熊切あさ美の旦那!略奪結婚?性格が痛すぎる真相をチェック!

俳優・女優
出展:youtube
スポンサーリンク

片岡愛之助さんと

2度目の結婚をされた藤原紀香さんは、

当時付き合っていた

熊切あさ美さんから略奪していた

という噂があります。

熊切あさ美さん、は陣内智則さんを兄と呼んで顰蹙をかっておられました。

めっきりメディア露出が減り、Instagramも消えたそうですね。

現在どうしているのでしょうか?

気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤原紀香が片岡愛之助を略奪婚の真相!

藤原紀香さんと

片岡愛之助さんは

今年で結婚4年目になります。

 

現在も仲良しな二人ですが、

略奪婚であったと噂をされてます。

元々、熊切あさ美さんと

お付き合いされていた

片岡さんは、

当時熊切さんとの結婚を反対されていたそうです。

世間でも、熊切あさ美さんと、

片岡愛之助さんとの仲が

メディアで公表されてました。

 

しかしその時期に、

陣内智則さんと離婚した藤原紀香さんが現れ、

最終的には、

片岡さんは、藤原紀香さんを選んだそうなんです。

 

藤原紀香さんは、

片岡さんとの結婚に対して反対を受けていたと

今回ダウンタウンなうで

語っていますが、

 

片岡さんは、

熊切あさ美さんとの結婚を

片岡愛之助の後援会の人たちや、

養父の2代目片岡秀太郎が

猛反対していたということがあったのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

熊切あさ美現在は?

熊切あさ美さん、現在は、

芸能界で活動をされてますよ!

 

熊切あさ美さんは、

片岡さんと別れてから、

事務所に内緒で

お水の仕事をされてました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CaWBPeTpHKM/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

そこで知り合ったお客さんと

恋仲になるのですが、

事務所にバレて破局してしまいました。

 

その後は、アイドルとして

活動をしているそうです。現在38歳。

 

今後素敵な方と出会い、

結婚されるといいですね。

 

WEB-CM

「リスクの確率~熊切あさ美の合コン篇~」

かなり高評価です!

再ブレイクされるかもしれませんね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

藤原紀香と片岡愛之助の子供は?後継者って何?

藤原紀香さんは、

結婚されてから、

激やせしたと話題になってました。

 

片岡さんの職業からも、

後継者を考えなければならないのです。

 

噂では、不妊説が流れてます。

 

2018年には、

片岡愛之助さんは、

『部屋子』を設けたそうです。

 

これは、

自分の子供と同じように

楽屋で行儀や芸を教えられる

特別な弟子

 

だそうですよ!

実の子供は諦めて、

お弟子さんをとったようです。

 

そのお弟子さんは、

片岡愛三朗さんです。

15才からお弟子さんになりました。

出展:公式ブログ

 

実はこのお弟子さん、

将来を期待されている

逸材でもあるようですよ!

 

今後片岡愛之助さんの後を

継ぐことになるようです。

 

藤原紀香さんも、

片岡愛之助さんのサポートを

懸命にされているそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

熊切あさ美現在に藤原紀香が片岡愛之助を略奪婚の真相のまとめ

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは

結婚4年目になりました。

 

残念ながら、お子さんはまだいませんが、

片岡愛之助さんの職業柄、

後継者が必要なので、

お弟子さんをとったようですね。

 

藤原紀香さんは、

自身の仕事の合間をみて、

片岡愛之助さんのサポートを

懸命にされているそうです。

 

仲睦まじい姿ですが、

実は、熊切あさ美さんからの

略奪婚だと言われています。

 

その真相を調べたところ、

関係者にしかわからない

事情があるようです。

 

熊切あさ美さんは、

現在芸能界で活動されており、

CMも好評な為、

再ブレイクも考えららえますよ!

タイトルとURLをコピーしました