タカミスキンピールすごい効果!やめたら毛穴の開きがいちご鼻!口コミ!

話題の商品
スポンサーリンク

タカミの青い瓶と呼ばれている角質美容水のタカミスキンピールは、
毛穴ケアマスクの肌荒れに効果があります。

やめたら毛穴の開きが目立っていちご鼻になってしまった人も…

効果がすごい!と大人気です。
そのため類似品や偽物が出回っています。
しかし、効果がないなどの悪い口コミもあります。
結局のところいいものなのか悪いものなのかわからないので
お試しだけ購入する方も見えるようです。

今回は、
・タカミスキンピールの販売店
・タカミスキンピールの成分や正しい使い方
・偽物や類似品の見分け方
・どんな人には効果があるのか

などをまとめてみました。

megu
megu

鼻の毛穴の開きとシミが気になる著者が散々商品を試してきました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピールすごいけど悪い口コミは?

タカミスキンピールは、

アットコスメランキング1位(2019)

美的コスメ読者が選ぶオールジャンル部門1位(2020)

にも選ばれた人気商品です。

タカミスキンピールを使用した方はその効果にすごい!と絶賛し、

通称【タカミの青い瓶】と名前がつくほどです。

[twitter url=”https://twitter.com/black__sawa/status/1493903867075244032?s=20&t=kt8DF7WbkyuIvf18wqdt6Q” /]

しかし、悪い口コミもありました。

最初はよかったのですが2週間くらいしてからこの数年一度も出来なかった吹き出物が5つもできてしまいました。

あまり毛穴が小さくなった実感はなく、塗った直後水のように肌に浸透したくらいの感想

これ1本で…改善するみたいには思わない方が良いかな

使って1か月ぐらい、肌荒れも毛穴も特に何の変化もないです

引用:https://review.rakuten.co.jp

結局のところ、タカミスキンピールは効果がないのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピール効果ない?マスクの肌荒れやボディはどう?

タカミスキンピールは、

マスクによる肌荒れやボディにも効果があると言われています。

Amazonや楽天の評価は星が4つと高めですし、

アットコスメランキングでも、

ブースター・導入駅ランキングで3位になってます。

使用した7~8割の方が使用感は良いという口コミをコメントされているところをみると、

よい商品だということがわかります。

[twitter url=”https://twitter.com/mgwrs2/status/1583804098708926468?s=20&t=kt8DF7WbkyuIvf18wqdt6Q” /]

肌荒れは、肌質の他にも食生活や生活スタイルなどにも影響するので

タカミスキンピールを使ったら必ずしも改善されるわけではありません。

タカミスキンピールは、ブースター・導入剤でもあるため、

洗顔や化粧水などの兼ね合いも考えられます。

また、効果でない場合は、使い方が正しくない場合もあります。

色々考えるとなんだかややこしくなってしまいました。。。

一番手っ取り早いのが【お試ししてみる】ですね!

私もお試しを注文してみたので、

届いて使用した感想をのちほど更新していきたいと思います。

megu
megu

2週間使ってみたところ、私の肌には何も変化ありませんでした…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピールの成分や使い方は?

タカミスキンピールの成分は、公式サイトに紹介されてます。

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

引用:公式サイト

正しい使い方は動画で紹介されてました。

【注意】

  1. 液体がこぼれないように手を器のように丸めてとってください。
  2. ザラつきやすい部分、トラブルが気になる部分には重ねづけをしてください。
  3. より実感を高めたい方は必ず3分おいてください。
  4. 々のダメージをケアするためには、毎日お使いいただくことがとても重要です。また、肌本来の働きを取り戻すスイッチを入れるために、スキンピールをつけた後3分待ってから化粧水をお使いください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピールはドンキや店舗Amazonで販売してる?

タカミスキンピールを販売してるのは、

公式通販サイト、楽天、Amazonの他、

全国のタカミクリニック、ロフト、アットコスメ店舗、PLAZAなどで販売をされてます。

なんと!ドン・キホーテでも販売をされていますよ!

なので、手軽に購入できる商品になってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピールお試しだけしたい

タカミスキンピールにはお試しサイズも販売されてます。

お試しサイズは、12回分の量が1000円で

初めての方限定で公式通販サイトから購入できます。

なので、タカミスキンピールをはじめて使用する時は、

お試し販売を利用するのがおすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タカミスキンピールの類似品や偽物に注意!見分け方

タカミスキンピールには類似品や、偽物が出回っています。

非正規店で購入されたものや、

メルカリなどのフリマアプリで販売されているものに注意をしてください。

見分け方は、

スポイトの部分や、ロゴが若干違うといった点を見てみてください。

中には、中身を変えて販売されてい場合もあるので

必ず正規ルートでの購入をお勧めします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、タカミスキンピールについてまとめました。

効果を実感するのは人それぞれでした。

しかし、8割程の方が使用感が良い、効果があったと口コミがあるので、

よい商品だと思います。

さらには。人気もある商品で、

類似品や偽物が出回っています。

見分け方は、

パッケージがちょっと違ったり、スポイトが違うというところを見てみ分ける方法があります。

偽物でも、パッケージやスポイトはまったく同じだけど

中身を入れ替えて販売されている場合もあります。

そういった商品を購入しないよう、

必ず正規販売店で購入するようにした方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました