白川未奈と彼氏は高橋ヒロム?社長令嬢レスラーの入場曲に戦績は?

アイドル
出展:予告動画
スポンサーリンク

白川未奈さんは、

年商数十億円のIT社長令嬢ですが、

グラビアアイドルに、

女子プロレスラーとして活動をされているのです。

[twitter url=”https://twitter.com/wwr_stardom/status/1499383303493013509?s=20&t=nr0D8kgPLDJb8ui9z-fGAw” /]

そして、レスラーの高橋ヒロムさんとの仲が

深いそうなんですが

彼氏なんでしょうか?

気になるので調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白川未奈の実家の会社名が気になる!IT社長令嬢私生活が凄い!

白川未奈さんは、

東京都出身です。

1987年生まれで現在31歳です。

 

出身校は、青山学院大学英米文学科だそうですよ!

大学卒業後にウエディングデザイナーをされてましたが、

ビヨンセに対しての憧れが強く、退職され、

2012年より芸能界入りをされてます。

タレント・グラビアアイドルとして活動する中、

自身の趣味であるプロレス好きが高じて、

2018年レスラーとしてデビューしてます。

 

現在は、グラビアアイドル兼レスラーとして

活動をされています。

 

そんな白川さんは、

年商数十億円会社の

社長令嬢だったんです!

 

実家が超が付くほどのお金持ちであった白川さんの

仰天社長令嬢らしいエピソードがあります。

 

・小学生の時にブルガリの時計を貰った

・運転免許証取得して始めてのマイカーはベンツ

・宿泊は会員制のホテル

 

さすがお嬢さまです!!

気になる実家の会社名は、

調べてみたところ、

数十億の年商のIT事業会社が沢山あり過ぎて

特定できませんでした!

スポンサーリンク

IT社長令嬢白川未奈はなべやかんとレスラーデビュー?戦績や入場曲は?

社長令嬢なのに

レスラーとしてデビューされた白川さん。

 

2018年にデビューされているので、

年齢は、30歳!凄いチャレンジです!

 

デビューは、

芸人のなべやかんさんとだったようですよ。

出展:https://twitter.com/t346fire/status/988662167791529984

 

なべやかんさん。

白川さんに技をかけられ嬉しそうです!

 

レスラーの高木三四郎さんが、

技術指導として全面協力された団体でのデビューは、

豪華ですね~!!

 

その後の白川さんの戦績を調べてみると、、、

 

【戦歴・戦績】

・2018年8月5日:才木玲佳&村松星美VS中島翔子&白川未奈 8分48秒、才木のジャックハマーで敗戦

・2018年9月16日:DALYS & AMAPORA & LILITH DARK& KALI対MERCELA&SANELY&ZUZUDIVINE&白川未奈 白星

・2018年10月18日:チェリーとシングルマッチ 9分27秒、サソリ固めでギブアップ負け

・2018年11月4日:伊藤麻希・中島翔子vs才木玲佳・白川未奈 10分14秒、中島のノーザンライトスープレックスホールドで敗戦

・2018年11月24日:才木玲佳・ラク・白川未奈vsハイパーミサヲ・上福ゆき・ミウ 12分42秒、才木がタワーブリッジで上福から勝利

・2019年4月29日:白川未奈vsらく 7分25秒、インプラントDDTからのエビ固めで自力初勝利

 

今年の4月に自力で初勝利を収めてます!

 

入場曲は、

2 B GSSというオリジナル曲だそうですよ!

どんな曲なのかは、youtubeにも上がってないので

不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IT社長令嬢白川未奈と高橋ヒロムの関係は彼氏?

白川未奈さんは、

かわいいので、彼氏がいそうなんですが、

どうなんでしょうか?

 

レスラーの高橋ヒロムさんとの仲が噂されていたようですが、

彼氏ではなく、白川未奈さんが

高橋さんのファンだったようです。

 

それで、白川未奈さんが、高橋さんのSNSに

コメントをしていたということでした。

 

高橋ヒロムさんは、

結婚してそうという噂があります。

公言していないようなんですが、

意味深ツイートがあったようです。

 

高橋ヒロムさんは、女性にモテるレスラーだけに、

白川未奈さんと恋仲になるのか、

はたまた、高橋ヒロムさんは結婚していて無理なのか

真相は不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

IT社長令嬢白川未奈のダイエットがアスリート!効果は?

白川未奈さんは、

30歳になってからプロレスデビューをされてます。

グラビアもされているので、

スタイルがかなりいいのですよ!

出ているところは出て、

レスラーらしくしなやかな筋肉も持ってます。

 

しかもHカップなんです!

身長が157cm

スリーサイズは92 – 60 – 88cm

体重50kg

スタイルいいですね!

 

最近は、試合に向け

10キロのダイエットを

されているということなんです。

 

グラビアとレスラーを

兼ね合わせることができるスタイルって

凄くないですか?

 

一体どんな方法でダイエットをしているかと

調べてみたところ、

筋トレに励んでおられました!

Instagram

 

中々、ハードなことをされています。

これはちょっとマネできませんね。

白川未奈さん曰く、

○○だけダイエットというように

偏った食事だけでは綺麗になれないそうです。

 

筋トレと、バランスのよい食事が

重要だということでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白川未奈と高橋ヒロムの関係や社長令嬢レスラーの入場曲に戦績のまとめ

レスラー兼グラビアアイドルとして

活動をされている白川未奈さんは、

社長令嬢でした。

 

その為、幼少期のセレブエピソードは

スゴイです!

 

しかし、白川未奈さんは、好きなことを突き詰め

現在の活動をされてます。

 

スタイルが良く、かわいいのに

強さと根性を合わせ持っておられ

女性としても憧れます!

タイトルとURLをコピーしました