【結婚】川崎鷹也妻の職業と子供の名前や年齢は?馴初めもチェック!

アーティスト

SNSで大バズりした名曲『魔法の絨毯』を生み出した

シンガーソングライターの川崎鷹也さん。

ほとんどの曲は妻への想いだと言われるほどの愛妻家です。

とっても愛されている奥さんは会社の社長さんでもあるそうなんです。

一体どんな方なのでしょうか?

今回は、

結婚した奥さんとの馴初めや、奥さんの職業と年齢、名前と、

お子さんの名前や年齢をまとめました。

スポンサーリンク

川崎鷹也の妻の名前や年齢と学歴は?wiki風プロフィール

名前:非公開

生年月日:1993年

年齢:28歳

出身地:栃木県

学歴:栃木県黒磯南高等学校

川崎鷹也さんの奥さんは、地元が同じで2歳年上の高校の先輩でした。

名前は非公開となってます。

学歴ですが、

高校卒業後大学へ通われたのかも情報がありませんでした。

川崎さんが投稿したTwitter画僧に映っている奥さんは、

スタイルが良くてきれいな方だと横顔をみただけでもわかりますよね。

しかも、本当に二人共幸せそうです。

素敵な夫婦ですね!

 

【結婚】川崎鷹也妻の職業や会社名は?

川崎鷹也さんの奥さんは、

都内でウサギカフェを経営されているそうです。

シングル曲のサクラウサギは、

奥さんのカフェから着想を得た曲でもあります。

奥さんのカフェないでもBGMで流れているかもしれませんね。

うさぎカフェの経営者なんですけど、人だけではなく、

動物も含めて全部が幸せになれたらいいなって本気で思ってて、

それを純粋にやる人なんです。

(インタビューでの発言)

とっても心優しい奥さんだということが、

川崎さんのインタビューコメントからもわかりますよね。

スポンサーリンク

【結婚】川崎鷹也と奥さんの馴初めは?

川崎鷹也さんと奥さんの出会いは、高校でした。

当時、奥さんが2年先輩で在学中だったとき、

グループで一緒につるんだりしていたそうです。

その時、

川崎鷹也さんが奥さんの事を好きになりました。

しかし、ずっと片思いで友達関係だったそうです。

交際に発展したのは、川崎さんが21歳頃でした。

奥さんは、高校卒業後に上京され、

後を追うように川崎さんも上京して【ミューズ音楽院】に入学します。

その間友人関係が続いてましたが、

ついに川崎さんから告白して交際がスタートしたんです。

奥さんに対する当時の気持ちは、

川崎さんの曲【魔法の絨毯】と【君の為のキミノウタ】に凝縮されてます。

もう。ストレートな気持ちが伝わってきて心を揺さぶられます。

奥さんの写真の笑顔からも分かるように、

めちゃくちゃ幸せなんだろうなーと思いました。

スポンサーリンク

子供の名前や年齢は?

お子さんは、2020年4月1日に誕生されてます。

男の子なのか女の子なのかは公開されていません。

名前も非公開です。

年齢は、1歳7か月になりました。

おしゃべりも上手になってる年齢ですね。

パパと歌をうたったり、

ママと一緒にうさぎさんを愛でたりされているのかなー?と想像すると、

めちゃくちゃかわいいんだろうなって思います。川崎さんもお子さんにメロメロでしょうね!

そして、そろそろ、二人目も誕生したりする時期ではないかなって思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【魔法の絨毯】と【君の為のキミノウタ】でバズっている

川崎鷹也さんの奥さんとお子さんについてまとめました。

奥さんは、カフェを経営されてますが、

お店の場所や名前は不明でした。

お子さんについても年齢のみが公開されているだけでした。

今後活躍の場が広がっていくにつれて

情報も公開されていくのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました