黒主厳太の経歴wiki高校や彼女もチェック!

アーティスト

歯磨き粉アートの黒主くんは、

Twitterやtiktokなどにアート作品を紹介されており、

その作品が196万回以上再生されるなど

かなり話題になりました。

一体どんな人なのでしょうか?本名や学校など経歴も併せて調べてみました。

スポンサーリンク

黒主くんの本名や出身地に高校や大学のwiki風プロフィール

名前:黒主くん

本名:黒主厳太

生年月日:2000年

年齢:21歳

出身地:不明

住所:埼玉県

学歴:不明

職業:株式会社KoreColorコーポレーション代表取締役社長

黒主くんは、本名を【黒主厳太】と言います。

出身地ですが、情報が見つからず不明でした。

会社は埼玉県にあるので、もしかしたら地元も埼玉県なのかもしれません。

現在21歳なのだそうですが、

なんと2017年より会社を立ち上げられています。

法人化されたのは2021年なので最近ですね!

凄いですよね!

高校を卒業されてから企業されたことになります。

どんだけ天才なんだよ!と突っ込みたくなります。

学歴ですが、これも情報がなくて不明でした。

予想では地元もしくは埼玉県もしくは東京都内の美術が学べる高校ではないかと思います。

スポンサーリンク

黒主くんの経歴は?

黒主くんの経歴ですが、

2017年に現在の会社【株式会社KoreColorコーポレーション】を

立ち上げられ、2021年に法人化されてます。

黒主くんは、アート作品をTwitterやtiktokに投稿し続け、

じわじわとその作品が周知されていかれました。

あまりにも素敵なアート作品なので

ついに

【「ドラえもんえかきうた」を初めてやってみた人】の動画が

196万回以上再生され、大きな話題となりました。

特に歯磨き粉アートはどんだ天才なのかと嘆きたくなるほどです。

普段は 【デザインを刺繍にのせて】 をコンセプトに

服の製作・デザインを手掛けられてます。

デザイナーさんとして活動をされているようですね。

スポンサーリンク

黒主くん 株式会社KoreColorコーポレーション場所とTwitterに連絡先は?

黒主くんの会社は、

刺繡をメインにした服の制作・販売【space – Art & Fashion】と、

マイバチの制作・販売【マイバチ工房極】と、

デザイン【TOP.AD】を主に行う

3つの部署からなってます。

会社の住所は

埼玉県八潮市緑町4丁目20番地5です。

地図をみるとめっちゃ民家が出てくるので、普通に黒主くんの自宅っぽいです。

なので、あえて地図の画像は控えておきます。

連絡先は、048ー999ー8090

メールアドレスは、info@kore-color.com だそうです。

スポンサーリンク

マイバチ工房極のTwitterや楽天購入方法は?

マイバチ工房ー極 は、

太鼓の達人専用のマイバチとして販売されてます。

商品は、Amazonで購入できますよ!

万能型とロール処理型があるようです。

素材は、ヒバと朴があるようです。

 

こだわり抜かれたデザインと素材で作成されてます。

カッコイイデザインですね。カラーも豊富で選ぶ楽しみもあります。

また、極印がついているのもいいですね!

ただ、在庫が限られており、

売り切れの商品もありますので早めの購入をお勧めします。

スポンサーリンク

Space – Art & Fashion公式ストアやAmazonは?

公式ストアはこちらにあります。→https://space-japan.tokyo/

Amazonでも商品の購入が可能です。

黒主くんがデザインした手書き感をそのまま刺繡された作品です。

刺繡+手書き感 で、あったかい感じや丁寧に手作りされた感じも伝わる作品です。

Amazonでは、人気商品の購入が可能となっており、

その他に商品は公式ストアより購入できます。

スポンサーリンク

黒主くんの彼女や結婚の噂は?

 

黒主くんに彼女はいるのでしょうか?

Twitterにはこのような投稿がありました。

これは本当の彼女なのか友達なのか不明ですが、

このような対処ができるのは彼女がいるからなんじゃないかなって思います。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、歯磨き粉アートで話題になった

黒主くんについてまとめました。

プライベートな情報やプロフィール情報がほとんどなくて不明な点ばかりでした。

彼女の存在も不明です。

黒主くんのアートは本当にどれも素晴らしくて

黒主くんの作品を沢山みたくなります。

現在は商品のデザインと販売を主にされてますが、

いつか個展なんかも開いてほしいなと個人的には思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました