希乃屋とニベアでシミ消える?口コミや解約できない?方法は?

健康

 

希乃屋のオールインワンジェルが【ホンマでっか】や【NHK】などに取り上げられて

話題になってます。クレンジングやオールインワンジェルの口コミも

多数集まっており、

ニベアと合わせて使用するとシミが消えると噂になってます。

シミ消し商品だとビバキュアか希乃屋かーどっちがいいのかと比べる方もいるようですね。

でも、本当にシミに効果があるのでしょうか?

今回は市販の最安値や、使い方から口コミや

ニベアと併せるとシミに効果があるのかなどと、

ホームページの解約方法もあわせてガッツリとまとめました。

スポンサーリンク

希乃屋オールインワンジェル市販の最安値や楽天Amazonの販売は?

希乃屋 オールインワンジェルを最安値で購入する方法は

ズバリ!

【公式ホームページより購入する】

のが最安値になります。

商品を実際に見て購入したいけど、マツキヨやドンキに売ってるのかな?

と思われる方もいると思います。しかし、実店舗での市販はされてません。

ネット販売では公式ホームページの他Amazonや楽天でも販売されてますが、

価格はどちらも9800円!

メルカリでも4500円前後で販売されてますが…フリマアプリで化粧品の購入は

なんとなく抵抗がありますよね?

各段に安いのは公式ホームページです。定期購入を申し込むに限るのですが、

メリットは、

・30日間全額返金保証

・初回購入2980円

・定期購入の回数縛りなし

・送料無料

があります。

スポンサーリンク

希乃屋 オールインワンジェル 使い方

使用方法は、一般的な化粧水や乳液などと同じように使用します。

洗顔後水分をふきとる→手に適量とる→手で塗り広げる

という感じです。オールインワンジェルなので他の化粧水や乳液は不要です。

朝・晩の洗顔後に使用する感じでおっけいです。

肌質によってはオイリーだったり乾燥だったりしますので

使っていく中で自分の程よい使用量や朝だけにするとか晩だけにするか

調節してくださいね。

スポンサーリンク

【口コミ】希乃屋オールインワンジェル+ニベアのシミ効果

結論から言いますと、ニベア+希乃屋オールインワンジェルでのシミ効果は

それほど期待できないようです。

しかし、

希乃屋のオールインワンジェルはシミに効果があると言われています。

口コミをみると、20代後半から50代の方からのものが多かったです。

肌トラブル改善というよりは

アンチエイジング化粧品として使用されている方が多いようです。

内容は、

・しわが薄くなった

・たるみが減ってリフトアップした感じがする

・シミが薄くなった・目立たなくなった

というものが多かったです。

口コミはよい評価が目立ちましたが、実際に使ってみたレポをみると

【シミの即効性は感じないけど、肌の潤いやハリを実感できた】

というレポ感想が多かったです。

シミに対する効果を感じるためには6か月ほど使用しないとわからないので

どうしても実感しにくい部分でもあります。

スポンサーリンク

ビバキュアはどう?顔のシミを簡単に消す方法は?

ビバキュア【美白クリーム】はリピート率90%以上だと言われています。

「ハイドロキノン誘導体」「トラネキサム酸」が配合されてます。

メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ効果があるそうです。

希乃屋は、コラーゲン・ヒアルロン酸などのハリ、ツヤ成分が多く含まれています。

なので、美白やシミ防ぐなどの効果ではなく

どちらかというと、

たるみ・乾燥・シワなどに効果が効きやすくできていると思います。

 

では、シミを簡単に消す方法はあるの?って思いますよね?

簡単に消す方法は、【美容皮膚科へ通院すること】です。

これが一番効果を感じることができて、簡単に消すことができます。

スポンサーリンク

希乃屋バブルクレンジングの口コミは?

希乃屋には、泡クレンジングも出ています。

毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・角栓・皮脂をケアしてくれるクレンジングです。

口コミをみると

シミには効かない

ニキビ跡には効かない

濃いアイメイクが残ってしまう

毛穴の悩みが改善された

入浴時に気軽に使えるからいい

使用感が心地いい

などがありました。

クレンジングでシミなどは改善されないものの

毛穴の悩みには効果を感じることができるようです。

スポンサーリンク

希乃屋はホームページから解約できない?

希乃屋のオールインワンジェルは公式ホームページから購入するのが

かなりお得に購入できます。

しかし、

解約がスムーズにできないという口コミもちらほらあります。

だから、

少し割高だけど楽天やAmazonで購入される人が絶えないわけなんですが。

スムーズに解約する方法はあるのでしょうか?

希乃屋シリーズの商品は悠優ショップが販売されてます。

なので、悠優ショップに解約手続きを行います。

解約手続き方法は、専用LINEをゲットし、そこから手続きを行います。

専用LINEを取得するには

【0570-038-037】に電話してください。

多分このやり方が面倒だと感じるので解約できないにつながるのではないかと思います。

しかも解約手続きの期限が商品によって違います。

・希乃屋オールインワンジェルパーフェクトケアコース

次回お届けの14日前まで

・希乃屋オールインワンジェルとくとくケアコース

次回お届けの10日前まで

・希乃屋バブルクレンジングジェル

次回お届けの10日前まで

次回お届けの日はマイページより確認できますのでそちらで確認してください。

しかも、それぞれのお届け間隔が違うので注意してください。

とくとくコースは初回から20日後に2回目お届けとなってます。

なので必ずお届けサイクルもチェックしておいてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、希乃屋のオールインワンジェルについて購入から解約までをまとめました。

口コミは良い評価も多いのでよい商品だと思います。

口コミの中には効果がないとか、悪い評価もありました。

○○に効果があるという噂だけを鵜吞みにせず、

商品の目的や成分を見てから自分の得た効果かどうなのかを

検討してからの購入がいいのではないかと思いました。

また、確実にシミなどを消したい場合にはやはり美容皮膚科に通院するのが近道になりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました