ケインコスギ現在は嫁子供と日本でゲーム世界一?収入もチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

Shook Kosugiさんの息子さんであるケインコスギさんは、

国籍はアメリカなんですが、

18歳の頃から日本に住んでいます。

現在どこに住んでいるのかというと、

実家付近の東京都港区なようです。

[twitter url=”https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1106087968295477248?s=20&t=CA0IR7NI5KnFUDbe5k0EMA” /]

2009年には結婚されて子供も誕生されています。

愛犬も合わせて四人家族です。

実は元カノは東尾理子さんだったんですね。

ケインコスギさんはゲームが大好きすぎて

250万円かけて環境を作っています。

ランクは、

LOLがゴールドランク、Apexはプラチナランクなんです。

世界一ではないかと噂されています。

YouTubeでゲーム実況配信もされているので

収入がヤバいことになっているようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケインコスギ嫁と娘の画像は?

ケインコスギさんは、

2009年11月に三歳年下で香港出身の

一般人女性と結婚をされています。

二人が出会ったのは海外だったようです。

仕事関係だったのか、家族がらみのプライベートだったのかは不明です。

ケインコスギさんの実の母は中国出身の方なので

もしかしたら、

家族がらみのプライベートな時間にであったのかもしれませんね。

ケインコスギさんの実の父親はアメリカにいますが、

ケインコスギさんが父の事務所から抜けるときに

スタッフも一緒に引き抜いて日本で独立されました。

そのため、父は起こって勘当を言い渡しています。

ですから、

母方の知り合いかもしれません。

結婚式を香港で行った際には

父親が出席されたので仲直りしたことと思います。

 

お子さんは、10年後の2019年に

女の子が誕生されています。

[twitter url=”https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1360827688114561024?s=20&t=CA0IR7NI5KnFUDbe5k0EMA” /]

お子さんと遊ぶ様子がTwitterに投稿されていました。

ケインコスギさんの奥さんの画像を探してみたんですが、

見当たりませんでした。

また、娘さんの写真はどれも顔や名前は非公開となっています。

いつか公開されるのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケインコスギの元カノは東尾理子!破局理由は?

ケインコスギさんが結婚する前の元カノは

東尾理子さんだったようです。

東尾理子さんは、

2009年から石田純一さんと結婚してます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZgwHsrh1k1/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

二人は結婚秒読みでしたが、

東尾理子さんの実の父親である

理由は公開されていませんが、

おそらく、日本に来て間もないケインコスギさんが、

実績もない名もなき若手俳優だったためではないかと思います。

そのため二人は破局し、

別々の方と同時期くらいに結婚をされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケインコスギ現在はゲーマー!ランクや年収がエグイ!

ケインコスギさんは、スポーツ万能で危険なスタントも難なくこなす

超人的なNINJAのようなイメージがあります。

しかし、1日中自宅に引きこもってゲーム三昧をするほどのゲーマーなんですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1394165285897207808?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1394165285897207808%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fasunani.com%2Fkanekosugi-game-9345″ /]

その実力は世界一ではないかと噂になるほどです。

Apexのランクは最高のプラチナ

LOLのランクはゴールドだそうですよ。

ゲーマーとしての活動は、

ゲーム実況を配信されたり、

全国高校eスポーツ選手権の大会アンバサダーを務めておられます。

ゲーマーとして有吉さんのテレビ番組に出演されたことでも話題になりました。

 

年収は、アクション俳優としての収入よりも

今はゲーム関係の収入の方が高いそうです。

その金額は、年収が億越えだと言われています。

LOLの大会の賞金が総額645万ドル(約7億2000万円)なので

ケインコスギさんの実力から、年収は凄いのではないかと噂されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ケインコスギさんの現在についてまとめました。

現在は、奥さんと娘さんと生活をされています。

仕事は、ゲーマーとしての活動の方が忙しいイメージを受けました。

ケインコスギさんはゲーマーとしての実力もかなりあるため、

本業よりも稼いでおられるようです。

今後は、

ケインコスギさん=筋肉

ではなく、

ケインコスギさん=ゲーマー

になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました