濱田崇裕と相方の中田大智とのエピソードや現在は??

アイドル
出展:YouTube
スポンサーリンク

濱田崇裕さんといえば、

過去に相方と言われていた中田さんと

共に下積み時代を切磋琢磨した仲だったようなんですが、

現在はどうなっているのでしょうか??

エピソードなども併せて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

濱田崇裕と相方の中田大智との仲

濵田崇裕さんと中田大智さんは、

ジャニーズのオーディションの時から一緒だったそうです。

 

二人がジャニーズに入所してからも

関西BOY’Sなど、

同じグループで活動しており

相方のような存在でした。

 

ファンの間でも、

濱田くんの相方は中田くんという認識だったほど

ふたりはジャニーズの活動をするときは

いつも一緒だったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/rcc_yorunova/status/1500771123495313413?s=20&t=M6Z3FkbTMgG_XIVOKeh2sA” /]

これだけ仕事で一緒にいると

芸人コンビさんからよく聞く、

実際は仲が悪いという話が頭によぎります。

 

しかし、

濵田崇裕さんと中田大智さんとの仲は

周囲が恥ずかしくなるほどの仲良さで

ラブラブだったそうです。

かなり仲良しだったようですね。

 

オーディションの頃から一緒で

共に同じ目標を目指しており、

なおかつ性格も合ったのが

仲良しな理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

濱田崇裕と相方の中田大智とのエピソード

濱田さんと中田さんの仲良さがわかる発言が

ありました。

 

中田大智

「Jrに入ったときからずっと一緒で、多分。

恋人なみに濱ちゃんのことを知ってます。

濱ちゃん、今までありがとう。

これからも二人でテッペン目指そうぜ! 」

濱田崇裕

「相方が大智でよかったと思います」

上記のコメントを公言されてます。

これを聞いたファンは、

これからも二人を応援していこうとおもったに違いありません!!

二人で作った「さよなら~2人の空~」は、

ファンの間では名曲となりました。

しかし、

二人のコンビの活動は残念ながら

叶わなかったのです。

濱田さんは、WESTのメンバーとして活動をされてますが、

その中に中田さんはいないのです。

中田さんはどうしたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中田大智の現在は??

中田さんは

2011年3月中旬以降に音信不通となり、

同月下旬に所属事務所を脱退されてます。

なぜこのようなことになったのか。。。

 

実は中田さんは、

窃盗容疑で現行犯逮捕をされたのです。

 

事件の内容は、

ネットカフェで他のお客さんの財布を盗んだそうですよ。

お財布には現金7000円が入っていたそうです。

 

中田さん、お金に困っていたのでしょうか?

当時人気があったから

これからジャニーズとして

濱田さんと一緒に活躍して稼げばよかったのに!!

とってももったいない事件です。

濱田さんと中田さんのコンビは2011年で終わってしまいました。

とても残念ですね。

現在は、モデルをされているとかいないとか。

真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

濱田崇裕と相方の中田大智とのエピソードや現在のまとめ

濱田崇裕さんは、オーディションの頃から一緒だった

中田大智さんと仲良しコンビでデビュー前は活動をされてました。

ファンの間でも濱田さんの相方は中田さんと認識されており、

濱田さんも中田さんもファンの前で

二人で一緒に頑張っていきます!

と公言しているくらい仲良しでした。

 

濱田さんはその後WESTのメンバーとして

活動をすることになりましたが、

中田さんは窃盗で逮捕されてからは

ジャニーズを脱退され、

現在はモデルをされているという噂が出ています。

濱田さんは一人で頑張ることになりましたが、

いつかまた中田さんが

別の形で濱田さんと共にコンビを組んで

活躍をしてほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました