浅香唯が再婚?息子や娘の陽舞莉が西川貴博似?写真もチェック!

アイドル

浅香唯さんは,

全盛期の頃の曲やイベントを見ても変わらないかわいい方です。

私生活では、

2002年にドラマーの西川貴博さんと結婚され

子どもも誕生されました。

再婚説がありますが本当でしょうか?

娘さんがいらっしゃることは知っていましたが、

息子さんもいたのでしょうか?

また、

お子さんが旦那さん似と噂もあるのでインスタや写真もチェックしてみました!

スポンサーリンク

浅香唯が再婚?馴初めは?

浅香唯さんは、宮崎県出身の1969年生まれです。

今年で52歳になります。

【フェニックスから来た少女】というキャッチコピーで

1985年に芸能界デビューされました。当時は中学卒業したての頃でした。

1986年に出演したドラマ【スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇】でブレイクされ、

1988年にはトップアイドルとして【ポスト松田聖子】【アイドル四天王】に選ばれています。

この頃から現在の旦那さんnである西川貴博さんと交際されていました。

二人の出会いは、ゲームのマリオシリーズだったと公言されています。

1993年から1997年までは多忙だったことと、事務所でのトラブル、音楽家としての勉強を深めたいため休業されます。

1997年より個人事務所を設立されて芸能活動を再開されます。

2002年7月21日に西川さんと結婚されました。

理由は、【そろそろけじめをつけたい】というお互いの気持ちの結果だったそうです。

交際期間は14年という長い期間おつきあいをされていました。

初婚同士での結婚ですが、何故だか再婚という噂もあります。

おそらく、結婚した時の年齢が浅香唯さんは33歳だったので

トップアイドルで可愛くて人気がある方が初婚な分けない

という思いからあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浅香唯の娘の陽舞莉が西川貴博似?中学や高校はどこ?

浅香唯さんは、

2007年9月12日に長女の陽舞莉(ひまり)ちゃんを出産したことを

当時、公式ウェブサイトにて発表されています。

38歳での出産となるので、

高齢出産で大変だったのではないかと思います。

娘さんは現在14歳になられました。

旦那さんに似ているというよりは、

浅香唯さんに似ていますよね?とっても可愛いです。

当時の夢はAKBのようなアイドルになりたいと

ひまりさんは語っておられました。

もしかすると、もしかして、親子2代にわたってアイドルをされる日が

訪れるのかもしれませんよ!!

通っている中学を調べてみると、

情報がほとんどありませんでした。

スポンサーリンク

浅香唯の息子は?

浅香唯さんに息子さんはいません。

なぜだか俳優の浅香航大(あさかこうだい)さんが

実は息子さんなのではないかと噂されていました。

しかし、

浅香航大さんは1992年8月24日生まれなので違います。

芸名の苗字が【あさか】だったことから勘違いされたようですね。

また、浅香光代さんと親子ではないかとも噂されていましたが、

そのような事実はありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は浅香唯さんについてまとめました。

現在の旦那さんとは初婚同士で結婚をされています。

交際期間はなんと14年という長い間おつきあいをされていました。

結婚をされたのは浅香唯さんが33歳になった時でした。

結婚後5年たって長女が誕生されています。

息子さんがいるのではないかと噂にもなっていますが、

そのような事実はありませんでした。

今後は、娘さんも芸能界入りをされるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました