アンティミンスはダサいと評判?閉店理由は川崎希にあった!

アイドル

元AKB48の川崎希さんとアレクさん夫婦の爆買い報道がとまりません。

アレクさんはバンドマンなんですが、

タレント業やブログ業で3000~4000万円稼いでいます。

これだけでは2億円の豪邸を建てるのには程遠いですよね。

なぜあんなにもお金があるのかというと、

川崎希さんがすご腕企業家だからなんです。

年商は1億を超えていると言われてます。

手掛けているアパレルブランド【Anti minss】や

ネイルサロン「MARON」を開店など多数あるのですが、

川崎希さんのアパレルブランドがダサい・誰が買うの?・閉店した

などと散々なコメントが目立ちます。

本当に儲かっているのか?と疑問がわきますよね。

株価や決算が気になる方もいるようです。

今回は、評判や閉店についてまとめてみました。

スポンサーリンク

アンティミンスの意味や従業員数は?会社概要もチェック!

川崎希さんのアパレルブランド【Anti minss selva secreta】は、

“聖なる布”という意味をもつANTIMINSに由来した造語だそうです。

AKBを卒業してすぐに立ち上げ、

当初40万円という資金で事業を起こした川崎希さん。

中国の会社で商品を生産してもらい、輸入し、ネット通販からスタートしています。

1日最高300万の売上をあげたこともあります。

現在では、株式会社にまで成長され、

2015年には法人化をされています。

それに伴って扱っている商品も変わってきており、

はじめはファン層をターゲットにしていたためメンズ服専門でしたが、

現在ではレディース商品も取り扱っています。

現在の会社の住所は東京都世田谷区松原6丁目20-19-1Fです。

従業員数は情報がありませんが、

アレクさんとその父親など、家族も含まれています。

とある番組では、

家族は毎日のんびりポケモンGOをされていると言われていました。

スポンサーリンク

川崎希の会社現在の売り上げは?

川崎希さんは、アパレルブランドの他にも

ネイルサロンとエステサロンも経営されていました。

さらには、タレント活動、ブログ運営、投資もされています。

このことから、年収は2億越えだと言われています。

2019年頃には10億円の豪邸を建てると公言もされてました。

「今のペースで頑張れば、5年で10億は貯められる」

参考:https://news.livedoor.com/article/detail/17061482/

5年で10億貯められるということは、

ざっくり計算すると1年で2億ですね。

アレクさんの収入も川崎希さんの会社に入ってくるそうなので、

内訳を考えてみると、

ブログ・YouTube:3000~4000万円

タレント:1000万円

アレクさんの収入:3000~4000万円

投資:~1000万

アンティミンス:1億

エステサロン・ネイルサロン:閉店

 

といった感じでしょうか?

とある番組に2012年出演されたときに川崎希さんは

企業して年商が5000万円以上あると公言されていたので、

今は億単位の年商に成長されていると思います。

スポンサーリンク

アンティミンスはダサいけど誰が買うの?評判をチェック!

アンティミンスの評判をみていると、

ダサい・誰が買うの?などというものがありました。

デザインは主に川崎希さんがされているようです。

デザインがグッチに似ているという噂もありますが、、、

どうしても川崎希さんの好きな服の好みが出てしまうのかもしれませんね。

 

詳しくみてみると、

アンティミンスの通販サイトの商品は品数がどんどん増えていますし、

はじめはメンズ商品だけだったのにレディース商品も販売されています。

さらには、売り切れ商品もありました。

このことから、ある一定層には人気商品だともいえます。

そのことから、

川崎希さんのアンチが特に言っているような感じだと思います。

川崎希さんは可愛いし、旦那さんイケメンだし、子供も可愛いし、

豪邸に住んでて金持ちだし、ブログやYouTubeをみてるとキラキラしてるので

アンチが絶えないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アンティミンスが閉店!現在の店舗はメルカリ?

アンティミンスの店舗が閉店しているという情報があります。

調べてみると、閉店したのはネイルサロンやエステサロンでした。

また、期間限定でショップをオープンされていたこともあるので

そちらのお店の閉店情報だったようです。

 

現在の直営店・リアルショップは

東京都渋谷区神宮前5-29-10 にあります。

他には、公式オンラインショップもあります。

さらにはメルカリでも販売されていますね。セット販売が目立つ印象です。

スポンサーリンク

アンティミンス閉店理由は川崎希にあった!

ネイルサロンやエステサロンは閉店するのが早かったともいわれています。

その理由は、川崎希さんの方針にありました。

採算が合わないとさっさと損切りされるようです。

アンティミンスがここまで大きくなったのも

決断力のある行動からきているのだと思いました。

せっかくお店をオープンさせたのにさっと見切りをつけるなんで

なかなかできませんよね。

スポンサーリンク

まとめ

川崎希さんのアンティミンスについてまとめました。

評判は売れ行きをみても悪くないようですが、

一部のアンチが批判をしているだけみたいです。

また、川崎希さんの店舗が閉店したのは、

採算が合わないとすぐに閉店するからでした。

数年後には10億の豪邸を建てる予定なので、かなり儲かっていると思います。

豪邸の出来上がりが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました