かりんの小学校や親は?二月の勝者出演作もチェック!

子役
スポンサーリンク

【クイズ!あなたは5年生より賢いの?】に出演される

かりんちゃんこと【山田かりんちゃん】の

通っている学校や親について出演作品も併せて

まとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花凜の本名と身長は?wiki風プロフィール

名前:山田花凜(やまだかりん)

本名:不明

生年月日:2010年11月24日

年齢:10歳

出身地:東京都

事務所:サンミュージック

身長:151cm

特技:一輪車・二重とび

趣味:謎解きを解くこと

得意科目:社会・計算・英語

山田花凜ちゃんは、東京都出身の10歳です。

本名は非公開でした。身長は公開されている情報では151cmだそうです。

今後成長期に入ると思うので、まだまだ身長あ伸びてくると思います。

特技は一輪車や、二重とびだそうですよ。運動神経が良いのですね。

趣味は謎解きとありました。運動だけでなく、勉強もできるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花凜の小学校は?IQも気になる!

山田花凜ちゃんの通っている小学校の情報は公開されていません。

本人は、慶応中学志望をしているということなので、

小学校は付属小学校や一貫校ではなく、

地元の小学校へ通っている可能性が高いのではないかと思います。

慶応中学の偏差値は77なので、それなりのIQも必要かと思います。

慶應大学生のIQは120(http://skmarch.site/archives/7972015.htmlより)

ということなので、山田花凜ちゃんもIQが高いと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花凜の家族構成!父母と兄弟は?

山田花凜ちゃんの家族構成は、

情報が公開されていませんでした。

兄弟がいるのかも不明です。

今後公開されていかれるのかどうなんでしょうかね?

子役だからそこらへんのプライベート情報は公開しない方針の方が多いように思えます。

子役から女優に転身されたら、家族について公開されるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田花凜は二月の勝者に出演!他の作品は?

山田花凜ちゃんの出演作品は、

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】に、

2021年4月9日の放送より助っ人小学生として出演中です。

他には、

ドラマ【二月の勝者-絶対合格の教室-

2021年10月16日(土)夜10時スタートしてるドラマに

桜花ゼミナールΩクラス 本多華鈴役としてレギュラー出演されてます。

 

その他の出演情報はありませんでした。

という事は、【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】

ブレイクした子役さんと言えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山田花凜ちゃんについてまとめました。

まだまだ活躍して日が浅いため、

情報や山田花凜ちゃんのSNS情報がほとんどない状態でした。

出演作品も2作品でどれも2021年からのものなので、

最近ブレイクしだした子役さんだといえます。

ドラマでの評価が上がれば、

今後様々なメディアに出演されていかれることと思います。

今後の活躍に期待してます。

タイトルとURLをコピーしました