やすおちゃん現在はyoutuberデザイナー!本名や高校もチェック!マツコ会議

アーティスト
出展:https://www.ntv.co.jp/
スポンサーリンク

マツコ会議に出演した

和製ゲイで御馴染みの

やすおちゃんが

2年ぶりに番組出演されてました。

出展:https://www.ntv.co.jp/

高校卒業後はデザイナーを目指して

文化服装学院に通っていました。

現在のやすおちゃんはどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

名前:やすお

本名:石川康生(?)

生年月日:1999年

年齢:19歳

出身:北海道大苫小牧市

性別:男

出身高校:札幌周辺の高校

[twitter url=”https://twitter.com/ntv_matsukomt/status/1492468534407876608?s=20&t=b22lBUDe5JXpD4DrBhtjmg” /]

やすおちゃんは、

マツコ会議で、

札幌のカフェにいた女子高生の

取材をしていた時に登場されてました。

 

出身高校の名前は

不明でしたが、

出身地の周辺もしくは、

 

取材を受けた

周辺ではないか

という推測です。

 

女性として目覚めたのは、

小学校3年生の頃だったようです。

 

男性としての生活より

女性としての生活に

したいという気持ちが

あったそうです。

 

やすおちゃんは、

女性として生きたいわけではなく

男性の心を持ちつつも

女性のような服装や生活を

されたいということでした。

 

いわゆる

ドラッグクイーン(女装家)

のような

枠組みでしょうか?

 

最近では、

ジェンダーレスの方も増えてますので、

ジェンダーレスともいえますね。

 

しかし、本人は、

和製ゲイ

と言ってます。

 

区分が難しいですね。

マツコさん曰く

やすおちゃんは、マツコさんと

近い感覚だそうです。

 

「たぶん私に近いよ。

女の子みたいな格好をしたいんだけど、

別に女になりたいわけじゃないんだよね」

ということでした。

 

やすおちゃんは、

BOYS&GIRLSの原宿系読者モデル

で構成されている

FLASH SAPPORO

というウェブサイトの

 

メンバー4期生として

活動されていたことも

あったそうです。

 

時期は、高校2年生の時ですね。

 

このウェブサイトでは、

イベントやアパレルブランドの

商品開発などの展開をしており

そのプロジェクトに、

 

歌って踊って喋れるジェンダーレス高校生!

 

として活躍されてました。

なので、

ドラッグクイーンと近いのではないかと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マツコ会議で大人気やすおちゃんのインスタや公式Twitterがある

やすおちゃんは、

読モとしての活動時期、

マツコ会議にも出演されたことにより

一気に話題の人と

なりました。

 

その為、

Instagramや

Twitterも

公式化されて復活されてます。

 

そして、

Twitterには、

やすおちゃんと

思われる方の画像が投稿されてますが

そこには、本名もあります!

出展:Twitter

雑誌装苑にて撮影されたようですね。

装苑にのるなんておしゃれすぎです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マツコ会議やすおちゃん現在はyoutubeに登場!チャンネル開設してる!

やすおちゃんは、

SNSだけでなく

 

youttuberとしても

本格的に活動されてます。

やすおちゃんって、キャラが本当に

面白いです。

そして、オシャレなのです。

メイクも動画で紹介されていて

本当に参考になります。

しゃべれる、踊れる

オシャレで、個性的

ということで、

 

これは、芸能界入りされても

イケそうです。

 

ファッションデザイナーになっても

マツコさんの番組には

出演してほしいですね。

 

マツコさんとのからみも

見たいところです。

こちらが最近のやすおちゃん!

相変わらず演出が素敵すぎです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やすおちゃんの彼氏や彼女は?ガブリエルの仲が気になる!

おしゃれで、トークが上手な

やすおちゃんは、

彼氏や彼女が

いるのでしょうか?

 

一時期、ガブリエルさんが

彼氏ではないか

と言われてました。

 

ガブリエルさんは、

やすおちゃんに憧れていた

ファンだったそうです。

 

二人の仲を調べてみたところ

詳しくはわかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

やすおちゃん高校文化服装学院で国分寺寮生?

やすおちゃんは、

北海道の高校を卒業された後、

デザイナーになることを

夢みて、

 

東京の

文化服装学院に

入学されたようです。

 

そこでは、

ファッション高度専門士科

という四年生コースを

受講されているそうです。

 

かなり本格的に

デザイナーを目指しているようですね。

 

そして、

現在、学生寮の生活をされてます。

その寮は、国分寺にあるようです。

 

高校を卒業し、

慣れない地域での生活で尚且つ

寮生活というのは、

 

大変なことと思います。

今はすっかり生活に慣れて

垢抜けたのかも

しれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マツコ会議で話題のやすおちゃんのまとめ

マツコ会議に出演されたことで、

一気に話題になった

やすおちゃんは、

 

現在ファッションデザイナー

になる為、

東京の寮生活を送りつつ

文化服装学院にて

もう勉強されてます。

 

コースも一番難しい感じの

4年制コースを受講されており

 

将来は、日本にいるのか

ヨーロッパに移住されるのか

不明な位です。

 

[quads id=1]

 

マツコ会議に

出演された時は、

 

 

読モによるイベントなどの

プロジェクトメンバー4期生として

活動されていたこともあります。

 

その時は、

ジェンダーレスとして

活動されていたようです。

 

マツコさん曰く

女になりたいわけでなく

ということだったので、

ドラッグクイーンとも

通じるものがあるようです。

 

トークも面白く

キャラがしっかりしているので、

芸能界でも

やっていけそうな位

 

楽しい方だと

思います。

タイトルとURLをコピーしました