黄皓さん本名や実家に生い立ちは?年収もチェック!

エンタメ

バチュラージャパンのシーズン4に

黄皓(コウコウ)さんが出演されます。

バチュロレッテジャパンにも出演されてます。

黄皓さんは、早稲田大学出身で、三菱商事にお勤め経験があります。

現在は会社を3つ経営されている凄腕実業家でもあります。

今年で年齢が35歳になりますが、もはや経歴が凄いことになっていますよ!

黄皓さんの彼女や結婚される方は幸せですよね!

しかし、

過去は際えない男性だったそうなんです。

インスタとかみるとそうは感じませんけど…

今回は、黄皓さんの本名や生い立ち、実家についてまとめました。

スポンサーリンク

黄皓の本名や年齢は?wiki風プロフィール 

名前:黄皓(コウコウ)

本名:ホワン・ハオ

あだ名:ハオ君

生年月日:1986年9月23日

年齢:35歳

出身地:中国湖南省長沙市

学歴:早稲田大学

職業:実業家

黄皓さんは、日本ではコウコウさんと呼ばれています。

本名は、【ホワン・ハオ】と言います。

友人の間ではハオ君と呼ばれているそうですよ!

SNSは、TwitterやInstagramをされています。

ありえんくらいイケメンです!

35歳なのに20代と言ってもいいくらいの身体!

これはモテるんじゃないですかぁ?

こんな男性と出会ってみたいですよー!

スポンサーリンク

黄皓の実家や家族構成は? 

黄皓さんは中国湖南省長沙市に生まれました。

現在の実家は、上海にあるそうです。

黄皓さんの家族は、

父の黄天霽(コウテンセイ)さん、母の冷冰(レイセイ)さん、14歳年下の妹さん

4人家族です。

夫婦仲はかなり良くて、微笑ましいくらいです。

父は貿易と物流の会社・TCL国際貨物代理有限公司を経営されてましたが、

2016年に身体を壊して倒れてしまいました。

現在は、黄皓さんが跡を継いでいます。

スポンサーリンク

黄皓の生い立ちは? 

家族そろって2002年、16歳の頃に日本へ移住されてます。

当時両親は共働きで貧乏でした。

1日の食事は黄皓さんがおにぎり3つ、両親は1つとかだったそうです。

スタートは、極貧生活からだったそうですよ。

しかも黄皓さんは、中国出身だからという理由でいじめにあってました。

さらには、父親が貿易会社を立ち上げられますが、一時期は倒産の危機に

もあっておられます。

何だか人生のどん底のような環境ですね…

しかし、両親は黄皓さんを早稲田大学まで出されています。

かなり踏ん張っていたんじゃないでしょうか?

凄いですよね。

両親の頑張っている姿をみて黄皓さんも勉学に励み、

新卒で三菱商事に入社されてます。

海外転勤も経験され、これからキャリアを積んでいくぞ!という時、

父親が倒れてしまいます。2016年のことでした。

黄皓さんは、三菱商事を退職され、父親の家業を継ぐ決意をされました。

今まで頑張ってくれた両親の恩返しをしたいという思いがあったそうです。

家業を引き継ぎながら、

2016年にパーソナルトレーニングジム【BESTA】を立ち上げられます。

2018年には父の会社の代表取締役社長に就任され、

2020年にはオンラインフィットネス【ミラーフィット】を立ち上げられました。

実業家とし活躍をされてます。

スポンサーリンク

黄皓の会社名や年収は? 

黄皓さんの会社名は、【RILISIST株式会社】 です。

 

・カオ・カラダ・ファッションをトータルにプロデュースする

【Human Produce Salon BESTA】

・パーソナルトレーニングと高級セルフエステの月額29,800円受け放題サービス

【Karada BESTA】

二つの事業内容になってます。

資本金は300万円、

従業員は現在70名(正社員、業務委託、アルバイト含む)

という大きな会社です。

もう一つの会社は、

ミラーフィット株式会社です。

こちらは、リモートフィットネスというサービスです。

こちらは伊勢丹でポップアップイベントを行った結果、

上半期売り上げナンバーワンだったほど話題になったようですよ。

 

起業案の原点は、過去のいじめからでした。

外人という見た目からいじめを受けていましたが、

美容院でカットしてもらったところ、

今までのイメージが変わったことでいじめがなくなったそうです。

ですから、

お客さんに彼女が出来たなど報告を受けることが幸せなんだそうですよ。

黄皓さんのお仕事に関わる従業員の方達や、お客さんの笑顔が

モチベーション維持になっているそうです。

 

黄皓さんの気になる年収は、

年商20億の実業家と公言されているので、

そこから諸経費など差し引いた額が年収になります。

どう考えてもかなり稼いでおられるのは間違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、バチュロレッテ・バチュラージャパン4に出演される

黄皓さんの家族や生い立ち、年収についてまとめました。

過去はかなり苦労されており、

その苦労が現在の活動の動機にもなっておられます。

両親も苦しい時期を乗り越えてきましたが、

今は幸せそうです。

素敵な家族だから黄皓さんも安心して頑張れるんだろうなって思いました。

これからの活躍も楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました