もぐもぐ(如月)さくら素顔!病気のアル中で引退?母も大食い!

エンタメ

大食い美女のもぐもぐさくらさんこと、

如月さくらさんが

病気持ち、酒豪でアル中、などなど嫌な噂があります。

最近は、ありのまんまさんとコラボされていました。

二人は似ていますね。職場の同僚なのでしょうか?

元ホステスで働いていましたが、

現在は引退されているのか調べてみました。

スポンサーリンク

もぐもぐ(如月)さくらはキャバ嬢は引退したの?お店もチェック!

名前:もぐもぐさくら・如月さくら

生年月日:1990年

年齢:32歳

出身地:東北地方

婚姻歴:未婚

職業:ホステス→フードファイター

もぐもぐさくらさんは、

2017年の大食い選手権に出場されてから話題になっています。

当時はキャバ嬢をされながらでしたが、

2018年よりキャバ嬢を引退されて

フードファイターとして主に活動されています。

勤務されていたお店は【パムドール】う歌舞伎町にあるお店でした。

キャバ嬢を引退し、

自分のお店をオープンさせるために行動されていくという理由で止めています。

その後、お店をオープンされたのか調べてみても不明でした。

 

現在はYouTubeチャンネルを開設されてYouTuber

としても活動をされています。

新型コロナウイルスの影響でお店はまだオープンされていないかもしれませんね。

実の母も一緒に大食いしていました!遺伝なんですかね?

スポンサーリンク

もぐもぐ(如月)さくらは病気?ストレス性脱毛症だった!

如月さくらさんは、病気ではないかという噂があります。

その理由には大食い選手権での活躍が理由にあるようです。

フードファイターの中には食べて吐いている選手も少なくなく、

もぐもぐさくらさんもその一人なのではないかと噂されているのです。

大量に食べて吐く病気は【摂食障害】というものがあります。

特徴は、手に吐きタコがある、顎の部分のリンパ節が腫れぼったいなどという特徴があります。

しかし、

本人が摂食障害であるという事を否定されているので違うようです。

本人が公開された情報によると、

ストレスからくる脱毛症?抜毛症?のためにウイッグを装着していることを

公言されています。

ですから、病気は脱毛症の方だったようですね。

スポンサーリンク

もぐもぐ(如月)さくらはアル中?

もぐもぐさくらさんは、アル中なのではないかという噂もあります。

理由は、酒豪すぎて飲酒量がありえないからです。

また飲んでいる動画が、アル中カラカラを彷彿させることろからも

アル中説が浮上しています。

アル中だと、社会生活が崩壊している状態のことを言うので、

動画撮影をしていたり、常にお酒を飲んでいる様子はないため。

そこまで中毒ではないかと思います。

ただの酒豪だと思いますよ。

スポンサーリンク

もぐもぐさくらのサングラスを外した素顔が公開されている!

もぐもぐさくらさんは、

過去にサングラスを外した状態で大食い選手権に出場されていました。

サングラスをするようになった理由は、

【おばあちゃんに怒られる】という理由からだったようです。

現在は、実の母親も共にサングラスをかけて

大食いにチャレンジしているところをみると、

おばあちゃんも許してくれるんじゃないかなって思います。

スポンサーリンク

まとめ

もぐもぐさくらさんは、

東北地方出身の32歳です。結婚はまだされていません。

現在はキャバ嬢を引退されてフードファイターとして活動をされています。

噂では摂食障害という病気になっているのではないかとも噂されていますが、

脱毛症でした。普段はウイッグを付けているほど

脱毛の部分が目立つようです。

脱毛の理由はストレスからくると言われていました。

現在はストレスのない生活になったのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました