小室佳代がモテる理由は?ファッションも気になる!

エンタメ
出展:YouTube

小室圭さんの母親である小室佳代さんは、

地元のケーキ屋さん、マッターホンで働いてました。

しかし、

傷病手当金を受け取りながら軽井沢の喫茶レストランで勤務されていたことから

不正受給をされてました。

そのことで刑事告訴をされてます。

さらには、

小室圭さんの父親が亡くなってからまもなく事実婚相手が現れるも

遺族年金を受け取り続けていたり、

元婚約者にお金の援助をお願いするメールを送るなど

なかなかの悪女でありながらお付き合いされている男性が後を絶たないのです。

私生活では弟のいる姉だけあってしっかり者なのですが、

その弟は反社会的勢力ではないと噂になってます。

1966年8月27日に生まれの佳代さんは、

今年で55歳になりますが服装も年齢を感じさせませんし、年賀状からも色気が絶えないようです。

今回は、小室佳代さんのモテる理由や若いファッションについてまとめました。

 

小室佳代のモテる理由

小室佳代さんがモテる理由は、容姿ではないと思います。

スタイルもモデルのようではありません。

では、なぜモテるのか…それは、男性を惹きつける魅力があるからだと思います。

具体的には、

・自分を魅力的だと評価してくれる男性のタイプを知っている

・コミュニケーション能力に長けている

・男性の欲求を熟知している

・床上手

だと言われています。

また、周囲のママさんからはこのように見えていたようです。

佳代さんは恋愛については純粋で男性の無知なのかなとおもって、印象に残ってます。

【私は女子校出身で異性に慣れてないから意識しすぎる】と言っていたこともありました。

引用:http://sekaihanazoni.com/2019/05/09

純粋なふりをされていた可能性がありますよね、

男性が何を女性に求めているのかを知っており、欲求を満たすのが上手なんだと思います。

さらには、

女性に対する免疫が少ない方や心に闇や穴がある方など入る隙がある人を狙って

確実に落としていると思われます。

いわゆる、依存的にさせ骨抜きにする=虜にする

技を知ってみえるのでしょうね。魔性の女でもあるようです。

スポンサーリンク

小室佳代の歴代彼氏や結婚回数は?

小室圭佳代さんの歴代彼氏ですが、

小室圭さんの父親の後におつきあいされた男性は情報があります。

結婚前におつきあいされていた男性の情報はみつかりませんでした。

しかし、

佳代さんの旦那さんがなくなった2002年以降お付き合いされた男性の人数を数えると、

7人も浮上してきました。

 

~2002年:湘南のパパこと、父親の幼馴染との交際(不倫?)

2002年:小室圭さんの父親が他界→破局

「しかも、神経が衰弱している敏勝さんを置いて2人が向かった先は、佳代さんが『運命の人』、小室さんが『湘南のパパ』と呼ぶ、とある男性の元でした。なんと3人で、新春ドライブを楽しんでいたのです」

じさつなんて気持ち悪いことされたから、2人で話し合ってもう会わないことにした。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19405368/

2002年~数年:彫金師A(60歳近く)さんとの交際

「敏勝さんが亡くなって1年も経たないうちに開かれた音楽の発表会に佳代さんは別の男性と手をつないで参加していました。それより前にも都心で腕を組んで歩いている2人が目撃されていたから、保護者内で一気に『もう別の人に……!?』と噂が広がったのを覚えています」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19405368/

彫金師との出会いは情報がなく不明でした。

噂では反社会的勢力ではないかと言われています。

交際中彫金師としての仕事が次第に無くなり、最終的には佳代さんが養っていました。

Aさんは後に前立腺の病気になり入院されてます。

破局のきっかけは、無職のA氏を小室圭さんがよく思わなかったことだったそうです。

現在は生きておられるのでしょうか?

 

2007年~20017年:元婚約者X

私はもともと亡くなった圭君の父である敏勝さんの友人でした。家が近く、付き合いがあったのです。ですから私たちの婚約解消後も、昨年末までは、一家の自宅の近所に住んでいました。

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54519?page=3

二人の距離が近付いたきっかけは、

佳代さんが元婚約者Xさんを頼ったことでした。

そこから小室圭さんを含めて仲が深まり、

母子家庭だと小室圭さんの就職に不利だからという理由で婚約をされてます。

しかし、毎月の金銭要求に耐えかねて婚約破棄をXさんの方から提案しています。

 

2019年~:31歳イケメン資産家

今年夏は、軽井沢や葉山などで目撃情報が相次いだ。

取材や寄せられた証言をもとに当サイトがこれを報じたところ、その後、週刊誌にも同様の証言が多く寄せられていた旨が掲載された(ex.『女性セブン』2019.11.7・14号)

引用:https://kikunomon.news

彼氏というよりパトロンと佳代さんが公言されてます。

彼は佳代さんにメロメロで生活のお世話をされているそうです。

 

他にも自称4億円男からのアプローチもあったなど

4億円男がいるの。武器は資産4億円なんだけど…

(引用:http://sekaihanazoni.com)

お金持ちの男性にモテモテです。

スポンサーリンク

小室佳代のファッションが凄い!

小室佳代さんは、ファッションに拘りがあったそうです。

小室圭さんと当時同じ絵画教室へ通っていたお子さんのママも

佳代さんのファッションに注目されていたみたいです。

佳代さんは髪はソバージュ、

ブーツにパンツインするファッションに対してのこだわりがありました。

引用:http://sekaihanazoni.com/2019/05/09

佳代さんのファッションといえば、ボディラインが目立つものが多い印象を受けます。

たまたま報道に使われている画像がそのような物が多い可能性もありますが、

また、デッサンのモデルをやってみようと思うの。

と周囲に話されていたことから、

ボディラインの美を大切にされる方なのかもしれません。

スポンサーリンク

小室佳代の年賀状が妖艶でヤバい!画像は?

小室圭さんの年賀状がヤバいと噂になってます。

Twitterで出回っているのは2011年のものでした。

普通に上手でビックリしますが…新年の挨拶にこのチョイスは

誘っているとしか思えません。しかしこれが、

これもモテる女性にとって必須なスキルなのかもしれませんよね。

お付き合いされてる男性が絶えないのも

細かい部分で気を使っておられるからなのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

小室佳代さんの刑事告訴内容が知恵袋にまで!ツイッターやメール情報は?

小室佳代さんがついにジャーナリストの篠原氏から

刑事告発されました。

あいにく受領されずに現在神奈川県警察に相談中となってます。

刑事告発は本当なのかとTwitterや知恵袋にまで書き込まれて話題になりました。

この事実を篠原常一郎氏はYouTubeで語っています。

気になる方はみてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小室佳代さんの恋愛についてまとめました。

モテる理由は、外見ではなく内面にあるようです。

佳代さんは恋愛に対してピュアなように振る舞っておられるようで、

うまく恋愛につなげるような

アプローチ方法を知ってみえるようです。

旦那さんを亡くされてからも彼氏やパトロンがいなくなることはありません。

それだけ魅力があるからなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました