SILVAの本名!再婚相手や離婚の理由はヤバい私生活?子供もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

歌手のSILVA(シルバ)さん

消えたと噂になってますね。

現在は何をしているのでしょうか?

 

私生活では、

16年前に一般人男性と3ヶ月の間

結婚生活をされてました。

その方と別れた後、

最後に電話で話した内容に対して

カチンときたと

インタビューで語られてました。

「(元夫が)気になっていることが一つある。

もう他人なので、

生命保険、解約してもらえませんか」

という内容だったそうです。

一体シルバさんに何があったのでしょうか?

現在の子どもや旦那さんについてまとめました。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

歌手silverの本名や年齢は?ハーフなの?wiki風プロフィール!

芸名:SILVA(シルヴァ・シルバ)

本名:高橋佳子(たかはしよしこ)

生年月日:1975年9月9日

年齢:42歳

出身地:東京都

身長:164cm

出身校:東京女学館→音大

職業:歌手、DJ

所属事務所:asan elements Co.,Ltd.

レコード会社:Baciami Records

SILVAさんは東京都出身の日本人です。

この業界に入る前に、

SILVAさんの祖母に

宝塚音楽学校を薦められていたそうです。

しかし、SILVAさんは、

受験をしなかったのです。

その代わり、音大に受験されます。

高校3年生の時には、

Epic Sonyレコードにスカウト、

アーティスト契約をされてます。

所属事務所は、イトーカンパニー

でした。

そこから、

アーティストとしての活動を

スタートされたのです!

Wikipediaを参考に

年号順に並べてみました。

  • 1995年:Epic Sonyレコード(ミニアルバム)
  • 1998年:ブーガルーレコーズ(「Sachi」)
  • 2002年:ワーナーミュージック・ジャパン(シングル3枚・アルバム1枚)・田辺エージェンシー所属
  • 田辺エージェンシーを退社後フリーに。
  • 歌手活動を一時停止してクラブDJを開始。
  • 2008年:DJとしてフォーライフミュージック(アルバム2枚)
  • 2008年~2011年:ニューヨークへ海外留学。DJ活動、NYのアーティストたちのリミックスプロデュース
  • 2012年:帰国し歌手として再始動、バンド「NAMELESSNESS」を始動。

 

SILVAさんは、所属事務所や

所属レコードを変えながら

一時期留学しながらDJ活動をされたり

と、アーティストとして

年々深まってますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SILVAの名前由来は?

SILVAさんの名前の由来は、

 

デビューする時、

事務所のスタッフさんから

「芝浦のゴールドで

お前を見かけたから

芸名は『ゴールド』にしよう!」

といわれたそうです。

しかし、SILVAさんは、

プラチナがよかったそうですが

そんなタマじゃない

事務所のスタッフに言われて、

SILVA(シルバー)

になったそうです!

SILVAさんは過去、

テレビに出演された際に

「味噌汁の汁に

ババアの婆でSILVAです!」

という自己紹介をされていたそうですよ!

事務所のスタッフと

アーティスト名前を決める時も

面白いですが、

自己紹介も面白いですね!

このキャラが人気沸騰し

様々な番組に出演されてました。

今なら放送禁止スレスレですね!

そんななんでもオープンなSILVAさんは

現在お母さんになってます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

現在SILVAに子供がいた!再婚相手との馴初めもチェック!

2015年7月に放送された

「今夜くらべてみました」

の番組内で発表されてます。

飲食店経営の40代の男性と婚約され、

12月23日に無事に女児を出産されました。

きっかけは、

SILVAさんがクラブで

声をかけたことだそうです。

そして、1年半後に

結婚されました。

その結婚には、契約事項があるそうです。
「週2回以上の外出時の飲酒は禁止」

だそうですよ!

その他にも34か条あります。

子供ができた現在も、

そのことを守って生活されてるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

歌手silva の下ネタヒット曲動画は?

SILVAさんのヒット曲を調べてみました。

ヴァージンキラーは、

2000年4月26日に発売されました。

当時、オリコン23位で

ミニドラマ「ワンダフル」の

主題歌になってます。

その他にも、ヌード 

という曲もヒット曲です。

そして、SILVAさんといえば

バラエティー番組で披露される

下ネタが面白いと有名です!

 

映像配信サービス「dTV」で

配信中のオリジナル番組

『オンナの噂研究所』の

ローションを使えば

男女の中は深まるのか

に出演されてました。

下ネタが好印象であったり

キツク感じられる方がいたりと

好き嫌いがはっきりしますが

私は、サバサバしてるから

好感が持てます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

アーティストになる前から、

歌を習っていたSILVAさん。

宝塚音楽に進まず、

現在の道に進みました。

途中、結婚や、

DJをされたり、海外へ行ったり

されましたが

現在は、結婚され、

女の子を出産されてます。

現在は、お母さん業に奮闘中です。

番組内では、結婚生活を語ってくれます。

幸せいっぱいな家庭を

築いていかれることと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました