岩田剛典の結婚相手の彼女は?好きなタイプもチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

三代目J Soul Brothersの

岩田剛典さんの彼女や結婚についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岩田剛典の体脂肪率は?掟の内容がぶっ飛んでる!

「EXILE TRIBEの鉄の掟」があるそうですが、

メンバーは、体脂肪10%以上にならないように気を付けているそうです。

体脂肪10%というと、少ないのはわかるけど、

よくわからないと感じるのではないでしょうか?

 

以下に、アスリートの平均体脂肪率を表示しました。

競技男性女性
ボディビル5~8%10~15%
短距離ランナー8~10%12~20%
長距離ランナー5~11%10~15%
サイクリング5~15%15~20%
水泳9~12%14~24%
トライアスロン5~12%10~15%
サッカー10~18%13~18%
テニス12~16%16~24%
野球12~15%12~18%

10%以下というと、

ボディビルなみの肉体だという事がわかります。かなり絞ってる様子が感じられますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10%以下にするためには

外食も、飲酒も難しく、意識的にカロリーを管理しないと維持が難しい

★毎日のエクササイズが必要

★ストレス解消が必要

体脂肪率の維持が大変そうです。

岩ちゃんは

2017年の頃が一番搾っているそうですよ

その体脂肪率が4%でした。

身体の内蔵諸々をほぼ筋肉で支えている状態です。

そんなに絞って、健康的には問題ないのでしょうか?

がんちゃんの、EXILEに対しての気持ち入れがビシビシと伝わってくる結果です。

これからの活躍を期待しています(*^^*)

そんなストイックに頑張ってる

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんですが、

とある番組中に好きなタイプの女性と、嫌な女性のタイプを語ったそうですよ(^^♪

 

ファンの間では王子様キャラで知られている岩ちゃん。

しゃべくり007の番組中でのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプを「周りに気が利く人が好きです」と告白したそうです。

EXILE一族は大人数で飲んだり集まることが多いそうですが

大人数で集まった時とか、周りに気が利く人が(いいです)」

説明したそうですよ。

外見よりも内面を重視するみたいですね。

気が利く人とは

視野が広い  相手を良く観察する  相手の気持ちになって考えられる 余裕がある

こんな感じでしょうか?大人の女性といった雰囲気を感じさせられます。

余裕があるという点は、ポイントが高そうですよ。

行動的には

残業で差し入れをしてくれる

★仕事で一息入れたいと思っていたときに、さらっとコーヒーを出してくれる

★飲み会のときにお酌をしてくれる

★料理を食べるとき、お皿にとってくれる

★自分が困っているときにそっと手を差し伸べてくれる

★仕事で、先回りをして書類などを準備してくれる

だそうです。

これが周りに気が利く人です。

異性ではなくても、女性でも嬉しくなりますし、心がキュンキュンしちゃいます。

周りに気が利く人は、相手の立場に立って考えられる人だと思います

こんな人は、モテそうです。

反対に、「嫌な女性像」についても語ったみたいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

嫌な女性像のしぐさは?

 

(1)バカ笑い(2)言葉遣いが汚い(3)腕組み

だそうです。[quads id=1]

ファミレスでやったら高いバカ笑い声。絶対嫌だ

周りのお客さんに迷惑をかけそうです。馬鹿笑いだと、品が感じられません。。。絶対に嫌なのだそうですよ。女性の皆さん、周囲に迷惑をかけない程度におしとやかに笑いましょう。

言葉遣いが汚い…『やべぇ』とか、『うめぇ』とか

これは、子供にも使ってほしくない言葉です。言葉が汚いだけで、どんなに可愛い人でも不細工なイメージに変わります。言葉が綺麗だと、丁寧だと、イメージが綺麗、丁寧な人に変わります。言葉使いには気を付けたいですね。

女性の腕組みとかもあんまり得意じゃない

腕組は得意ではないのですね。手もつなぎたくないのかなあ なんて感じます。

という内容を、番組中に具体的に明かしたそうです。

 

スポンサーリンク

岩田剛典結婚してる?彼女は?

岩田剛典さんは現在結婚されていません。

彼女ですが、現在噂になっているのが

清楚な黒髪ロングの美女ださそうです。年齢は20代だと言われています。

熱愛報道をされており、岩田さんは【友人です。】と語っておられるので

今後もしかしたらその方と結婚まで進展するかもと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

がんちゃんは体脂肪率が一番低くて4%な事がわかりました。

また、好きな女性像、嫌いな女性像も知ることができました。

仕事にも、女性にも王子的な要素がありますね(^^♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました