イージードゥダンサーズのメンバー職業が異色すぎる!TRFのものまね芸人

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人の

イージードゥダンサーズが

TRFものまね集団として話題になってます。

 

メンバーは誰なのでしょうか?

きになるので調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イージードゥダンサーズのメンバーは?wiki風プロフィール!

グループ名:イージードゥダンサーズ

活動開始:2016年

芸種:漫才、ものまね、ダンス

所属事務所:ヨシモトクリエイティブエージェンシー

結成のきっかけはわかりませんが

2016年より活動開始されてます。

メンバーさんは、結成前は、

それぞれ活動されてます。

仲良しのメンバーなのでしょうか?

TRFのものまねは、面白いと好評なのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

メンバー・しょーこ

よみがな:しょうこ
本名:鈴木翔子
生年月日:1990年4月22日

年齢:27歳
血液型:B型

しょーこさんは、芸人の他にも、

趣味のDIYやダンスを

youtubeに投稿されてます。

「しょーこのご機嫌チャンネル」

簡単に手に入る安価な材料を使って

リメイクされてるので、

マネしやすくていいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大原優一

よみがな:おおはらゆういち
本名:大原優一
生年月日:1989年11月16日

年齢:28歳

出身地:山梨県

ダンビラムーチョというコンビを組んでます。

高校生時代の動画がありました。

青春ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

太田隆司

よみがな:おおたりゅうじ
本名:太田隆司
生年月日:1987年08月08日

年齢:30歳

血液型:B型

太田さんは、ピン芸人としても活躍されていて

単独ライブ初となる「よしもとのいぬ」を

開催されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グリフォン國松

よみがな:ぐりふぉんくにまつ
本名:國松恵
生年月日:1988年5月19日

年齢:29歳

血液型:B型

出身地:大阪泉州

ヌンチャクダンサーとしても活動されてます。

ヌンチャクをあやつってる姿が男前です!

凄いですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

TOKU

よみがな:とく
本名:渡久山敬士
生年月日:1986年10月30日

年齢:31歳

出身地:沖縄県今帰仁村

西原さんと、コンビ「鶏あえず」をされてます。

ぐるナイの、おもしろ荘2016に

出演されてました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンスエクササイズ動画!

イージードゥダンサーズといえば

TRFのものまねですね!

TRFのダンササイズが発売されてました。

女性芸人さんが、

このエクササイズに挑戦し、

ダイエットをするという企画もありましたね!

これは痩せそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イージードゥダンサーズの動画は?

M-1グランプリ2017に出場されたときは

面白いと話題になりました。

 

動画を探してみましたが

みつかりませんでした。

イージードゥダンサーズのTwitterに

動画が配信されてますよ。

他の芸人さんと踊ってたりして

面白いですよ!

最後の「イェイ!」の決めポーズが

子供達もマネしたくなりそうですね!

サムさん役がキレッキレダンスではないのに

サム としての存在感があるのが笑えます!

ライブ情報もTwitterに記載されるので

気になる人は見てみてください。

直近では、

1月20日にされてました。

Twitterによると

クラブイベント、お祭り、

結婚式2次会、a-nation、

どこでも行きます!

DM待ってmasquerade♪

だそうですよ!

かなり盛り上げてくれそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

よしもと無限大ホール発の

ものまねダンスユニット

イージードゥダンサーズは

TRFのものまねを主にされてます。

そのものまねが面白いと話題にもなってます。

メンバーは、それぞれ活動されていた

芸人さん5人で結成されてます。

2017年のM-1グランプリに出場され

今回は、初の番組出演になるそうです。

これからどんどんメディアに

登場されるかもしれませんね!

TRFみたいなキレッキレの

ダンスではないのに

どことなく似ていて面白いです!

今後の活動に期待してます!

タイトルとURLをコピーしました