ジロリアン陸の減量生活が異常!アウトデラックス

アーティスト
スポンサーリンク

東日本スーパーフェザー級新人王の

ジロリアン陸(フラッシュ赤羽)さんは、

「ラーメン二郎」という人気ラーメン店をこよなく愛しており

年間320杯食べるほどラーメンに対する愛が強いのです。

その反面。ボクサーとしての減量方法がヤバいそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジロリアン陸の本名や年齢は?wiki風プロフィール

活動名:ジロリアン陸

本名:高橋陸

生年月日:1988年5月26日

年齢:29歳

出身地:宮城県仙台市

職業:プロボクサー・マジシャン

所属:フラッシュ赤羽ジム

階級:スーパーフェザー級

戦績:10戦8勝(8KO)2敗

スタイル:右ボクサー

好きなもの:ラーメン二郎・スイーツ

 

ジロリアン陸さんは、

元の仕事はテレビカメラクルーでした。

担当局はフジテレビという噂です!

 

ボクサーになったきっかけは

俺強いに決まってると思ってたところに

いとこの試合観て

とTwitterよりでコメントされてました。

22歳から始めたそうで

初期の頃は

週に二回通っていたそうです。

 

念願のプロデビューだったのですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボクサー・ジロリアン陸としてのデビューはいつ?戦歴は?

 

ジロリアン陸さんのプロデビューは

2014年11月26日の

プロデビュー戦からです。

その時の対戦相手はなんと!

 

お笑い芸人ロバートの山本さんだったのです。

 

ロバート山本さんにとっては、

プロボクサーライセンス

失効になる最後の試合でした。

 

試合の結果は、レフェリーストップで

ジロリアン陸さんが負けました。

ロバート山本さんの連打をかなり

浴びてしまったのです。

 

実績や実力は、経験者である

ロバート山本さんの勝利でした。

 

しかし、その後メキメキと実力をつみ

ジロリアン陸さんは

 

2017年度東日本スーパーフェザー級新人王
のタイトル獲得をされれいるのです!

戦歴は、

2014/11/26 ●4RTKO ロバート 山本(イマオカ)
2015/12/11 ○1RKO 磯部 優樹(角海老宝石)
2016/04/26 ○4RKO 小川 皓平(日東)
2016/10/06 ○1RTKO ザッパ トウキョウ(ピューマ渡久地)
2017/04/03 ○3R棄権 菅野 智宏(ヨネクラ)
2017/06/15 ○3RTKO 角田 知浩(川崎新田)
2017/08/01 ○1RTKO 齋藤 眞之助(石川ジム立川)
2017/09/26 ○4RTKO 江澤 宏之(角海老宝石)

■2017年度東日本スーパーフェザー級新人王決勝戦
2017/11/03 ○3RTKO 今井 健裕(ワールドS)
※東日本新人王獲得

■2017年度全日本スーパーフェザー級新人王決定戦
2017/12/23 ●5R判定 0-3(44-50、45-49、46-49) 森 武蔵(薬師寺)
※全日本新人王敗退

出展元:http://fanblogs.jp/boxingmeikan/archive/1462/0

 

黒星がデビュー戦から全くありません。

2017年に敗戦したのみです!

ラーメンとスイーツパワーで

ここまでの戦歴までいけるのです!

 

ここまでに鍛えるには

日々のトレーニングに

秘密があるのかもしれません。

 

ジロリアン陸さんは、他にも

マジシャンとしての面もあるのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン・ジロリアン陸としての活動は?どこでやってる?

 

マジシャン・ジロリアン陸としての活動内容は

・イベントマジックステージ
・イベントマジックブース
・パーティーマジック
・マジックワークショップ
・ラーメンツアー

 

ということです。

様々な場所でされていますよ。

路上や、クラブ・飲食店等です。

 

路上では、渋谷でされているということです。

マジックの実力も凄いと思います!

器用ですね!

 

指の動きが滑らかで見入ってしまいます。

 

マジックは、

生計を立てる目的もあるそうですよ!

結婚式にも来てくれるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラーメン大好きジロリアン陸さん!スイーツも食べてるそのアウトな減量生活は?

 

ジロリアン陸さんの名前の由来は、

大好きなラーメン二郎から来てるそうです。

 

ラーメン愛が強く

ボクサーにも関わらず

年間320杯ラーメンを食べるそうですよ!

 

そして、甘いものも好きなジロリアン陸さん。

一回でプリンを二つも食べてしまうのです!

ボクサーって、

おやつには甘い菓子ではなく

いりことか、するめを食べ

食事は鳥肉のささ身に卵の白身しか食べないイメージなのですが。

減量測定に近づくと水分とかも制限したり。。。

ラーメンとスイーツは不摂生な気がします。

Twitterより

こんなに甘いものをたべてる!

なのにあんなに

筋肉があるのか不明です。

 

Twitterより

炭水化物の塊の背脂が浮きまくってる

辛そうなラーメンです。

これは美味しいと予想しますが

いかがなものでしょうか。

 

ボクサー的にはアウトな気がします。

たまにならいいのかもしれませんが

日々このような食事だったら、、、

 

しかしながらジロリアン陸さんの身体は何ともないのですね!

 

その秘密を入手しました。

Twitterより

このような食生活でも成り立っているのは

体質だそうです。

さらには、最終的にかなり追い込みます。

まねしない方がいいですよね。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ジロリアン陸こと高橋陸さんは、

22歳の時にボクサーに憧れて

ボクシングを始めました。

プロデビューする前は、

フジテレビ担当テレビカメラマンだったそうです。

 

2014年のプロデビュー戦を機に

カメラマンを辞めて

ボクサーに転身されてます。

 

デビュー戦は芸人ロバート山本さんに負けたものの

その後は、ほとんど白星を上げてます。

 

そして、タイトル獲得もされました。

 

試合がない日は

練習と、マジシャンの活動をされてます。

マジシャンで生計を立ててるそうです。

 

路上でも、その華麗なるマジックを

披露されていて、話題にもなってます。

 

そして、ジロリアン陸さんは、

名前の由来からもラーメン二郎を愛しています。

 

その為、年間320杯も食されてます。

そして、かなりの甘党でもあるのです。

 

ボクサーなのにいいの?

健康診断大丈夫?

と思ってしまいますが

 

ジロリアン陸さんは、至って変化なしの

相変わらずムキムキです。

 

その謎減量生活のひみつは、

ジロリアン陸さんの体質

だということが判明しました。

 

ん~、体質、、、。

なんとも突っ込みようがない回答でした。

タイトルとURLをコピーしました