ようなぴは結婚してる?ゆるめも元メンバー!

アイドル
スポンサーリンク

脱力支援アイドルグループ(ゆるめも)のようなぴさんは2020年で脱退されていました。

過去には脱力支援とという活動をされていましたが、現在は結婚されているのでしょうか?

元メンバーについてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ようなぴ結婚してる?星野源との関係は?

ようなぴさんは現時点ではまだ独身のようです。

結婚したという情報はみつかりませんでした。

ようなぴさんは2020年からソロ活動をされており、

調べていると、星野源さんの名前が頻繁に出てきます。

もしかしたら彼氏だったのではないかと思い詳しく調べてみたところ、

二人がそっくりだという噂が流れていました。

出展:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/mo_younapi/status/1047848104802705408?s=20&t=_DN1vNOYmFTBOv-ut9UOvg” /]

ようなぴさんの彼氏情報もみつかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆるめもとは、どんなアイドルグループ?メンバーは?

ゆるめもは「脱力支援アイドル

というコンセプトのアイドルなのです。

「窮屈なこの世の中をゆるめたい」
「You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」

というコンセプトのもとに成り立っています。

略称が物凄くゆるゆるで

「モ!」

と言うことです。

これだけだと解りにくい気もします。

略さなくても、十分に短いと思いますが、

そんなゆるいアイドルとして、話題沸騰中なのです。

ゆるめもが結成されたのは

2012年です。

6人グループとして構成されてます。

運営・メンバーは

芸能事務所に所属せず活動しているそうですよ!

キャッチフレーズは

「みんなのハートをゆるめにきました!

私たち、ゆるめる、モ~!」

初期のメンバーは

フリーライターの田家大知さんが

街頭でスカウトをされたそうです。

田家さんは、

ももいろクローバーの『ピンキージョーンズ』

に触発され、

「辛い時は逃げてもいいんだよ」

をテーマに

「脱力支援アイドル」を

着想したことがきっかけで

スカウトを始めたそうです。

脱力支援とは、新しいアイドルですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元メンバー一覧

元メンバーは6人です。

元水色担当:いっちー 初期〜2013年2月28日卒業。

赤色担当:のんちゃん 初期〜2013年9月22日卒業 現在は、スタッフとして活動されてます。

黄色担当:ゆいざらす2013年9月21日加入。2014年8月9日卒業 学業が忙しくなり卒業されました。時々ライブに飛び入り参加されてます。

緑色担当:ゆみこーん 初期〜2014年12月17日卒業

ピンク色担当:もね 2013年1月加入〜2016年7月10日卒業 Hauptharmonieに加入。ももぴからの改名

オレンジ色担当:ちーぼう 2013年9月21日加入〜2016年7月10日卒業 妹分グループのレッツポコポコへ移籍

現在のメンバーは、4人です。

 

けちょん:紫担当 初期から在籍中 フィリピンのハーフ グラビア活動もされている

しふぉん:赤色担当 2013年9月21日加入 「ササキシホ」としてソロ活動も行っている

 

あの:水色担当 2013年9月21日加入 「縷縷夢兎」「トーキョーヒロイン展」等モデルを務める

ようなぴ:白色担当

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ようなぴの年齢と大学は?wiki風プロフィール!

アイドル名:ようなぴ

生年月日:7月15日

担当カラー:白色

血液型:不明

大学:多摩美術大学

加入日:第二期メンバー(2013年9月)

その他:ニーソックス協会・モデル、DJ、芸術家として個展をひらいている

ゆるめも担当:グッズ・小物デザイン

ようなぴさんは、多彩な才能をお持ちの方なのですね!

芸術家として個展まで出されている実力派です。

年齢が気になるところですが非公開でした。

2013年に大学卒業後ゆるめもに加入されています。

なので、そこから予想すると34歳くらいではないでしょうか?

ゆるめものグッズの殆どがようなぴさんのデザインだそうです。

かわいいイラストですね!

ようなぴさんの生誕祭にはシナモンロールとのコラボグッズも販売されてました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆるめるもの曲や動画は?

2013年に全国流通CDデビューしたミニアルバム

『New Escape Underground!』に収録した

『SWEET ESCAPE』

のクラウト・ロックに挑戦されてます。

2015年には、サマソニにも出演されました。

この曲は、元気がでてきます!

こちらの曲は、夢が一つもない と歌ってます。

若者の切ない心境が垣間見えます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

リーライターの田家大知さんが

 

脱力支援アイドルを思想されたのが

きっかけで、ゆるめるも が誕生しました。

「みんなのハートをゆるめにきました!

私たち、ゆるめる、モ~!」

とアイドルが支援してくれます。

今までにないアイドルで人気沸騰中です。

メンバーは、入れ替わりが多く、

引退されたアイドルも含めると、

2013年から現在までに合計10人です。

それぞれ、活動の幅を広げられてます。

海外にも進出されてるゆるめもさんです。

今後の活動に期待してます!

世界をゆるめてください!

タイトルとURLをコピーしました