平原綾香が結婚?家族も地球に慣れてない?

エンタメ

こんにちは。meguです。

Jupiterで一気に人気となった、平原綾香さんはなんと!

ケータイの電波は指先から受信してるそうです!

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

アウト×デラックス【地球に慣れていない平原綾香の仰天アウト私生活エピソード】

放送日時は

11月9日(木)  23時00分~23時40分です。  

気になる放送内容は

ケータイの電波は指先から受信!?金しばりによくかかる!?地球に慣れていない歌手・平原綾香の(秘)私生活とは

占い師に“まだ地球に慣れてないね”と言われたアーティストとして、

平原綾香が登場!

実際『Jupiter』のヒット以降、宇宙関係のお仕事も増えたのだとか。

そんな彼女の、地球慣れしていないアウトな行動が明らかに!

『ひふみんアイ』平原バージョンも披露!

素敵に変身した『ひふみんアイ』に酔いしれます。

 

宇宙のお仕事とはなんでしょうか?

きになりますね。

スポンサーリンク

平原綾香さんのプロフィール!家族が凄い!

名前:平原綾香(ひらはらあやか)

生年月日:1984年5月9日

出身:東京都

身長:156㎝

出身大学:洗足学園音楽大学のジャズコースサックスを専攻

お父さん:平原まこと(マルチリード演奏者)

お姉さん:平原愛花(サックス演奏者)

 

こちらがお父さんとお姉さんの画像です。

音楽一家ですね。

幼いころから姉妹で音楽に囲まれた生活を送って来られたのでしょうか?

英才教育を受けてきたのでしょうか?

 

凄いですね!

スポンサーリンク

平原綾香さん歌うジュピターの歌詞や意味は?

 

12月17日にJupiterで、デビューしてます。

イギリスの作曲家・ホルスト(G. Holst)の「惑星」」の第4曲「木星 快楽をもたらす者」 (Jupiter,the bringer of Jollity) を原曲としてるそうです。

なお、CDデビューにあたって、

ホルストの原曲に日本語の歌詞をのせて歌うことを提案したのは平原綾香自身だそうです。

歌詞の一部に、平原綾香さん自身が書いた言葉

“Everyday…”

“私の両手で何ができるの?”

“ありのままでずっと愛されている”

“いつまでも歌うわあなたのために”

などが織り込まれています。

この楽曲はTBS系列ドラマ『3年B組金八先生(第7シリーズ)』の挿入歌などとして使われてました。

 

この曲以降、宇宙のお仕事が増えたと語ってます。

この曲が、宇宙に届いたのでしょうか?

私は、この曲のCDを買って、聞いてましたよお〜!

心に響いてくる曲です。

スポンサーリンク

平原綾香さんは結婚してる?子供は?熱愛報道!

平原綾香さんは、32歳で結婚する。

と公言してるそうですが、実際はもう、結婚されたのでしょうか?

調べてみました。しかし、熱愛報道などは、何の情報もありませんでした。

結婚相手は、やはり、宇宙人なのでしょうか?

地球での任務を遂行してから結婚するのでしょうか?

 

理想の相手は、 ミッキーマウス  だそうです!

ミッキーマウスのような素敵な彼氏に出会えるといいですね

スポンサーリンク

平原綾香の9枚目アルバム love(マスカット/アリア air-収録)の歌詞は?試聴やyoutubeはある?CDラベル?

 

この作品には彼女が自ら作詞・作曲を手がけた新曲「LOVE」と、

さまざまなアーティストが書き下ろした

愛にまつわる楽曲を計10曲収録してあるそうです。

(玉置浩二、中島みゆき、徳永英明、尾崎亜美、岡本真夜、財津和夫)

 

こちらがCDラベルです。

2月28日に文化交流イベントコンサート

ジャパン・ミャンマー・プエドー2016」メインステージに出演し

約1万人の観客の前で着物姿で歌唱しました。

ニューアルバム「LOVE」に収録される「鼓動」「空一面の」をいち早く披露したそうです。

ミャンマーでのイベント出演も、宇宙からの仕事の一環でしょうか?

場所に意味がありそうです。

スポンサーリンク

平原綾香のおひさま~大切なあなたへの歌詞の意味はある?ドラマ、【おひさま】の主題歌になった?

NHK連続テレビ小説『おひさま』の主題歌に起用され大ヒットした曲です。

作中での戦後復興と現実における震災復興が重なるといった理由から、

歌詞つきバージョンが完成されたそうです。

この曲を聞くと、気持ちが前向きになります。

第53回日本レコード大賞で編曲賞(受賞者:渡辺俊幸)を受賞しました。

これも、宇宙のお仕事の一環でしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました