白川理桜東映|コスプレ姿か可愛すぎる大学や高校もチェック!

エンタメ

バチュラージャパン4に出演される

東映アニメーション勤務の白川理桜さん。

Instagramをみるとめちゃくちゃかわいいコスプレ姿を披露されてます。

アニメーションのお仕事をされ、コスプレを楽しみ、

二次元ずくしな白川さんは、恋愛未経験なのだそうですよ!

こんなにかわいいのに意外です。

学校はどこに通っていたのでしょうか?

コスプレ姿や身長と体重も併せてまとめました。

スポンサーリンク

白川理桜の年齢と身長に体重は?wiki風プロフィール

名前:白川理桜(しらかわ りさ)

生年月日:1994年3月18日

年齢:27歳

出身地:愛知県

職業:東映アニメーション

身長:160cmくらい

体重:43kg~(キャラによって多少変わります)

白川理桜さんは、愛知県出身の27歳です。

趣味もお仕事もアニメつくしな彼女は今まで恋愛経験をされていないそうなんですよ。

こんなにかわいいのももったいないと思いませんか?

可愛いと、気になるのが身長や体重。

調べてみたところ、Twitterに公開されています。

キャラにより体重が変わるそうです。

流石ですね!

お腹もキレイに筋が出ていますので体重はかなり絞っていると思います。

勿論、やせすぎな時は一時的だとも言われていますね。

普段は美容体重をキープされているんじゃないかなって思います。

瘦せてるのに胸があるのは羨ましい限りです。

スポンサーリンク

白川理桜の高校と大学は?ミスコン準優勝に花の大使も!

白川理桜さんは、南山大学に通われていました。

大学時代からかわいかった白川さん。

第49回 ミスかきつばた に出場され、

2位を獲得されてます。

ミスカキツバタは、知立市が主催されています。

花の大使もお勤めされました。

じゃあ、実家が知立市なのかな?って思いますよね?

みすかきつばたの募集の呼びかけは、知立市の広報が発行されているところをみると、

知立市市民の可能性は高いと思いますよ。

通っていた高校の情報はありませんが、

白川さんは海外のお友達も多く、国際交流がさかんなので、

地元の高校の英文科とかに行かれていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

白川理桜のコスプレ姿がかわいい

白川さんは、幼い頃からコスプレを楽しまれていました。

子どもの頃は、好きなキャラと同じ衣装を着ることに

憧れた人はおおいのではないでしょうか?

白川さんは、

いまでもその気持ちを大切にされているのだと思います。

そして、大人になった白川さんのクオリティがヤバいことになっています。

めちゃくちゃかわいくないですか?

ヤバいですよね!

これはバチュラージャパン4のメンバーに抜擢されるのも

わかりますよー。

こtれからも、素敵なコスプレ姿を見せてくださいね。

期待してます!

スポンサーリンク

まとめ

バチュラージャパン4に出演される白川理桜さんについてまとめました。

趣味も職業もアニメ一色なアニヲタな白川さんに注目が集まっています。

可愛いし、明るくて前向きだし、

バチュラージャパン4をみると、白川さんの魅力的な部分が

沢山でてきます。

通っていた高校は不明ですが、今後公開されて行かれるのでしょうか?

情報が入り次第更新をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました