横井かりこる(フタリシズカ)彼氏はコマ撮りで相方に?本名や大学もチェック!

お笑い芸人

女性芸人フタリシズカの横井かりこるさんが、

有吉ジャポンという番組で、

相方への思いをコマ撮り動画に込めて作成しました。

総カット数が365枚、製作時間18時間の超大作は、

独特の世界観でキモ可愛い感じに仕上がったそうです。

かりこるさんは相方の気持ちを捕まえたのでしょうか?

本名や出身大学も併せてまとめました。

スポンサーリンク

横井かりこるの本名や性別に大学は?wiki風プロフィール

名前:横井かりこる(よこい かりこる)

本名:横井あかり(よこい あかり)

生年月日:1996年7月23日

年齢:26歳

出身地:石川県金沢市

身長:171cm

学歴:北陸学院高等学校→明治学院大学(社会学部社会学科)

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

職業:お笑い芸人

資格:英検準2級・認定ダンス指導員2級

横井かりこるさんは、石川県出身の26歳です。

身長はなんと171cmもあります。

ダンスがとっても上手なんです。

出身大学は明治学院大学でした。学科は、社会学科を専攻されてました。

大学卒業後に芸人さんになったようです。

スポンサーリンク

横井かりこるの父は牧師!経歴と家族構成について

横井かりこるさんの家族は、両親と妹の4人家族です。

父は牧師さんをされています。

家族仲はかなり良好です。

写真をみるだけでも素敵な家族なのが伝わってきます。

横井かりこるさんは大好きな家族と離れて上京し、

明治学院大学に入学・卒業されたあと、

2015年にワタナベコメディースクールに入学されました。

2016年に卒業され、同期の加賀谷秀明さんと【フタリシズカ】を結成されます。

それからの受賞歴は、

2018年:ABCお笑いグランプリ決勝進出→ファーストステージ敗退

2020年:ABCお笑いグランプリ決勝進出→3位

2021年:おもしろ荘に出演→準優勝

という結果です。とんとん拍子に進んでいますね。

スポンサーリンク

横井かりこるの彼氏や相方との関係は?

横井かりこるさんは、相方に6年間片思いをされています。

6年というと、ちょうど結成された頃ですね。

じゃあ、好きだったからコンビを組んだの?って思いますよね?

当時は相方さんに対して好意を寄せてなくて、その逆で好きではなかったそうです。

しかし、相方を好きにならなきゃと思って努力をする結果、

恋心を抱くまでに好意を寄せることができるようになったそうです。

 

現在の二人の関係はこんな感じで同棲をされています。

めっちゃ仲良しな家族みたいな関係のようにみえますね。

相方さんはどう思っているんでしょうか?

結成して1年目にかりこるさんが相方さんに告白をされていますが、

お断りされてます。

 

かりこるさんは、

本格的に付き合うことになったら

【彼氏の前でおバカな姿は見せられないので、解散する】とも話しているので

相方さんはそのことも含めて交際をお断りしている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、フタリシズカの横井かりこるさんについてまとめました。

相方の加賀谷さんに片思いをして6年がたちます。

一度告白されて振られてますが、

今回のコマ撮りで加賀谷さんの心を掴むことができるのでしょうか?

しかし、いざ付き合うとなったら、

彼氏に恥ずかしいところを見せたくないから解散するとも言われています。

加賀谷さんてきには解散は痛いですよねー!

となると、交際される可能性は低いんじゃないかって思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました