【現在】神木隆之介の彼女や家族と子役デビュー作は?

子役
スポンサーリンク

神木龍之介さんは1999年にデビューし、

2005年の妖怪大戦争で子役としてブレイクしました。

この後もCM、ドラマ、アニメの声優などにも挑戦されています。

現在は28歳になりましたが、どんな活動をされているのでしょうか?

神木隆之介参の現在の様子、家族や彼女も併せて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

神木隆之介さんの年齢と本名のwiki風プロフィール?

本名:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

年齢:28歳

出身地:埼玉県

学歴:堀越高等学校 卒業

職業:俳優、声優、YouTuber

所属事務所:アミューズ(2005年~2021年3月9) Co‐LaVo(2021年4月~)

活動開始:1995年

 

神木隆之介さんは、

本名を神木隆之介と言います。1995年年生まれの28歳です。

出身地は、埼玉県でした。子役から芸能活動を再開され、

現在は俳優業からYouTuberの活動と、

幅広く活躍されている人気俳優さんでもあります。

所属事務所は2021年にCo‐LaVoへと変わっておられます。

それまではずっとアミューズに所属されてました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

神木隆之介の経歴と出演作品は?

神木隆之介さんの代表作品といえば、

【代表作品】
・妖怪大戦争
・劇場版 SPECシリーズ
・霧島、部活やめるってよ

などがあります。

特に11歳の頃に出演された妖怪大戦争は

日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞された作品でもあります。

神木龍之介さんは1999年から子役として活動をされてます。

デビュー作はテレビドラマ【グッドニュース】に出演されました。

神木隆之介さんが注目されはじめたのが、

2005年に放映された映画【妖怪大戦争】で出演をされたことでした。
その後も現在は

テレビ【P&G 「JOY」CM出演】

ドラマ【コントが始まる】

など、テレビドラマだけでなく、

ネットテレビ、映画、アニメ、バラエティー番組、

CM,ミュージックビデオにまで出演されてます。

その出演本数は、375本以上!!

28歳にして凄い経歴なんですよ!

 

これだけの数の作品に出演されているには、

ただ単にカッコイイだけでは成り立ちません。

神木隆之介さんの凄いところは、

可愛らしい中世的なビジュアルを持ちながら

アニメや漫画に詳しいオタクな面もあることで

漫画・アニメのキャラクターに対する役作りが評価されていることだそうです。

 

その才能は映画『君の名は。』にも出ており、高く評価されてます。

 

もうすでにこれだけの実力がある

神木隆之介さんの今後の活動が楽しみになりますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神木隆之介現在の年収は?

○○さんの年収はこれだけ人気子役なら高いと思いますよね?

一般的な子役のギャラの相場は、

1本出演すると、2~5万円だそうです。

幅があるのは、ゴールデンタイムなのか、深夜帯なのか、

何処の局に出演するのかで変わってくるそうです。

 

これが人気子役だと、

噂では、

ギャラが10~20万円くらいまで跳ね上がるそうですね。

これに当てはめると、

ドラマ等はそれほど儲からないですが、

CMの企業広告費で稼いでいると思います。

メインCMだと、1本30~70万

だと言われているので、
神木隆之介さんは映画やアニメに出演されたり、

YouTubeのお仕事もされているので

神木隆之介さんの年収は、3500万円前後でしょうか?

芦田愛菜さんは、年収が1億円と噂では言われてますので

それに比べたら少ないかもしれませんが、これだけ稼ぐのは凄いことだと思いますよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神木隆之介の兄弟と家族は?母親はどんな人?

神木隆之介さんの兄弟は姉1人です。
年齢は11歳年上で、名前は非公開でした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BTNFp55Afem/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

神木隆之介さんの両親はどんな人なのか

気になるところですよね?

両親の名前、職業ともに情報はありませんでした。

年齢はお父さんは不明でしたが、お母さんは現在62歳だそうです。。

神木隆之介さんは、お母さんのことをとても尊敬しているそうで

反抗期もなかったそうですよ。めちゃくちゃ仲良しなことが伺えますね。

お母さんも一緒にアニメ鑑賞とかされるのでしょうかね?

家族仲が良好なのは素敵な家族なんだなって思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神木隆之介の学校はどこ?

神木隆之介さんの通っている学校を知べてみたところ、

TwitterやInstagramに
堀越高等学校という情報がありました。

[twitter url=”https://twitter.com/1007nami_0107/status/805031956626829312?s=20″ /]

堀越学園は、芸能人が多数通っていることで

有名な学校です。神木隆之介さんは堀越学園に通われていたということで、

芸能活動に専念されていることがわかりますね。

子役時代はめちゃくちゃ可愛らしい感じでしたが、

高校生になるとイケメンに成長されてますねー。

子役の時は可愛いキャラだったので

俳優になるときのキャラ変は大変だったんじゃないかなって思いました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

神木隆之介の彼女や結婚は?

神木隆之介さんの彼女や結婚の噂を調べてみたところ、
志田未来さんが浮上しました。

[twitter url=”https://twitter.com/odo_69/status/1040487770446159872?s=20″ /]

この方とは、ドラマ『探偵学園Q』がきっかけで交際に発展したと言われています。

学校も同じ堀越高等学校だったようです。

他にも佐野ひなこさんという名前も出てきましたが、

現在の彼女の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は神木龍之介さんの現在についてまとめてみました。
現在子役から俳優に転職された神木龍之介さん。もう28歳になったんですね。
現在は仲良しの佐藤健さんと一緒にアミューズから独立し、新しい事務所『Co‐LaVo』で
新たな道を歩み始めています。
映画、ドラマ、アニメなど今後の活躍に期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました