エリカマリナ姉妹の母と父は?スリーサイズも

子役
スポンサーリンク

動画ソーシャルアプリ「TikTok」で

現在注目を集めている

 

ハーフの女子高生姉妹エリカとマリナさん。

グラビアモデルのデビューを果たされたのです。

しかし、現在後悔されているようです。

二人は、ハーフとだけあって

日本人離れしたスタイルと顔立ちです。

美人姉妹とも話題です。

 

そんな二人の

スリーサイズをすっぴん姿と合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tiktok美人ハーフ高校生姉妹エリカの出身地やすっぴんは?wiki風プロフィール

名前:エリカ(Erika)

生年月日:2000年5月5日

年齢:18歳

出身地:東京都

出身校:不明

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B87 W64 H90

特技:ダンス

[instagram url=”https://www.instagram.com/tv/CKaq05PHBWf/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

スリーサイズがヤバいことになってます。

これで高校3年生なんですね!

 

母親譲りのプロポーションだと

思います。

 

すっぴんも可愛いですよ!

こちらがすっぴん画像です。

出展:Twitter

 

出身地は日本です。

勿論育ったのも日本でした。

 

父親が日本出身の方で

母親がルーマニア出身の方です。

東日本大震災が起こった時は、

三か月間、母の故郷であるルーマニアに帰って

現地の学校にいとこと共に通われてます。

 

エリカさんが小学4年生の頃の事だそうです。

その一時意外は

日本で過ごされているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tiktok美人ハーフ高校生姉妹マリナのカップサイズは?wiki風プロフィール水着画像がヤバい!

名前:マリナ(Marina)

生年月日:2001年11月3日

年齢:17歳

出身地:東京都

出身校:不明

血液型:B型

身長:151cm

スリーサイズ:B83 W54 H88

趣味:音楽鑑賞・ダンス

特技:歌

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BnNTcmYnsyY/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

妹のマリナさんは

小柄な体型ですが

スタイルは姉には負けてません。

[twitter url=”https://twitter.com/mari_na___/status/1490283967353819137?s=20&t=bH0BLHQhxQaU4OuOJA0xbg” /]

カップサイズはDカップでしょうか?

これで高校生なんですよね?

同級生と制服で登下校しても

綺麗でスタイルがいいから

目立ちそうです。

 

特技は歌を歌う事なようです。

これは、母の影響があるかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

芸能界入りきっかけはスカウト?tiktokから?母親の画像!

芸能界入りを

幼少期の頃から

憧れていた二人は

 

母親が、

自分大好きで目立ちたがりや

だったそうで

 

幼稚園や小学生の頃は

水着姿でベッド上に立っている母親を

二人で撮影したり

 

ビデオや写真をよく両親に

とってもらっていたり

していたそうです。

 

その影響もあり

芸能界に憧れて

いたそうです。

 

出展:https://mdpr.jp

 

こちらが姉妹の美人母親です。

綺麗ですね。

ルーマニアでは、

歌手を目指していたそうです。

 

原宿でスカウトを受け

二人は芸能界入りを果たされすのですが

 

始めは、母がスカウトマンから

声をかけられていたようです。

 

 

納得できます。

今後、姉妹と共に

芸能界で親子で活躍されるかも

しれませんね。

 

私は、tiktokがきっかけで

芸能界入りをされたのかと

思いました。

 

現在のフォロワー数は

母親が2万人くらい

エリカさんは約30万人

マリナさんは約40万人

 

凄いです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

好きな男性のタイプは?彼氏がいる?

 

エリカさんは、

同級生とは話が合わないそうで

年上の方が好みだそうです。

 

30歳までなら

許容範囲内ということですよ。

自分の年齢の倍までは

大丈夫なようです。

 

見た目より

年齢より

フィーリング重視されてます。

 

マリナさんは、

がっちりした体型の方が

好きなのだそうです。

 

俳優の鈴木亮平さんが理想だそう。

出展:ネイバーまとめ

ガッチガチのマッチョです。

 

気になる彼氏の存在ですが

今のところ

情報がありませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

美人ハーフ姉妹な

エリカさんとマリエさんは

tiktokでの

フォロワー数が二人で70万人です。

 

母がルーマニア出身

父親が日本出身の両親です。

 

幼い頃から

歌手を目指していた

目立つことが好きな

母の影響を受け

 

芸能界に憧れ

を抱いていました。

水着での撮影も

慣れていて

 

恥ずかしいことはなかった

ようです。

 

セクシーポーズは

母から伝授もされてます。

 

綺麗でセクシーな妻と娘を持つ

父親は悪い虫がつかないか

心配になってしまいますね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました