ブラゴーリ鈴木大介は金持ち?家族構成もチェック!

お笑い芸人

よしもとの芸人コンビ【ブラゴーリ】の

大ちゃんこと鈴木大介さんは、実は金持ちなんじゃないか?

という噂が上がっていました。

本当に実家は金持ちなのでしょうか?

スポンサーリンク

ブラゴーリ(大ちゃん・塚田)の経歴wiki風プロフィール

グループ名:ブラゴーリ

メンバー:塚田 裕輝(ボケ)・鈴木大介(ツッコミ)

結成日:2014年

事務所:吉本興業

芸種:漫才・コント

出身:NSC東京校20期

ネタ作成:二人

受賞歴: 2021年笑ラウドネスGP第3位

所属:泥水すすり隊(2020年~)神保町よしもと漫才劇場(2021年~)

賞レース成績:キングオブコント2020 ・2021年ー 準々決勝進出

M-1グランプリ2021 – 準々決勝進出

2人は、日本大学の経商法落語研究会の先輩・後輩という仲です。

当時、鈴木さんが塚田さんに憧れていたそうで、

鈴木さんがコンビを組むことを熱望されて結成されたそうですよ。

 

コンビ名の由来は、日本大学にいた教授の名前だそうです。

二人が慕っていた教授だったのでしょうね。

 

結成から2年後の2016年には初のテレビ出演を果たされ、

そこから、ラジオ番組、よしログの生配信出演、

単独ライブや主催ライブも行うまでに成長されました。

2020年にはキングオブコント準々決勝進出や

2021年にはM-1グランプリ準々決勝進出を果たされています。

そして、ついに2022年おもしろ荘にも出演が決定しました!

 

ブレイク寸前の人気芸人コンビでもあります。

 

スポンサーリンク

 

ブラゴーリ鈴木大ちゃんの大学や経歴wiki風プロフィール

名前:鈴木大介(すずき だいすけ)

生年月日:1991年5月31日

年齢:30歳

出身地:埼玉県

大学:佐野日本大学高等学校→日本大学法学部(夜間部)

身長:182cm

体重:77kg

特技:バスケットボール(県選抜)

趣味:読書、ゲーム、カフェめぐり、筋トレ

鈴木大介さんは、先輩や後輩までみんなから【大ちゃん】と呼ばれて親しまれています。

身長は188cmと高身長です。

特技にバスケットボールを上げているところをみると、

高身長だし、中学のころ県の選抜メンバーだったことから

活躍をされたんだろうなーと思いますよね。

さらには現在バンドのドラムも担当をされていて

音楽も出来るし、運動神経もいいし、面白いということで

モテる芸人さんなのかな?と思いますが、童貞なのだそうですよ。

本当かな?って思いますよね?

 

芸人としての経歴は、

日本大学を卒業後、芸人として活動しています。

はじめの頃はバイトをしながら芸人活動をされていました。

お金がないため固定の住まいがない状態だったようです。

バイトとして働いていたサウナに寝泊まりさせて貰いながら、

芸人活動を行い頑張っていたそうです。

ごみ収集のアルバイトをしていたこともあったそうです。

 

2020年に泥水すすり隊をまんぷくユナイテッド・サンタモニカ

とともに結成されてから

現在は仲が良い芸人と一緒にシェアハウスで暮らしているそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

ブラゴーリ鈴木大介は金持ち?

鈴木大介さんは、

大学卒業後バイトで喰い繋ぎながらアパートを借りることも出来ない程の

極貧生活でしたが、

 

鈴木大介さんの父親が会社の重役をされていたんですよー!

重役ということは、部長とか会社の幹部職員ですよ。

どこの会社なのかは情報がないため不明でした。

 

高校も私立高校に通われていますし、

そこそこ裕福な家庭だったんじゃないかと思います。

 

中小企業の専務レベルになると、平均年収が2433万円

常務取締役だと、平均年収は1888万円と言われているので

裕福な家庭だったんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

ブラゴーリ鈴木大介の実家や家族構成は?

鈴木大介さんの家族構成は、両親と姉がひとりの4人家族だそうです。

母親は、料理が苦手だったそうで、冷凍食品を食べて育ったそうですよ。

小学生の頃はかなり太っていたそうで、

マクドナルドのポテトを食べ過ぎて入院したことがあるほどだったようです。

入院しても好物はマクドナルドのポテトだと公言をされています。

他には唐揚げが好きなのだそうですよ。

現在は、身長182cmで体重が77kgまで落ちています。

ただ単にお金がないから瘦せた可能性はありますが、

昔と比べて健康体にはなったのかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ブラゴーリの鈴木大介さんについてまとめました。

家族構成は、両親と姉の4人家族です。

両親の職業は、

父親が会社の重役なところをみると

実家は裕福だと思います。

母の職業は不明ですが、料理が苦手で冷凍食品で育ったという点をみると、

専業主婦ではなかったんじゃないかなと思います。

 

鈴木大介さんが卒業後に貧乏な生活を送っていても

金銭的に援助をしなかった両親の姿勢には、個人的に感動します。

強く生きて自立してほしいという親心が見てとれます。

しっかりとされた素敵な両親なんだろうなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました