村山輝星(きらりちゃん)性別や父母は?小学校は慶応!

子役
スポンサーリンク
auのCM、三太郎シリーズの最新作が、
24日から全国で放送されますね。
作品のタイトルは、
【つながる歌】というタイトルです。
最新作のCMには、新キャラクターの【桃姫】が登場します。
桃姫役は、子役の村山輝星(むらやま・きらり)さんが
担当されるそうですね。
村山きらりさんは、
NHKの英語であそぼうに出演されてました。
どんな子役なんでしょうか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

au桃太郎のキャスト出演者一覧

auのCM三太郎シリーズの

キャストをまとめてみました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CS0Yzm1Jj1U/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

・桃太郎:松田翔太 義理の姉は乙ちゃん、義理の妹は織ちゃん

・犬:波田陽区

・猿:山田ルイ53世

・キジ:つぶやきシロー

・桃太郎の爺:松田翔太

・浦島太郎:桐谷健太

・浦島太郎の父:桐谷健太

・浦島太郎の母:菜々緒

・金太郎:濱田岳

・金太郎の父:濱田岳

・銀太郎:濱田岳

・銅太郎:濱田岳

・かぐや姫:有村架純

・乙姫:菜々緒

・織姫: 川栄李奈

・親指姫:池田エライザ

・鬼ちゃん:菅田将暉

・赤鬼:鈴木福

・花咲爺さん:笹野高史

・一寸法師:前野朋哉

・彦星:前野朋哉

・一休:岡山天音

・高杉君:神木隆之介

・細杉君:中川大志

・松本さん:松本穂香

これからもどんどんキャストが増えていく予定になってます。

ストーリーのあるCMって面白いですよね!これからの展開が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)の母親と性別や慶応何年生?wiki風プロフ

名前:村山輝星(むらやま・きらり)

生年月日:2010年4月8日

年齢:11歳

出身地:東京都

性別:女性

学校:慶応小学校

所属:劇団東俳

特技は英語、ピアノ、トライアスロン

村山きらりちゃんは、東京都出身の女の子です。

学校は、慶応小学校に通ってます。現在5年生になります。

特技は、英語に、ピアノと、さすが慶応ガールです。

そして、気なるのがトライアスロン!

なんでも両親の趣味だそうで、

きらりちゃんは3歳の頃から両親と共にトライアスロンをされてます。

小学校になってからは、タ大会出場

もされてます。本格的ですよね!

ただの趣味とは言えないほどの実力もあるんですよ!

ここまでくると、一体きらりちゃんの両親は何者なのか??

と疑問がわいてきます。

 

そこで、調べてみたんですが、

情報がほとんどありませんでした。

母親や父親は活発な方で、

きらりちゃんの活動も応援しているくらいしか

情報がありませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)英語であそぼうをはくとさくらと共に卒業

村山きらりちゃんといえば、

英語であそぼうに出演していた時の印象が

強いのではないでしょうか?

短髪でボーイッシュなきらりちゃん。

女の子なのか男の子なのかすごーく疑問に思ってました。

髪の毛をピンでとめていたので

女の子なんだろうなとは思っていたんですが、

子供の頃の性別って判断難しいですよね。

 

現在は、一緒に出演されていた

さくらちゃんとはくとくんと共に卒業されてます。

二人の現在は不明ですが、

きらりちゃんは、

行列のできる法律相談所にも出演され、

今回は新CMに起用されているので

今後も子役として活躍をされていくと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)現在の出演は?沖縄CMが可愛い!

過去には、麦飯石(沖縄県)がかわいいと話題になってました。

かわいいですよねー!

みてるとこっちまで笑顔になってしまいます。

癒されます!もっといろんなきらりちゃんをみたいですね!

 

村山きらりちゃんの現在の出演作品は、

KDDI au三太郎シリーズ「つながる歌」篇に桃姫役として出演される他、

NHK:発想転換!世界を変えるシン・キングにも出演されてます。
そして、きらりちゃんのYouTubeチャンネルもありますよ!

 

私も応援したいのでチャンネル登録しました!

これかもいろんなきらりちゃんを見せてくださいね!

楽しみにしてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村山輝星(きらり)はあざと可愛い?インスタ画像は?

こんなにもかわいいきらりちゃんを

あざと可愛いと思われる方もいます。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CSUHTTfJkpq/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ん~、子役だし、

演技しなきゃいけない場面もあるんで

しょうがない部分もあるんじゃないかと個人的には

おもうんですよね。

バラエティー番組に出演した時のトークが

賢さを感じられ、子供っぽい無邪気な感じでなく

ある程度のウケというか、好反応を狙ったコメントがみられて

あざといといわれているようです。

確かに、慶応小学校だし、英語も堪能なので

賢いと思いますし、

子役だから周りの反応を幼いときから見ながら行動されるとおもいますし、

大人から要求されるコメントやキャラを求められるので

どうしてもあざとさが出てしまうのかもしれません。

でも、

きらりちゃんの笑顔からあふれる可愛さは天然だと思うんで、

このままのきらりちゃんでいて欲しいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

auの三太郎シリーズの新作に

桃姫として村山きらりちゃんが出演されます。

村山きらりちゃんは、

ベリーショートが似合うトライアスロンを得意とした

女の子です。

村山きらりちゃんを慶応小学校に通わせ、トライアスロンを一緒にする

両親はどんな人なのか調べてみましたが、

情報がありませんでした。

 

あざといとかいろんな事を言われてますが、

きらりちゃんの笑顔はとってもかわいいので、

これからもそのかわいい笑顔でメディアに出て行って欲しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました