トゥベール怪しい効果は噓?40代におすすめ?口コミや評判をチェック!

健康


30代や40代のアラフォー世代を中心に人気なスキンケア商品のトゥベールは、

アテニアのプリマモイストを使用されている方にも人気です。

トゥベールの成分は論文でも解析し発表されてます。

その高い効果が国にも認められているビタミンc高配合化粧水です。

グリセリンフリー商品もあるのでおすすめする方もいます。

トゥベールの会社概要をみると、上場もされていますし、安心できそうですが、

効果が怪しいという意見もあるようです。

口コミには、

セラミドがヒリヒリするのでは?かゆいしにきびができた

毛穴や美白、赤み、たるみ、ニキビ跡、アトピーにはどうなの?など

合わない意見や怪しいという意見もあります。

 

こうなったら、試すしかないですよね?

プリモディーネのお試しで肌の調子は良くなったので

ビタミンcの効果を実感しました。

トゥベールも同じく効果を実感できるんじゃないかと思って

私も実際にはじめてトライアルセットをお試ししてみました。

今回は、お試しした感想と、口コミや、

楽天などどこで買えるのか?

使用方法や順番なども合わあせて怪しいトゥベールについてまとめました。

スポンサーリンク

トゥベール40代におすすめなの?毛穴効果は?

トゥベールは、高純度ビタミンC誘導体100%化粧品によるスキンケア商品です。

【シミ・くすみ 毛穴 ニキビ 乾燥 年齢肌 敏感肌ケア】というお悩みに

対応した商品を販売されています。

良い成分をふんだんに使って作れるように企業努力をされており、

効果も国が科学的に認めた商品です。お値段以上の成分が含んでいるので

エイジングケアを求めている40代に絶大な人気を誇っています。

特にナノエマルジョンという商品は人気です。

年齢によるお肌のハリ不足を解消してくれると、

SNSでも話題になっています。

口こみをされている年代も40代が多い印象を受けます。

・凄く毛穴への効果を感じました

・コスパが良いからやめられない

・ハンドクリームと混ぜて使うと美白クリームになってよい

・もう3年ほど愛用してます。乳液はもうこれから浮気できません

・インナードライだったけど夕方になると皮脂がテカテカになるのがとまった

参考:アットコスメ

などという高評価がありました。

しかし。成分が高濃度なため、肌が弱い方や荒れやすい方は

注意した方が良いようです。

これに関しては後ほど私の使用した感想と共に記載したいと思います。

スポンサーリンク

トゥベールかゆいのは保湿?朝の肌が断然違うと口コミも!

トゥベールは高濃度の成分が惜しみなく入っているにも関わらず、

お値段はお財布に優しい商品です。

口コミには、

・少ない量でも肌が潤う! 

・朝のスキンケアで1日の肌の調子が断然違う!

という高評価な口コミも見られます。

しかし、成分が強いのか、

「かゆみが出る」「肌に染みる」という口コミも見られます。

化粧品が刺激になってしまう場合もあるようです。

高濃度で効果も期待できる反面、刺激が強く出る場合がある商品でもあるようですね。

レチノールとか、ビタミンcは肌に刺激が強い成分でもあると思います。

私は敏感肌ですぐに荒れやすい弱い肌です。

さらには、

Tゾーンは脂っぽいですが、Uゾーンは乾燥する混合肌です。

実際に試してみました!

スポンサーリンク

トゥベール合わない?トライアルサイズのお試ししてみた!

トゥベールの口コミを見ると

合わないという方もいることが判明しました。

万能な化粧品ではないようですが、

・ヨーロッパの医学誌に論文を掲載した高濃度ビタミンC誘導体化粧水

・理論と実証に基づいた商品ラインアップ

・成分研究に特化した化粧品・臨床研究から出来た化粧水

・ビタミンC誘導体を高配合し、薬用承認を得ている化粧水

ということからも、

効果の高い、怪しい商品ではないことがわかります。

ということで、実際に試してみました。

購入したのは、トライアルセットです。

こちらは10日間お試しいただけるトライアルセット。

内容は、

ビタミンC誘導体配合の薬用美白化粧水、ブライトニング美容液、

セラミド配合の乳液、美容ジェルの4点セットになっています。

トライアル商品は他にも

ミネラルファンデーション[スライドブラシ付]トライアルセット

があります。

こちらは、

付属のブラシが携帯用もしくは毛穴カバー用の2種類から選択できます。

 

クレンジングと洗顔はついてきていないので、

クレンジングは、アテニアクレンジングを使用し、

洗顔は、オバジの酵素洗顔を使用しました。

 

私は3日使用したところニキビが出現しました。。。

他のビタミンc配合化粧品でやっと肌の調子が整ったのに。。。

そう思っていたら、こんな注意書きが!

お肌がデリケートな方はとても浸透しやすいので、まずは水で薄めてご使用ください。

あらかじめ水に浸したコットンに、薬用ホワイトニングローションα EXを1円玉大しみこませて、お試しください。徐々にお肌を慣らしていきましょう。

引用:公式サイト

私は敏感肌なのに結構たっぷりと使用してました。

化粧水については、どんどん吸収するので

薄めずに2回も3回も重ねずけしてました。

これがいけなかったと思います。

 

まだ3日しか使用していないためたっぷり残っています。

ニキビが出てきてからは、量を少なめにして使用してます。

それでとりあえず様子を見ようと思いました。

成分が高濃度なだけに使用方法はその時の肌をみながら

使用方法を変えていく必要があると思いました。

スポンサーリンク

トゥベール 成分をチェック!(新商品・配合化粧水・レチノール・美容ジェル)

トゥベールは、沢山の商品があります。

新商品やエッセンスセレクトゲル・イオン導入美顔器・クリスタルエッセンス美容液

セラミドミルク ・バランシングgaローション・セラミド原液シリーズ

・ミネラルファンデーション・ショットナノ ・エマルジョン ・フラーレンなどなど

顔の肌や頭皮、ネイルケアまで幅広いんです。

なので、今回は、化粧水の成分についてまとめました。

【薬用ホワイトニングローションαEX】医薬部外品

美顔器・イオン導入可能な美白・ニキビ・毛穴ケア化粧水。

<有効成分> L-アスコルビン酸リン酸エステルナトリウム(ビタミンC誘導体)、グリチルリチン酸モノアンモニウム(肌荒れ防止剤)
<その他の成分> 精製水、DL-アラニン(保湿)、異性化糖(保湿)、オウゴンエキス(整肌)、カモミラエキス(1)(整肌)、カンゾウフラボノイド(整肌)、グリシン亜鉛(整肌)、シロキクラゲ多糖体(保湿)、セイヨウナシ枝エキス(整肌)、ダイズエキス(整肌)、タイソウエキス(整肌)、党参抽出物加水分解液(整肌)、トリメチルグリシン(保湿)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)(保湿)、ヒナギク花エキス(整肌)、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液(保湿)、ムラサキシキブ果実エキス(整肌)、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(保湿)、ユキノシタエキス(整肌)、ローズマリーエキス(整肌)、ローズ水(芳香蒸留水)、濃グリセリン(保湿)、グリセリン(保湿)、ジグリセリン(保湿)、1,2-ヘキサンジオール(保湿)、1,2-ペンタンジオール(保湿)、1,3-ブチレングリコール(保湿)、クエン酸(pH調整)、クエン酸ナトリウム(pH調整)、乳酸ナトリウム液(保湿)、フェノキシエタノール(防腐)

引用:公式サイト

化粧水にビタミン誘導体が6%も配合されているところが

ポイントです。

こんなに含まれている化粧水は中々ないので

まずは、化粧水だけでも使用してみてください。

※ナノエマルジョン乳液が大阪府枚方市のふるさと納税返礼品になっています。

それだけトゥベールは良い商品だということがわかりますね。

スポンサーリンク

トゥベール朝の効果的な使い方やレシピ

トゥベールでは、化粧水作成キットが販売されてます。

美容成分が原液で販売されているので自分の加田や使用目的にあった

ものをカスタムすることができるのも人気の秘密です。

レシピを3つほど紹介したいと思います。

【肌のハリと透明感をダブルゲット!ツルスベ肌に!】

材料

・3Dヒアルロン酸:3ml

・クリスタルパウダー:大さじ2杯

・しっとり補充液:1袋

・精製水:100ml

作り方

3つの成分をボトルに入れてまぜ、最後に精製水を入れて混ぜる

【髪にハリとつや!スカルプケア】

材料

・水溶性フラーレン:3ml

・しっとり補充液:1袋

作り方

材料全てをボトルに入れて混ぜる

【ネイル無しでも自慢の指先!】

材料

・アミノ酸エッセンス:適量

作り方

つくるというより、アミノ酸エッセンスを適量直接爪に付けるだけ

公式サイトでは、

朝と夜の効果的な使い方を紹介しています。

朝は、ハンドプレス

夜は3分パック

肌がデリケートな時は、薄めた化粧水を使用するのを忘れずに!

スポンサーリンク

トゥベール化粧水どこで買える?Amazon楽天ドンキにはある?

トゥベールは、これだけの高濃度化粧品にもかかわらず、

低価格で提供されています。

それが可能なのは、通販のみの販売だからです。

ですから、

購入できるのは公式サイト・楽天やAmazonになります。

購入先のおすすめは断然公式サイトです。

その理由は、

  • 会員登録のみで300円プレゼント
  • お買い上げ金額(税抜)の5%ポイントを毎回付与
  • お誕生日月に500円分クーポンプレゼント
  • お支払い金額2,850円(税込)毎に点数券を1点プレゼント!点数券が溜まると商品と交換
  • レビューを書き込むとポイントがたまる
  • メルマガで最新情報やプレゼント案内などをゲットできる
  • 会員だけ新商品をお得に購入できる

このような特権があるからです。

スポンサーリンク

まとめ

トゥベールは怪しい商品なのかを

口コミや実際に使用してみた感想を合わせて

まとめました。

 

結果的に怪しい商品ではないことがわかりました。

有名な学会へ論文が認められたり、

地元のふるさと納税返礼品に選ばれたり、

国も認めて薬用化粧水として販売しているので

全然あやしくはなく、むしろ実力派化粧品だと思いました。

 

ただ、高濃度なので肌質には刺激になるようです。

私もにきびができてしまいました。

ですから、使うときは注意をしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました