海老蔵が彼女と再婚?子供誰の世話は小林麻耶の母だった!

アーティスト
スポンサーリンク

市川海老蔵さんの闇を

小林麻耶さんがユーチューブで暴露されていましたね。

海老蔵さんと言えば、隠し子が複数いることや、

女性関係が派手な方として

有名な方でした。

奥さんがなくなってからは、

ブログでの子煩悩な姿も見られツイッターやインスタの子育ての様子からも

好感度が上がっていたところなのに

130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんや、

InstagramやTikTokで活躍する女性と、

複数の彼女とのデートが発覚し、

さらには

YouTubeでも闇を暴露されてしまいました。

海老蔵さんの息子さんと娘さんの世話は

一時期小林麻耶さんがサポートされていましたが、

結婚後離婚するまで海老蔵さんに出禁を言い渡されていました。

最近は海老蔵さんがおかえりと言って

再び子供と小林麻耶さんの交流が始まりました。

しかししょっちゅう面倒を見ているわけではないと思います。

海老蔵さんが彼女とデートをしている間、

誰が子供の世話をされていたのでしょうか?

また、再婚の予定はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老蔵の彼女は誰?

海老蔵さんが最近デートをした彼女は、

・130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さん

・InstagramやTikTokで活躍する女性たち

ということで、主にSNSで活躍をされているインフルエンサーでした。

A子さんがだれなのか調べてみたところ、

Instagramで130万以上の女性には、

・浜崎あゆみさん

・水ト麻美さん

・山田優さん

などなど、モデルやミュージシャンなど有名な方ばかりでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYJPPwzp_q_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

TikTokでフォロワー数が130万以上の女性は

・まあたそさん

・P丸様さん

・もーりーさん

などなどYouTubeで活躍されている方の名前が並んでいます。

その中でも130万以上のフォロワー数で

名前が【A】の方は、

浅見めいさんという方がいます。

しかし、この人なのかは確かな情報がないため不明です。

海老蔵さんの彼女は複数いますので

特定の彼女ができるのはないのかもしれませんね。

本命というものもないような気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老蔵の再婚は?

海老蔵さんの気になる再婚なんですが、

良い相手が見つかっても

娘さんが許さないと公言されていました。

ですから、

娘さんの気持ちの整理がつかない限りは

再婚はあり得ないようです。

これからも海老蔵さんは娘さんに女性関係を隠し続けながら

彼女と交際し続けていくことになりそうですね。

海老蔵さんのブログをみてると、

久しぶりに自宅に帰ったなどという記事もあります。

ただでさえ実の母親を失ったお子さんは寂しい気持ちを抱えているのに

父親も仕事で自宅を空けることがあるとなると、

より一層寂しい気持ちがあると思います。

さらには、麻央さんの姉妹の小林麻耶さんが途中から出入りできなくなって

海老蔵さんのお子さんと関わることができなくなったとあれば

お子さんはさらに心苦しい状態を過ごしていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老蔵と小林麻耶との関係は?

海老蔵さんと小林麻耶さんとの関係は現在悪化しています。

なぜならば、海老蔵さんが勝手に

小林麻耶さんの離婚情報を流してしまったからです。

しかも、海老蔵さん自身の女性関係のカモフラージュとされたとあって

二人の関係が悪化しています。

小林麻耶さんはYouTubeで海老蔵さんの女性関係を暴露してしまいました。

二人の壮絶なバトルを息子さんと娘さんはどうみているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海老蔵の息子と娘の世話は誰がしてる?様子がヤバい!

海老蔵さんの子共のご飯は誰が作っていて

お世話は誰がしているのでしょうか?

また、写真は誰がとっているのでしょうか?

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbWQkdapK_O/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

調べてみると、

【お手伝いさん・シッター】が家族のサポートをしているようです。

※家政婦ではなく、小林麻耶さんの実の母親が

同居してサポートをされていました!

家政婦ではありませんでした。

 

海老蔵の長女・麗禾ちゃんと

長男・勧玄くんの面倒を

麻耶の母親が海老蔵一家と同居して

見ていることが明るみに

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/328f74714c11dc45faa61d84449fbeae21c9f6ec

しかも、海老蔵さんと奥さんの思い出の味のカレーを

家族で作ったりされていて、

自宅に居るときは素敵なパパをされています。

ただ、海老蔵さんはイケメンですし、

どうしてもモテモテになってしまうので

女性関係の噂が絶えません。

それさえなければ完璧な良い父親像ではないかと思います。

娘さんが再婚に反対すると公言されていることから、

自宅には彼女を呼んでいないんじゃないかなって思いました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Ca3WP9HJBPh/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ただ、お子さん達の表情が沈んでて大丈夫?という噂もありました。

確かに、息子さんの目から元気がない印象を受けます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYQksVfJ6vb/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

しかし、、舞台に上がって稽古をされている経歴もあるため、

年齢の割には落ち着いた所作を身に着けたのかもしれないですね。

海老蔵さんや周囲の大人が子共達に対する期待も

大きく負担を感じているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

海老蔵さんの再婚や彼女、小林麻耶さんとの関係についてまとめました。

海老蔵さんはどうしても女性関係で目立ってしまうようです。

しかし、お子さんがしっかりとされているので

うまく家族が壊れないようにまとめていってくれるんじゃないかなと

思います。

 

タイトルとURLをコピーしました