林佑香の彼氏や経歴のwiki風プロフ!慶応大学通いながらの出演

エンタメ

めざましテレビのお天気キャスターが4対4日から交代します。

7代目は阿部華也子さん。卒業後は土曜日に移動することになりました。

後任に選ばれたのが8代目林佑香さんという方で、年齢は19才です。

最年少だそうですよ。

現在慶応大学1年生で、大学に通いながらの出演になるようです。

今回は、めざましテレビのお天気キャスター歴代のまとめに加えて、

林佑香さんの高校や出身地に経歴と彼氏情報も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

めざましテレビお天気キャスター歴代のまとめ

初代 :角田華子(1994年4月~1999年3月)

2代目:吉田恵(1999年4月~2002年3月)

3代目:高樹千佳子(2002年4月~2005年3月)

4代目:皆藤愛子(2005年4月~2009年3月)

5代目:長野美郷(2009年4月~2014年3月)

6代目:小野彩香(2014年4月~2016年4月1日)

7代目:阿部華也子(2016年4月4日~2022年4月1日)

スポンサーリンク

林佑香の高校や学部は?wiki風プロフィール!

名前:林佑香

生年月日:2002年4月20日

年齢:19歳

出身地:不明

事務所:セントフォース

職業:アナウンサー

身長:160cm

最終学歴:慶応大法学部政治学科

特技:英語

趣味:野球観戦、ミュージカル・映画鑑賞

 

 

林佑香さんの出身地が不明でしたが、

1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスで生活をされていたそうです。

両親のどちらかがハーフなのかは不明ですが、

顔立ち顔立ちからして両親は日本人なのではないかと思います。

9歳からは日本で生活をされているようですね。

出身高校は情報がないため不明でした。

今後、情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

現在は、慶応大法学部政治学科に通う大学1年生です。

今回お天気キャスターとして事務所に入所してすぐに活動をすることになりました。

学業は続けていかれるそうです。

仕事と学業の両立は大変そうですね。

スポンサーリンク

林佑香は帰国子女!経歴は?

林佑香さんの経歴ですが、

1歳半から9歳までアメリカのロサンゼルスにいた

という情報しか見つかりませんでした。

その後の経歴が知りたいところなんですが、

まだ公開されていないようです。

幼い頃からめざましテレビを見て育ったそうで、

まさか自分がキャスターを務めるなんて思わな方tようです。

憧れのキャスターは七代目の阿部華也子さんだそうですよ。

チュラルで明るく、自然体な雰囲気に憧れます。

私も華也子さんを見て、

今までたくさん元気をもらったので、自分もそのような存在を目指します!

参考:https://mantan-web.jp

将来は、報道やスポーツ、バラエティー番組で活躍できるアナウンサーになる事を目標とし、

今後活動をされていくようです。

マルチに活躍できるアナウンサーを目指しておられるようですね。

頑張ってほしいなって思います。

スポンサーリンク

林佑香の彼氏や結婚は?

林佑香さんの彼氏や結婚情報なんですが、

情報はまだありませんでした。

今後、お仕事関係で出会いの幅がぐんと広がっていかれるので

そこから新しい出会いが生まれると思います。

林佑香さんはとってもきれいな方なので、

彼氏候補が沢山いらっしゃるかと思います。

もしかしたら、野球選手と結婚されるのでしょうか?

今後の展開が気になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、19歳最年少のキャスターになる

林佑香さんについてまとめました。

プロフィール情報や経歴と彼氏に結婚情報など

まだまだ情報の少ない新人アナウンサーさんでした。

今後活躍されていくと思いますので、

情報も増えると思います。

アナウンサーとしての活動の意気込みが素晴らしいので

憧れの阿部華也子さんのような素敵なアナウンサーになると思います。

頑張ってください!応援してます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました