池上紗理依の愛犬や彼氏は?高校もチェック!

アイドル

池上紗理依さんは元子役(エキストラ)として9歳の頃から芸能界で活躍をされてます。

子役から女優に転身されました。

グラビアなど身体を張った活動もされ一気に人気になりました。

【空飛ぶタイヤ】や【いぬやしき】に出演されたことでも話題ですよね。

それだけではなく、池上紗理依さんは大の犬好きです。

今回は、愛犬や彼氏と通っていた高校についてまとめました。

スポンサーリンク

池上紗理依の中学高校大学は?身長体重のwiki風プロフィール

名前:池上紗理依(いけがみさりい)

生年月日:1995年10月19日

年齢:26歳

出身地:新潟県

兄弟:兄が二人(6歳上、3歳上)

職業:女優・グラビアアイドル・モデル

身長:158cm

体重:不明

事務所:イトーカンパニー

活動開始:2009年

学歴:不明

池上紗理依さんは、新潟県出身の26歳です。三人兄弟の末っ子です。

兄が二人居たんですね。

池上紗理依さんは美人なので、きっと兄もイケメンなんだと思います。

芸能活動をされるきっかけは、

9歳の頃に東京都へ家族旅行中にスカウトをされたことでした。

本格的に芸能活動を開始されたのが中学生の頃なので、

そのくらいから上京されていると思います。

ですから、中学・高校は都内の学校へ通われたと思います。

しかし、学校の名前は公表されてませんでした。

スポンサーリンク

池上紗理依の経歴は?

池上紗理依さんは、

9歳の頃からエキストラに出演するなどして芸能活動をされてました。

本格的に芸能活動をされたのが2009年です。

当時、池上紗理依さんは13歳の中学1年生でした。

2011年~2013年までは、アイドルグループ「BLESS」のメンバーとして活動をされてます。

池上紗理依さんはアイドルとしての活動よりも

グラビアアイドル・モデルとしての活動の方が需要が高まったようです。

きっかけは、

2012年に【ミスヤングチャンピオン】でグランプリを獲得されたことでした。

そこから、

『LARME』『週刊プレイボーイ』『週刊ヤングマガジン』『ヤングチャンピオン』などの雑誌で

活躍をされます。

ドラマ出演は、2015年【ようこそわが家へ】ナカノ電子部品 女子社員 役として出演されたのが初でした。

ドラマ出演よりも映画【2007年口裂け女】や舞台出演【ハッピーゴーアンラッキー 月組】の方がデビューが早かったようです。

スポンサーリンク

池上紗理依の愛犬の名前や犬種は?

池上紗理依さんは、愛犬家としても知られています。

動物のバラエティー番組にもゲストとして出演されるほどです。

愛犬の犬種はロングコートチワワでした。

せっちゃんと、

ポメラニアンのぷーちゃん。

多頭飼いをされています。とっても可愛いですね♪

公園で愛犬とお散歩されてる池上紗理依さんに出会えたらラッキーですね!

スポンサーリンク

池上紗理依熱愛報道?の彼氏や好きなタイプは?

池上紗理依さんに熱愛報道があったという噂がありましたが、

何故か記事が削除されてました。。。

現在は彼氏の存在は公開されてません。いるのかいないのか不明です。

ただ、好きなタイプを公言されてます。

「おもしろくて、一緒にいて楽しくて、何気ないことで笑い合える人」

ということで、

気が合って、笑いのポイントが似てる人がタイプだということでした。

スポンサーリンク

まとめ

池上紗理依さんの通っていた学校や、彼氏、愛犬などについてまとめました。

現時点では学校や彼氏については不明な点が多かったです。

今後、公開されていかれるのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました