セレクタージュ炭酸アロマクレンジング口コミや毛穴効果と解約方法は?

話題の商品
スポンサーリンク

セレクタージュ炭酸アロマクレンジングは、

泡クレンジングです。クレンジングなのに美容線分も含まれており、

毛穴に効果があると宣伝されてますが本当でしょうか?

毛穴効果や口コミなど

フロレゾン製薬株式会社(旧すこやか自慢)化粧品セレクタージュについてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

フロレゾン製薬株式会社(旧すこやか自慢)化粧品セレクタージュとは

フロレゾン製薬株式会社は以前はすこやか自慢という会社名でした。

福岡県にある健康食品や化粧品を製造販売している製薬会社です。

 


フロレゾン製薬会社から販売されている商品の中でも人気なのは

セレクタージュアンチエイジングに特化した化粧品シリーズです。

公式サイトからの商品購入は【https://selectage.jp/】より行えます。

 

セレクタージュアロマシャンプー

セレクタージュアロマシャンプーは、

髪の毛のアンチエイジングをケアするシャンプーです。

 


通常価格は5500円ですが、定期購入すると3480円とお得に購入できます。

定期購入回数のお約束はないそうです。

セレクタージュホワイトエッセンス

ホワイトエッセンスは美白効果とシミに効果がある美容液です。

 

通常価格は、9900円ですが、定期購入で6980円で購入できます。

・グリチルリチン酸ジカリウム(優れた消炎効果

・ヘパリン類似物質(血行促進・皮膚保湿剤)

・トラネキサム酸(美白効果が期待できる人工的に生成されたアミノ酸

が配合されてますので効果を感じやすい商品になっているようです。

 

セレクタージュクレンジング

泡クレンジングです。多機能で1本で7役を兼ね備えた商品です。

wクレンジングも不要なので1本あれば肌の汚れや美容効果も得られるそうです。

 

通常価格は4500円ですが、定期購入すると3800円で購入できます。

セレクタージュ歯ブラシ

セレクタージュには歯ブラシも販売されてます。

とても面白い歯磨き粉で、なんと、光に反応して光るようにつくられているんです。

キラキラと輝く白い歯になれるという商品です。

LED歯ブラシで殺菌、歯磨き粉で輝くというダブルの効果がえられます。

 

歯磨き粉は通常価格、5980円、歯ブラシは通常価格、1980円です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フロレゾン製薬株式会社セレクタージュの販売店や楽天Amazonは?

販売店は、公式サイトhttps://selectage.jp/の他にも

楽天やAmazonでも販売されてます。

ただ、Amazonは公式販売ではないようなので

購入するなら楽天もしくは公式サイトからの購入がおすすめです。

安く購入するなら断然公式サイトです。

なぜならば、初回購入特権でさらに安く購入できるからです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セレクタージュ 炭酸アロマクレンジング の口コミは?

セレクタージュ商品の中でも今回は炭酸アロマクレンジングについての

口コミを調べてみました。

楽天の口コミでは、☆が4つと、高評価でした。

また、値段が高いという悪い評価がありましたが、

使用感はよいという口コミもあります。また、ショップの対応もよいとコメントが多く

満足であるというコメントも多いです。

かなり評価が高い商品であることがわかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セレクタージュ アットコスメの評価は?

アットコスメでの評判を探しましたが、

実際に使ってみたレポはみつかるものの、

評価や口コミまとめなどはみつかりませんでした。

まだまだできたてほやほやな商品なようですね。

またアットコスメの口コミが増えてきたら情報を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セレクタージュの毛穴効果は?

セレクタージュの泡クレンジングは、

毛穴に効果があると商品説明にはあります。

しかし、楽天の口コミをみると毛穴についての口コミがみつかりません。

本当に効果があるのか気になったので調べてみました。

私も実際に注文しましたが、まだ商品が到着しないので

また改めて使用した感想を更新していきたいと思います。

炭酸アロマクレンジングは、

固な毛穴汚れまでジュワッと浮き上がらせる炭酸泡と、

しっかりメイクもこすらず落とせるオイルクレンジングの洗浄力を一つにされており、

毛穴レスになるようです。

毛穴の悩みは年齢が増すほどに増加しますよね。

私も毛穴が目立つので、商品を使うのが楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フロレゾン製薬株式会社セレクタージュの解約方法は?

商品の解約方法ですが、定期購入をされている場合

電話での連絡をするようにと公式サイトには記載がありました。

その他の注意点もまとめてサイトに記載があります。

契約中の定期コースをご解約希望の場合は、弊社まで必ずご連絡をお願いいたします。
連絡先:0120-181-777(受付:平日10時~16時)
複数の定期コースをご契約されている場合、各定期コースごとの解約申請が必要となります。
ご解約の申請は、ご購入者様ご本人に限らせていただきます。
(※1)定期コースご解約のご連絡は、次回お届け日の10日前までに必ずご連絡をお願いいたします。次回お届け日は、ベルエシップ.マイページからご確認できます。
(※2)次回お届け日までの日数が10日に満たない場合、商品の発送準備が完了しております。恐れ入りますが、該当の定期コース商品のお届けを最終回としましてご解約となります。
(※3)お届けサイクルが10日未満の定期コースの場合、上記(※1)(※2)は適用外となります。

公式サイトより

解約する時は次回のお届け日に注意してくださいね。

炭酸アロマクレンジングの定期購入は、

定期購入回数のお約束はないので2回目からの定期解約も可能です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 今回は、セレクタージュの炭酸アロマクレンジングについてまとめました。

2021年5月より販売されている商品なため新しく、

まだ口コミ件数が少ないですが、

有名な美容雑誌などにも所品が取り上げられて紹介されているので

かなり話題性のある商品になってます。

私も炭酸アロマクレンジングを公式サイトにて初回限定980円で購入しましたので

実際に使ったレポを後ほど報告していきたいと思います。

商品説明を聞いただけで使うのがわくわくするような内容です。

届くのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました