菱田未渚美の彼氏は?中学や高校に兄弟もチェック!【ガル学ミナミ】

アーティスト
スポンサーリンク

ガールズパフォーマンスグループGirls²の

アニメ【ガル学】の実写ドラマ、

ガールズガーデンに

ミナミ役として出演されている

菱田未渚美さんについてまとめました。

 

スポンサーリンク

【ガル学キラ】菱田未渚美の本名と中学に高校は?wiki風プロフ

本名:菱田未渚美(ひしだ みなみ)

生年月日:2006年12月26日

年齢:14歳

出身地:兵庫県

職業:女優・歌手・ダンサー

デビュー:2019年

事務所:LDH JAPAN(EXPG STUDIO OSAKA 出身)

身長:160cm

血液型:A型

特技:水泳/エレクトーン

趣味:カフェ探し/音楽鑑賞

中学:地元の中学

高校:N高等学校?(2022年4月~)

アルバルク東京公式応援ガールズ衣装のユニフォームの背番号は12

菱田未渚美さんは、本名で活動をされてます。

出身は兵庫県です。まだ14歳と若いのに

ダンスの実力が凄いなと思います。

そして、身長が1年間で10cm伸びてます。

ダンスも身体も急激に成長してます!

姉が170cmあるので、菱田未渚美さんもそのくらいいくと思いますよ。

 

ダンススクールは、

EXPG STUDIO OSAKAに通っておられました。

2018年から現在の事務所のオーディションに合格され、

2019年にひみつ戦士ファンとミラージュに出演されていて、

その間に菱田未渚美さんは、家族で上京したと言われてます。

ですから、

通っている中学校は、

地元の中学から、都内の中学へと転校されているようですね。

通っている学校の名前は、

公開されていないため不明でした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

そして、現在中学3年なので、来年は高校生になります。

おそらく今後通うのは、

事務所が提携している通信高校の

N高等学校ではないかと予想します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】菱田未渚美の兄弟は?姉が有名人だった!

菱田未渚美さんには兄弟がいます。

何人兄弟かは確かな情報がないので不明ですが、

4つ年上の姉との二人兄弟だと言われてます。

菱田未渚美さんの姉は、

元Popteenモデル、元MAGICOURメンバーの菱田海佑香さんです。

[twitter url=”https://twitter.com/myumyu_chanzu/status/1429440429619965958?s=20″ /]

モデル業は2021年4月に卒業をされており、

現在の活動は、アーティスト活動を主にされてます。

具体的には、

7+ME Linkプロジェクトおよび、

MAGICOURとしての活動をされているようです。

姉も妹と同じEXPG STUDIO OSAKAに通ってました。

妹も姉も姉妹揃ってダンスが好きなんですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】菱田未渚美の経歴は?

2018年:LDH主催のTHE GIRLS AUDITIONに俳優部門で合格

2019年:「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」桜衣ココミ/ファントミハート役で出演

2019年:ユニット・mirage2のメンバーとして活動

2019年:ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls2として活動開始(ピンク)

2020年:『おはスタ』のおはガールに新メンバーとして追加加入(金曜日担当)

2020年:おはガール from Girls2に加入

2020年:ガル学。から派生したユニット、west²のメンバーになる

2021年:おはガール担当が増える(金曜・水曜日担当)

ダンスは、小学1年生の頃から始めたそうです。

姉も通っているEXPG STUDIO OSAKAに通いました。

その後、2018年に行われた

LDH主催のTHE GIRLS AUDITIONに俳優部門で合格し、

事務所に入ってから、

ガル学に出演してるメンバーと同じように活動をされ、

現在に至ります。

俳優部門で合格ということは、

表現力のある方なんだなと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】菱田未渚美の彼氏は?

菱田未渚美さんに彼氏はいるのか

気になったので調べてみたところ、

情報がありませんでした。

彼氏はいるけど、公開していないのか、

彼氏がいないのかは不明です。

いてもおかしくはないのですが、スキャンダルになるので

気を付けているのかもしれませんね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ガル学キラ】菱田未渚美の性格は?

メンバー内では末っ子キャラなので、

皆に可愛がれるタイプなんだと思います。

また、菱田未渚美さんが自分で言ってましたが、

成長することが、自分自身の中でのアピールポイントと言ってます。

目標に向かって集中して頑張る性格なのだとか。

頑張り屋さんなんですねー!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ガル学のミナミ役、菱田未渚美さんは、

今年で中学3年生の14歳です。

通っている学校の名前は、公開されていないので不明でしたが、

仕事が忙しくなったっことがきっかけで

地元の兵庫県から家族で上京されています。

ですから、中学は都内にある学校へ通っているようです。

来年からは、高校生になります。

おそらく進学先は、事務所が提携している高校ではないかと思います。

他にも非公開だったのが、彼氏でした。

こちらも情報が解り次第更新していきます。

タイトルとURLをコピーしました