ブラゴーリ鈴木大介ぼる塾告白!かなでが彼女に?子供や結婚は?

お笑い芸人

芸人コンビブラゴーリの大ちゃんこと鈴木大介さんは、

恋愛哲学を語るのが特技だそうです。

最近では、

ぼる塾あんりの告白内容に注目が集まってました。

告白の内容は、

三時のヒロインかなでちゃんが大ちゃんに告白をして、

大ちゃんは断り続けているそうです。

かなでちゃん、やせたらめちゃ可愛いんじゃない?

と思うのは私だけでしょうか?もったいない。光る原石ですよ!

それを断る大ちゃんはかなりのモテ男なんですが、

別にすきなひととか彼女とかいるのでしょうか?

結婚や子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

ブラゴーリ鈴木大ちゃんの大学や経歴wiki風プロフィール

名前:鈴木大介(すずき だいすけ)

生年月日:1991年5月31日

年齢:30歳

出身地:埼玉県

大学:佐野日本大学高等学校→日本大学法学部(夜間部)

身長:182cm

体重:77kg

特技:バスケットボール(県選抜)

趣味:読書、ゲーム、カフェめぐり、筋トレ

鈴木大介さんは、

先輩や後輩までみんなから【大ちゃん】と呼ばれて親しまれています。

身長は188cmと高身長です。

過去にマックのポテトを食べすぎて入院したとは想像しがたいですよね。

かなりの肥満体型だったようです。

 

特技にバスケットボールを上げているところをみると、

高身長だし、中学のころ県の選抜メンバーだったことから

活躍をされたんだろうなーと思いますよね。

さらには現在バンドのドラムも担当をされていて

音楽も出来るし、運動神経もいいし、面白いということで

モテる芸人さんなのかな?と思いますよね。

 

芸人としての経歴は、

日本大学を卒業後、芸人として活動しています。

はじめの頃はバイトをしながら芸人活動をされていました。

お金がないため固定の住まいがない状態だったようです。

 

バイトとして働いていたサウナに寝泊まりさせて貰いながら、

芸人活動を行い頑張っていたそうです。

ごみ収集のアルバイトをしていたこともあったそうです。

 

2020年に泥水すすり隊をまんぷくユナイテッド・サンタモニカ

とともに結成されてから

現在は仲が良い芸人と一緒にシェアハウスで暮らしているそうですよ。

スポンサーリンク

ブラゴーリ大ちゃんぼる塾が告白!かなでが彼女になるの?

ぼる塾のあんりさんは、

三時のヒロインかなでちゃんと同期です。

そのあんりさんが、

かなでちゃんの大ちゃんに対する一途な思いを告白されていました。

 

大ちゃんは何回もかなでちゃんの告白をお断りされています。

その回数は13回もあるようです。

かなり好きなんですね。

このまま大ちゃんが押し切られるのかな?

と思いきや、

実は、大ちゃんは、ぼる塾のはるちゃんがお好みのようです。

かなでは、同期のブラゴーリの大ちゃんにずっと恋をしていました。

諦めようと決心するかなでだが、ある日、優しくしてきて思わせぶりな大ちゃんに怒り

「もう思わせぶりな態度しないで」「私の恋心甘く見んな!!!」

と叫んだ。

大ちゃんは、その映画(かなでが誘った映画)を

私の相方のはるちゃんを誘って行ったことが判明。

(参考:https://note.com/gekkan_geinin/n/nb6229654c10a)

あらら、かなでちゃんの恋は叶わないのか。。。

しかし、思わせぶりな態度をかなでちゃんに取るということは、

気があるのだと思います。

ですから、かなでちゃんがダイエットをして是非とも大ちゃんを振り向かせてほしい!

って個人的には思います。

応援してます!かなでちゃん、頑張ってください!

スポンサーリンク

ブラゴーリ大ちゃんの子供や結婚はどうなる?

ブラゴーリ大ちゃんは、今でも童貞だと、

チェリー芸人としてアメトーークにも参加をされています。

それなのに、恋愛哲学を得意げに語っているそうですよ。

これは、恋愛に対して理想が高く思いあがった部分が

あるんじゃないかと思います。

ですので、結婚や子供などはまだまだ先なのかな?って思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ブラゴーリ大ちゃんの恋愛についてをまとめました。

今もなのかわかりませんが、チェリー芸人として

アメトーークにも参加されている所をみると、

結婚には程遠いのかなと思いました。

また、ぼる塾のあんりちゃんが、三時のヒロインのかなでちゃんの思いを告白してからは、

大ちゃんとかなでちゃんとの仲に進展はあったのでしょうか?

それとも、ぼる塾のはるちゃんといい感じの仲になられているのでしょうか?

今後、除法が入り次第更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました