YUSHI(ホスト)戦績や本名と身長は?経歴wiki風プロフィール

スポ―ツ

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」に

元サッカー日本代表のカズこと

三浦知良さんの次男で、

MMAデビューする三浦孝太選手と対戦されるYUSHI選手さんは、

地下格闘技出身の元ホストという経歴をお持ちの方です。

本名や戦績はどうなんでしょうか?

YOSHI選手の彼女画像や両親と兄弟の病院場所についてはこちらの記事で!

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト)の本名や源氏名に身長は?wiki風プロフィール

名前:YUSHI

源氏名:櫻 遊志(さくら ゆうし)

本名:杉本

生年月日:1988年4月9日

年齢:33歳

出身地:東京都

学歴:不明(大学卒業?)

身長:168cm

体重:66kg

所属:HI ROLLERS ENTERTAINMENT

職業:ホスト(Sense Tokyoクラブ経営)・フィットネスモデル(MEN’S KNUCKLEモデル)・ボディビルプロ選手

YUSHI選手は、東京都出身の33歳です。

身長が168cm、体重は66kgと若干小柄な選手です。

格闘技選手としての活動の他にも、

フィットネスモデルや【Sense Tokyo】というホストクラブを経営されています。

格闘技選手として今回三浦孝太選手と対戦されるのですが、

どこのジムに所属されているのか公開されていません。

ただ、

エンターテインメント事務所に所属されていると公開されています。

さすが地下選手。

三浦孝太との対戦はエンタメだ!

と公言されているようなもんですね。

これはめちゃ強い選手なのではなかろうかと期待しちゃいます!

スポンサーリンク

YOSHI選手のホストクラブSense Tokyoの住所や営業時間は?

店名:Sense Tokyo

住所:〒160-0021 東京都新宿区9 歌舞伎町2丁目9−10 ギンレイビルパートⅡGⅡ 地下2階

営業時間:19時~0時

定休日:水曜日

連絡先: 03-6233-7877

新型コロナウイルスの影響により営業時間など変更になっている可能性があるので

お店に確認をとってから来店してくださいね。

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト・地下選手)の経歴は?

YOSHIさんは、小学生時代から医者の道にすすむために

両親の期待を一身に背負い、英才教育を受けて育ちました。

しかし、中学に上がってからは半ばあきらめ状態だったそうです。

学校はどこの大学かは不明ですが、大学に進学をされています。

写真の母は、過去にテレビ出演をされてました。

詳しい内容はこちらの記事で!

ホストになるきっかけは、

大学1年生の頃に歌舞伎町でホストのバイトをされたことでした。

バイトをしたことで、

YOSHIさんはとても恵まれた環境で今まで生活をされてきたことに気が付き

今までの恵まれた環境に頼るのではなく

【自分自身の力で歌舞伎町という環境で一番になる】と決意をされました。

なぜホストかというと、

恵まれた環境で生活をしてなくても、若い年齢であっても関係なくて

みんな同じ土俵に立ち、公平に勝負できて、お金を稼ぐチャンスも平等にある

というところに魅力を感じたからだそうですよ。

 

YOSHIさんは今までバイトというゼロからのし上がってきたのです。

今では、ホストクラブを経営されるまでに成長されました。

医者とはかけ離れた職業ですが、

立派に成長されたYOSHIさんの事を両親は認められたんじゃないかなって思います。

めっちゃかっこいい生き様ですよね!

スポンサーリンク

YUSHI(ホスト地下選手)の戦績は?ボディビル大会選手の経歴もチェック!

YOSHIさんは、地下格闘技【宴】の軽量級で活躍をされていました。

その戦績は、7勝1敗です。

フィットネスモデル・ボディビル大会にも出場されてます。

2019年からはプロ選手になられています。

2015年にサマースタイルアワード大会に初出場されてからは、

 

2018年:ルーキーチャレンジカップ優勝

2019年:FITNESSSTAR JAPAN優勝 NABBA JAPAN優勝

優勝だらけですね。

やると決めたらとことんやる方なんだなって感じました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元ホストで地下格闘技選手のYOSHI選手についてまとめました。

経歴が幼少期の頃から医者の英才教育とか、レベルが高い方でした。

ホストのバイトがきっかけで、

環境に甘えず自分の力でゼロから上がっていくことを学んだYOSHIさんの

タフでとことん思考が凄いと感じました。

地下格闘技では7勝1敗と好成績なので、

今回のRIZINも是非勝利を収めて欲しいなって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました