大黒摩季現在結婚離婚を繰り返しイケメン彼氏をゲット?元旦那と子供は?

アーティスト

大黒摩季さんは、

2003年に結婚された一般人男性と2019年に離婚をされています。

その間、不妊治療をされてました。

しかし、婦人科系の病気が悪化して活動を6年間停止され、

さらには子宮全摘手術をされたりと、大変な思いをされています。

現在は病気も完治され51歳になってもロックでカッコイイ大黒摩季さん。

最近は彼氏ができたのでしょうか?

元旦那の現在についてもまとめました。

スポンサーリンク

大黒摩季結婚相手との離婚原因は?理由が気になる!

大黒摩季さんは、現在51歳になります。

元旦那さんと結婚をされたのは、

2003年の11月11日です。

二人の馴初めは、

当時旦那さんは一般の方でサラリーマン生活をされてました。

友人の紹介で知り合っそうです。

初対面で出会た時、旦那さんは大黒摩季さんの事を知らなかったそうで、

「アーティスト?画家ですか?」と訊かれたそうですよ。

二人の結婚生活は、2018年まで続きました。

しかし、大黒摩季さんが、病気のためお子さんを産めない身体でした。

そのため、

旦那さんに自分の子供を抱かせてあげれない罪悪感

みたいなものがあったそうです。

心がもやもやしたまま結婚生活を続けれなくなったため、

別々の道を歩むことを決心されたことが離婚理由なようですよ。

 

とても心優しい旦那さん思いの方ですね。

スポンサーリンク

大黒摩季・元旦那の現在と子供は?

大黒摩季さんと元旦那さんとの間にはお子さんはいません。

大黒摩季さんは不妊治療を2003年から2017年までされてましたが、

持病の婦人科系の病気が悪化され、

子宮を全摘手術されています。

幸いにも身体は元に戻りましたが、お子さんを産めない身体になってました。

その代わりに愛猫をたいそう可愛がっておられます。

現在、元旦那さんは、再婚されてます。

そして再婚相手との間にお子さんが誕生されてます。

このことに関して大黒摩季さんは心のもやもやがはれたそうですよ。

そのことがうれしかったのか、

元旦那さんが再婚されてお子さんが誕生しても

ジェラシーもわかなかったそうです。

スポンサーリンク

大黒摩季現在イケメン彼氏をゲット?

大黒摩季さんは、現在音楽活動に精を出されてます。

2020年からは、舞台女優としても活動をされてます。

仕事の幅が多岐にわたって忙しい中で、

イケメン彼氏をゲットしようと行動をされているそうです。

現在彼氏はいなくて独身生活を送られていますが、

アウトデラックス出演されたときに

アウト軍団が推薦するイケメンを紹介されています。

大黒摩季さんの求めるレベルは高そうですよね!

 

紹介されたイケメンさんから素敵な出会いに繋がって、

今までよりももっと幸せに暮らしてほしいなって思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大黒摩季さんの現在についてまとめました。

アニメスラムダンクの曲、【熱くなれ】【あなただけを見つめてる】や、

【ららら】を聞いていると、めちゃくちゃ情熱的で心の強い方なのかなと思いますが、

とても優しい心をもっており、やわらかな愛情深い女性だと、

元旦那さんとの離婚理由などを知ると、そう思います。

現在は独身で時々孤独感からなのか自宅では闇モードになってしまう大黒摩季さん。

イケメン彼氏をゲットされ、幸せで明るい生活を送ってほしいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました