ヴィオテラス(VIOTERAS)cセラム怪しい偽物?口コミと浮遊物や匂いの真相

健康

健康美人研究所から販売されているヴィオテラス(VIOTERAS)シリーズの

Cセラムについての口コミや効果に匂いや浮遊物など

使用感についてもまとめました。

スポンサーリンク

VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラムはニキビ跡やシミが濃くなるの?

ヴィオテラスのCセラムは、

鮮度の高いビタミンCを高濃度10%配合されており、

さらには浸透効果の高いビタミンC誘導体が含まれてます。

他にも抗酸化作用のあるコエンザイムQ10も含まれてます。

・シミそばかす、美白

・毛穴

・ニキビ

・ハリ

に効果があるとうたってます。

では、実際に効果が見込めるのでしょうか?

実際につかってみた方のレポを拝見すると、

【シミやニキビ跡などの色素沈着には2本ほど使用しても効果を実感できなかった】

という結果が多く見受けられます。

しかし、

【毛穴が小さくなった、過剰な皮脂分泌が抑えられた、肌がピーンと張ってつや感が出た】

というレポが多かったです。

スポンサーリンク

VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラムに浮遊物?匂いと成分は

ヴィオテラスCセラムを購入した人が【この浮遊物って何よ?】と

白い小さなつぶつぶとした浮遊物を気にされる方が多いそうです。

得体の知れない浮遊物って大丈夫なのかと心配になりますよね?

それには、公式より回答がありました。

Q・美容液オイルの中にある白い沈殿物(もや)は何ですか?
A・「植物油」が低温になると固まりだし、大小の粒状になったものが、一部白い沈殿物として発生します。
一定時間、常温に置いておくことで、固まったものは解けますので、解けた後に、2層の液が混ざるように振ってお使いください

引用:公式サイト

他にも気になるのが【匂い】です。

大抵の高濃度のビタミンCは独特の香りがします。

しかし、

ヴィオテラスのCセラムは匂いが気にならないというレポが多いです!

なおかつ

肌にスーッと浸透していく、使い心地はよいといったコメントもみられます。

このことから、

使用感はなかなか良いものだということがわかります。

スポンサーリンク

【店舗口コミ】VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラム アットコスメAmazon楽天

アットコスメや楽天、Amazonなどの口コミをまとめました。

アットコスメは評価☆3つでした。

ニキビが出来た時は治りが早かったです!!
個人差があるかと思いますが
赤みも以前に比べると薄くなりました!!

肌がトーンアップします。

値段が高く効果がわかりにくかったです。

引用:アットコスメ

Amazonの評価は☆3・6でした。

コマーシャル程、シミが消えない。

使い初めて二週間くらいで シミが薄くなったのを実感。

引用:Amazon

楽天は評価☆4つでした。

肌への浸透率が高く乾燥気味の肌の私にはとても適しています。

使い続けて数ヶ月たちます。使い始め当初と比べて肌質が変わったような気がします。

引用:楽天

評価や口コミは、実感される方から実感しない方まで様々でした。

今あるシミを何とかしたいと思って使用するよりも、

シミを防ぎたかったり、

肌質を改善したい場合には満足できる商品なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【知恵袋&口コミ】VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラムにニベアの重ね塗り

使ってみたブログや知恵袋をみてると、

ニベアとの併用が良いらしいというものを発見しました!

ニベアの成分の殆どがオイルなので保湿効果が高い商品でもあります。

ニベア(保湿)+Cセラム(美容液)=高級クリームよりも効果的に美容・保湿ケアができる

ということでした。

使用方法は、知恵袋に紹介されてました。

手のひらでニベアとセラムCを2~3滴垂らして混ぜて肌になじませてパック完了すると、翌朝、シミが薄くなってるし、肌のキメも規則正しく整う感じがします。シミにくわえて、肌全体のトーンが上がり肌がつるピカになるので、10歳は肌年齢が戻ったと思います。

引用:知恵袋

混ぜてパックのように使うらしいですよ。

色んな使い方があるんですねー。

ニベアパックとは、

肌にニベアを塗布して10分ほど放置した後に洗い流す方法です。

Cセラムを洗い流してしまうのは何だか勿体無い感じもしますが、

肌がキレイになるならいいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

【公式】VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラムの使い方

ヴィオテラスCセラムをケチって使用すると効果が半減します。

正しい使用方法は、

①洗顔する

②化粧水を塗布し肌を整える

③Cセラムを3~5滴手にとり、肌に塗布する

④乳液を塗布する

使用頻度は、

毎日朝と晩使用する。

週に1回スペシャルケアとして洗顔料にCセラムを混ぜて使用する

個人差がありますが、

正しく使用し継続することで効果が実感できると思います。

また、

医薬品ではないので効果が必ずしも約束した商品ではない事を念頭に置いて使用しましょう。

効果を得たいのであれば、美容皮膚科の受診をお勧めします。

スポンサーリンク

VIOTERAS(ヴィオテラス)cセラムの解約方法

ヴィオテラスCセラムを解約する方法は、電話連絡のみです。

公式サイトへログインしてお問い合わせフォームからの解約は不可となってます。

番号:0570-018-019

営業時間:平日11:00~18:00

手続き:次回お届けの2週間前

お届け回数:回数に縛りない

※お届けサイクルの確認をマイページから確認しましょう。

初回お届けと2回目のお届けサイクルの間隔が短い場合があります。

休み明けの午前や夕方などは電話につながらないことが多いようなので、

水曜・木曜あたりの14時頃を狙っての電話が比較的つながりやすいと思います。

解約時には理由を伝えての解約となります。解約する時は、

メルマガ登録やマイページの削除もマイページから行いましょう。

そのばあいは、マイページ→退会手続き→退会するをクリック→完了場面を確認

という流れで手続きできます。

 

退会手続きが面倒な場合は割り高ですが

Amazonや楽天からの購入が楽かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、健康美人研究所株式会社から販売されている

ヴィオテラスCセラムについてまとめました。

浮遊物や匂いを気にされている方もいますが、

匂いは少なく、浮遊物も大丈夫だということでした。

効果ですが、シミに対しての効果は実感する方・されない方と別れてました。

毛穴や肌質が変わったという口コミが多く、リピート率も比較的高いようです。

一番安くお得に購入するには公式サイトからの購入が一番ですが、

解約手続きが面倒だというデメリットもあります。

解約手続きが面倒だという場合あは、Amazonや楽天での購入もアリだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました