牧野光子元NHKアナウンサーが水着姿?スリーサイズや経歴は?

アナウンサー
スポンサーリンク

元NHKアナウンサーである

牧野光子さんがバスローブに包まれているかのような

セクシー衣装で有吉反省会に出演されました。

 

牧野光子さんは、

現在フリーアナウンサーとして

活躍されてます。

以前は硬派なNHKアナウンサーであったにも関わらず

セクシーな姿で身体を張ったレポートをされました。

 

そのレポートは

温泉マイスターということで

伊豆周辺の静岡県にある温泉をレポートされたそうです。

 

その内容を書籍にし出版されてます。

その書籍には、牧野光子さんの

入浴シーン満載となっていて

 

話題となり

様々な雑誌にも取り上げられてます。

牧野光子さんの年齢やスリーサイズが気になります。

経歴も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NHKアナウンサー牧野光子の年齢やスリーサイズは?wiki風プロフィールと経歴!

名前:牧野 光子(まきの みつこ)
生年月日:1972年5月12日

年齢: 45歳

出身地:静岡県

職業:フリーアナウンサー温泉マイスター・日本茶アドバイザー(資格有)

国際観光専門学校・コミュニケーション能力開発・非常勤講師

[twitter url=”https://twitter.com/mitsukomakino/status/1491038982960193536?s=20&t=sdDtLViLEGOMTDdApIdOhA” /]

牧野光子さんは、大学を卒業後に

NHK静岡放送局に就職されました。

 

夕方6時のニュースキャスターとして

6年間アナウンサーをされました。

 

担当は、
ニュース原稿を読むことは勿論

インタビュー番組や、ドキュメンタリー番組などの

ナレーションも担当されてました。

 

その後、
SBS静岡放送に移動され

旅のリポーターとして番組を

8年半もの長い間制作されてました。

 

その他には、ナレーションや

様々な会の司会もされてました。

 

現在はフリーアナウンサーや

温泉マイスター

日本茶アドバイザー

国際観光専門学校の

コミュニケーション能力開発や非常勤講師等

 

多岐にわたってます。

活動の幅が年々広がってます。

 

アナウンサーとしてのキャリアを確実に

積まれてる牧野光子さんですが

 

結婚はされているのか

気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

牧野光子は結婚してる?子供は?

綺麗で、スタイルのよい牧野光子さんは

年齢的にも結婚され、

お子さんがいても自然です。

 

調べてみましたが

未婚だそうですよ。

 

意外でした!

ブログより

こんなに可憐な牧野さん、

彼氏の情報すらありませんが

いる可能性はありそうです!

 

40代後半とは思えない程

若々しいです!

 

結婚や彼氏を調べる為、

牧野光子さんのブログをみていたら

温泉リポが沢山投稿されてました。

そのリポと共に

牧野光子さんのセクシーな画像や

ビキニ姿まであったのです!

 

身体を張ってます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

牧野光子のブログが水着・ビキニ写真だらけ?セクシーCMがヤバい!

こちらは、ビキニ着用して温泉に入ってるシーンです。

ブログより

綺麗なバストですね!

どうやったらこんな若々しい

綺麗な状態を保てるのか知りたいです!

 

水着姿でのレポートもありました。

※現在動画がなくなっています。

スタイルが良いですね!

スリーサイズを調べてみましたが

 

不明でした。

 

私の予想では、

85・58・88cm

ではないかと思います。

 

身長は、160cm後半かと感じます。

 

地元静岡では、

牧野光子さんのセクシーな女医姿での

CMが流れているそうです。

 

 

そんな牧野光子さん力作の温泉マイスターの書籍出版には

金銭的な苦労秘話があったのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「温泉マイスター牧野光子の至福の温泉」の制作秘話!依頼してた出版社はどこ?

牧野光子さんが出版した

 

「温泉マイスター牧野光子の至福の温泉」

(税込み1500円・Amazonキンドルで販売)

は、静岡県内の温泉施設を

伊豆を中心に50か所紹介されてるそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/mitsukomakino/status/1482148694728187908?s=20&t=sdDtLViLEGOMTDdApIdOhA” /]

これだけの温泉施設をレポートするのに

他の仕事の合間に活動され

10年間もの月日がかかってます。

気の遠くなる期間です。

 

この書籍はAmazonキンドルから

ネット販売されてるのですが

 

始めは、別の出版社に依頼されていたようです。

 

その出版社が経営不振だったようです。

牧野さんは、経費を払いながらの作成だったそうですが

 

その後、経営不振が続き

出版されなかったようです。

 

牧野さんが出版する為に払っていた

経費も返還されてないようで

現在も対応策を詰めているそうです。

 

その出版社は不明ですが

地元の出版社に依頼されていた可能性があります。

 

何とか無事に出版出来て良かったですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

元NHKアナウンサーであり

現在はフリーアナウンサーとして活躍されてる

牧野光子さんの身体を張った

 

静岡県の温泉レポートが好評で

 

「温泉マイスター牧野光子の至福の温泉」

 

という書籍を出版されてます。

この書籍を出版するには、10年という月日をかけ

出版社の金銭的なトラブルもあり

 

苦労されて出版されたものでした。

そこには、ブログ内にもあります

牧野光子さんのセクシーでスタイルの良い

入浴シーンや、水着姿の写真が記載されてます。

 

45歳とは思えない若々しい牧野光子さんは

未婚でもあるのです。

 

今後、セクシーフリーアナウンサーとして

活躍しそうな予感です!

 

牧野さんは、非常勤講師としても活躍されてるので

キャリアを積んだベテランさんでもあります。

 

今後も、様々なところで

活躍しそうな牧野さんです。

タイトルとURLをコピーしました