大橋和也が薬剤師で信州に?理系大学や中学高校と偏差値は?

アイドル

2018年からなにわ男子という

ジャニーズアイドルグループのメンバーとして

活躍をされている大橋和也さんは

過去に出演したラジオ番組で【オレ、理系だから】と公言されていたり、

将来の夢は【薬剤師になること】と公言されてます。

本格的な料理の腕前を持つ大橋和也さん。

イケメンだしダンスも上手で完璧な男性だと思います。

現在24歳になった大橋和也さんは薬剤師になられたのでしょうか?

出身高校や大学についてもまとめました。

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也ハモネプ画像!小学校と中学や高校どこ?

2009年、当時12歳の時にジャニーズ事務所に所属された大橋和也さん。

出身地は福岡県ですが、大阪府で育っています。

保育園や小学校はどこに通っていたのか情報がなく不明でした。

小学2年の頃からダンスを始めて、

小学校6年生の頃には【ハモネプ】や【ネスレMILOのCM】に出演されてます。

出身中学と高校は、

大橋和也さんが通っていた高校は私立の浪速高校だそです。

本人は公言されてませんが、目撃情報や制服で仕事場に登場した画像から

特定されたようです。

この高校は中高一貫校なので、おそらく大橋和也さんは

付属中学に通っていた可能性があります。

高校は共学ですが、

中学校の方は2006年まで男子校だったそうですね。

そこで、中学校を知らべてみると、

中学校の卒業写真を発見!なんと、浪速中学校の制服ではなく

公立中学によくある学ラン姿でした。

ということは、地元の公立中学校の可能性があります。

制服のボタンの柄で中学校が特定できるかと思いみてみましたが、

あまりにも細かくて不明でした。

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也は理系だった?偏差値は?

大橋和也さんは度々ラジオ番組などで

【理系】だと公言されてました。

通っていた高校の偏差値は、50~66です。

学科は、

普通科文理S1コース(66)、普通科Ⅰ類(61)、普通科Ⅱ類(57)、普通科Ⅲ類(50)

とあります。

大橋和也さんは、普通科文理s1コースにいたのかもしれませんね。

となると、普通のラインが偏差値50なので、

66は高いと思われます。大橋和也さんは、頭がいいのですね!

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也が薬剤師に?理由や大学はどこ?

大橋和也さんは、高校在学中のとあるインタビューにて

理系の工学部進学を希望されていることを話されてました。

なぜならば、高校時代に将来薬剤師になりたいと思っていたそうです。

薬剤師を目指そうと思ったきっかけは、

おばあちゃんが病気になった時でした。

おばあちゃんの病気を薬で治してあげたいと思ったことがきっかけだったようです。

とても優しい心を持った方だということがわかります。

高校を卒業され大学を受験されたようですが残念ながら不合格だったようです。

噂では信州長野大学ではないか?と言われてますが、

受験された大学先は不明でした。

現在ジャニーズとして活躍をされてます。

人気アイドルなのでかなり稼がれているのではないでしょうか?

結果的に薬剤師にはなれませんでしたが、

稼いだお金で新薬会社に投資という形でも

病気を治す薬の開発に貢献できるんじゃないかなって思いました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、なにわ男子大橋和也さんの学歴についてまとめました。

高校の情報はありましたが、

小学校、中学校は不明でした。

また、大学は受験されましたが、残念ながら不合格だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました