福永亮次の妻と子供は?結婚と馴初めについてもチェック!

スポ―ツ

【リトルパッキャオ】と呼ばれている

福永亮次さんが、12月31日の大晦日に

WBO世界王者井岡一翔さんと対戦することになりました。

井岡選手は、フィリピンのアンカハス選手と戦う予定でしたが、

オミクロン株の影響により海外から選手を呼ぶことができず、

急遽福永さんとの対戦に変更となりました。

福永さんは、今年で35歳になるそうです。

ご結婚はされているのでしょうか?

スポンサーリンク

リトルパッキャオ福永亮次は元大工!経歴は?

福永亮次さんは、リトルパッキャオ・和製パッキャオ

などとも呼ばれています。

めちゃくちゃ強いことがわかりますよね。

でも実は、ボクサーになる前の職業は大工さんだったのです。

ボクシングをはじめたのは25歳の頃でした。

たまたま近所にエディタウンゼントジムが移転してきたことがきっかけでした。

もし移転してこなかったら、

今の福永亮次さんはいなかったことになります。

プロとしてデビューされたのは、2013年です。

デビュー戦は敗退。はじめから無敵だったわけではないようです。

しかし、その後が凄いのです。

2016年:全日本新人王と技能賞を獲得

2020年:WBOアジアパシフィックスーパーフライ級タイトルマッチ・アジア王座獲得に成功

2020年:WBOアジアパシフィック王座の防衛と日本・東洋太平洋王座の獲得に成功し、JBC公認の地域タイトル「日本・東洋太平洋・WBOアジアパシフィック王座」全てを獲得し日本人として4人目の3冠王者となる

2021年:WBOアジアパシフィック王座2度目の防衛と、日本王座初防衛に成功

2021年:WBOアジアパシフィック王座3度目の防衛と、東洋太平洋王座の初防衛、日本王座2度目の防衛に成功

2021年:OPBF東洋太平洋王座を返上

戦績をまとめました。

試合総数:19

勝ち:15

KO勝ち:15

負け:4

 

スポンサーリンク

福永亮次は結婚してる?

福永亮次さんは、1986年生まれの大阪府出身です。

今年で35歳になります。

Instagramをみてもイケメンです。

イケメンでボクシングも強いとなれば、

奥さんいるんじゃない?って思いますよね?

そこで調べてみたところ…

なんと!結婚情報がほとんどないのですよ!!

びっくりですよねー!!

独身を謳歌されています。

福永亮次さんのInstagramをみると、

めっちゃおいしそうな料理がずらりと投稿されています。

どれもおひとり様なんですよねー。

それにしても独身生活楽しそうです。

スポンサーリンク

福永亮次と妻の馴初めは?

奥さんはいないので、馴初めもまだありません。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

福永亮次の妻と子供は?

お子さんも生まれる日がくるのでしょうか?

もし男の子だったらボクシングの英才教育とかされるのかな?

福永亮次さんのお子さんが誕生することを勝手に楽しみにしています。

スポンサーリンク

福永亮次の彼女は?

福永亮次さんに彼女はいるのでしょうか?

Instagramをみてると、【一人だけ独身】【行く相手がおらんねや!】

というコメントが多数あるため、固定の彼女はいないようですね。

福永亮次さんはかなりモテると思うので

彼女になる方は相当レベルの高い方でないと無理なのかもしれませんよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、福永亮次さんをまとめました。

結婚の情報や彼女の情報もありませんでした。

Instagramを見ると、独身なのかな?と思うような投稿が多めです。

独身生活をかなり楽しまれているような感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました