生(ともき)(14歳)…武田双雲の息子
メジャーリーガー上原一真(かずま)(13歳)…上原浩治の息子

2020年1月25日
廃線博士ちゃん河本暖人(かわもとはると)

2020年2月1日
昭和四コマ漫画博士ちゃん山部颯喜(やまべさつき)15歳
マジック博士ちゃん杉山颯亮(すぎやまそうすけ)13歳

2020年2月8日
アップル博士ちゃん竹下迪(9歳)
深海魚アート博士ちゃん鈴木翔太(10歳)

2020年2月15日
調味料博士ちゃん竹田(たけた)かるぃーと(10歳)
透かしブロック博士ちゃん森飛翔(つばさ)(8歳)

2020年2月22日
昆虫博士ちゃん松島理桜(9歳)

2020年3月7日
マイナー魚博士ちゃん原田泰希(13歳)
大使館博士ちゃん松下淳一郎(9歳)

2020年4月18日
盆栽博士ちゃん清水ちえり(12歳)

2020年5月2日
ペンギン博士ちゃん濱中多瑛子(はまなか たえこ)10歳

2020年5月16日
カラス博士ちゃん松下明咲(まつした めいさ)(12歳)

2020年5月23日
明智光秀博士ちゃん片平凌悟(かたひら りょうご)(15歳
美空ひばり博士ちゃん梅谷心愛(うめたに こころ)

2020年6月6日
信号機博士ちゃん岡本兄弟(写真左:岡本莉玖 写真右:岡本蒼空)
2020年6月27日
100均整理整頓博士ちゃん清水麻帆(しみずまほ)(12歳)

2020年7月4日
人体博士ちゃん大塚蓮(11歳)

2020年7月11日
妖怪博士ちゃん関本創(せきもとあらた)(11歳)
野鳥博士ちゃん藍沙(あいしゃ)(14歳)
電気工事士博士ちゃん新田絆翔(にったまこと)(11歳)

2020年7月25日
天然石博士ちゃん島本奏汰(11歳)

2020年8月1日
昭和家電博士ちゃん仲世古隆貴(15歳)

2020年8月15日
お金博士ちゃん須戸達哉(すどたつや)(9歳)
戦国ゴシップ博士ちゃん御園生夏姫(みそのうなつき)(10歳)

2020年9月19日
危険物博士ちゃん栗原康奨(10歳)

2020年10月17日
琵琶湖博士ちゃん黒川 琉伊(12歳)

2020年10月31日
危険生物博士ちゃん浅利圭吾(あさりけいご)(11歳)

2020年11月14日
きのこ博士ちゃん山田真理奈(15歳)山田珠生(17歳)

2020年11月21日
フルーツ博士ちゃん佐野有(さのある)(9歳)
ハンバーグ分析博士ちゃん五島一耶(ごとういちや)(11歳)

2020年11月28日
ダム博士ちゃん新野央果(にいのおうか)(11歳)

2020年12月5日
ジビエ博士ちゃん野田遙(のだはるか)(11歳)

2021年1月9日
人体博士ちゃん大塚蓮(11歳)

2021年2月6日
着物博士ちゃん水野さあや(14歳)
戦国プリンセス博士ちゃん諸星天音(11歳)

2021年2月13日
三国志博士ちゃん佐々木秀斗(10歳)

2021年2月20日
ドッグショー博士ちゃん
相馬幸奈(13歳)

2021年3月13日
魚捌き博士ちゃん佐々木伶汰(9歳)
昭和歌謡博士ちゃん左合桂三(11歳)

2021年3月20
チーズ博士ちゃん蒲田優惟人(14歳)

2021年4月10日
洋食器博士ちゃん藤本唯南(ふじもと ゆいな)(11歳)

2021年4月24日
緊急車両博士ちゃん相馬実篤(11歳)
2021年5月8日
お札の衛人博士ちゃん松原響己(13歳)
折り紙博士ちゃん信田真太郎(12歳)
セロハンテープ博士ちゃん荻野悠生(11歳
トランペット博士ちゃん白木朝(7歳)

2021年5月22日
包丁博士ちゃん河本陽向(12歳)
絶滅動物博士ちゃん小森日菜子(10歳)

2021年5月29日
お金博士ちゃん須戸達哉(10歳

2021年6月12日
80年代アイドル博士ちゃん工藤亜希(15歳)

2021年6月19日
ベビーカー博士ちゃん奥井ゆうか(16歳)
戦国戦術博士ちゃん吉原海人(10歳)

2021年6月21日
輪島塗博士ちゃん岡垣 花歩(13歳)
クラゲ博士ちゃん大本 樹(10歳)

2021年7月10日
チェロ博士ちゃん浅川遊(15歳)
働く船博士ちゃん浅川遊(15歳)

2021年9月11日
重機博士ちゃん葛田 枇乃樹(9歳

2021年9月18日
古代エジプト博士ちゃん田中環子(11歳)

2021年10月16日
野球分析博士ちゃん鈴木福(17歳 )

2021年10月30日
日本百名山博士ちゃん甲野藤秀文(14歳)

2021年11月6日
宇宙博士ちゃん大森陽生(7歳)
しりとり博士ちゃん荒木遥太朗(10歳)
秘境駅博士ちゃん松野悠晴(10歳)

2021年11月13日
歌舞伎博士ちゃん早川在彦(11歳)

2022年1月22日
味噌汁博士ちゃん結城敬蔵(12歳)

2022年2月12日
江戸切子博士ちゃん熊倉 朋樹(10歳)

2022年3月12日
日本の神々博士ちゃん佐々木秀斗(11歳)

20222年4月23日
西陣織博士ちゃん:岡本興大(15歳)

2022年4月30日
衛人の再起の言葉博士ちゃん前田望亜(15歳)

評判の良かった博士ちゃんは、

初回出演ご度々登場されています。

特に評判のよいものが

2021年12月11日に放送された

世界遺産博士ちゃん
山本・リシャール登眞(16歳)くんの

「世界遺産・軍艦島」編です。

博士ちゃんの見逃し配信動画はないのか

注目が集まっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

博士ちゃん見逃し配信過去動画ティーバ無料でいつから?見れない理由は?

博士ちゃんの見逃し配信動画は、

Tver(ティーバ)やGYAO(ギャオ)で配信されています。

配信動画が見れないという情報もありますが、

ただ単に配信の日時が遅れていることもあるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/hakasechan_5ch/status/1522917508101013510?s=20&t=xvkYFf-F8hsPTi0elZEZVw” /]

無料で視聴することができます。

ただ、バックナンバーが古すぎ動画に関しては

なくなることや、期間限定無料配信になることもあるようです。

 

無料で視聴できるのはとても良いサービスですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

博士ちゃんはやらせ疑惑がありましたが、

子役さんも一般のお子さんも出演されていますので

演出の範囲内のものはあるかもしれませんが

やらせではないかと思います。

また、出演者の一覧をまとめていると、

他の博士ちゃんとして同じ人が出ていたり、

人気博士ちゃんが何回も出演されてたりもしていました。

 

また、見逃し配信では

tverが見れないことがあるようです。

理由は、配信時間が送れることがある

という理由でした。

タイトルとURLをコピーしました